口コミ アジアティーク 江戸川橋店<江戸川橋>

口コミ

総合評価
4.49

4.48

4.57

プラン
4.57
雰囲気
4.38
料理
4.35
コストパフォーマンス
4.78
サービス
4.38
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

100件の口コミ

バインミーさん

60代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/26
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

エスニックタイ料理『アジアティーク女子会コース』7品+3時間飲み放題

食事やドリンクについて
週末ランチに利用しました。店内は広くはないけれどこじんまりしてアットホームな感じでした。週末は2時間半と言われましたが、結局3時間近くいることができました。食事もおいしくコスパ満点でした。スタッフの方も丁寧でお願いしてもすぐに動いてくれました。周囲の下町のたたずまいもよく、また伺いたいです。ごちそうさまでした。デザートがもう少し量があると最高でした(笑)。
店の雰囲気やサービスについて
上を参考してください。    すでに記載済です。    よかったです。
一緒に行った相手の反応について
とても気にいってくれました。すでに記載済です。よかったです。

エポックさん

50代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/19
利用目的
女子会
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

選べるタイカレーorチャーハン『タイ料理お肉づくしコース』8品+2時間飲み放題

食事やドリンクについて
予約でコースをお願いしました、コストパフォーマンス最高で、飲み放題もついていて、お料理も満腹になるほど沢山、素晴らしいです、少しだけ辛いものが多いかなと思ったので星1つ減らしました
店の雰囲気やサービスについて
店内は、落ち着いた雰囲気で、広々としていました、店員さんがこちらの様子を見ながら料理を運んでくれて、サービスも良いです
一緒に行った相手の反応について
来よお値段で飲み放題であの種類飲めるのはすごい割安で、お料理もとても美味しかったとのことです

ほよちゃんさん

60代前半(男)

利用人数
7名
投稿日
2026/05/14
利用目的
接待
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
3
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

25種のカレー&本格インド料理『インドスペシャルコース』全12品+3時間飲み放題

食事やドリンクについて
お替り自由のマンゴーラッシーとチーズナンが特に美味しかった。
店の雰囲気やサービスについて
隣の席の団体客がうるさく、あまり落ち着いて過ごすことが出来なかった。
一緒に行った相手の反応について
この値段でこの食事とドリンクということで、みんなびっくりしていた。

店舗からの返信

ほよちゃん様
ご利用ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。

稲葉

ゆっきーさん

50代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/09
利用目的
会社の人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

25種のカレー&本格インド料理『インドスペシャルコース』全12品+3時間飲み放題

食事やドリンクについて
コースメニューもコスパがよく、飲み物も食事も大満足です。お腹がいっぱいになるほどです。飲み物を頼むとすぐ持ってきてくれます。また行きたいです!
店の雰囲気やサービスについて
隣の席も離れていてゆっくりできます。3人で4人席を使っていたのですが、途中お客さんが少なくなったら隣のテーブルをつけて6人席でゆったり使わせてくれました。店員さんの心遣いや店員さんの笑顔に癒されるお店でした。
一緒に行った相手の反応について
みんな気に入ってます。美味しいしコスパもよくまた行きたいと言ってます。

店舗からの返信

ゆっきー様
ご利用ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。

稲葉

hanaさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/06
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

選べるタイカレーorチャーハン『タイ料理お肉づくしコース』8品+2時間飲み放題

食事やドリンクについて
タイ料理が美味しかったですし、最後にカレーを選べたのも良かったです。ビールもキンキンに冷えていて美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
飲み物もすぐに持ってきてくれましたし、カレーはナンとご飯と両方あったので色々楽しめて良かったです。
一緒に行った相手の反応について
タイ料理が食べたかったので、嬉しかったようです。飲み放題も種類が色々あり楽しかったそうです。

店舗からの返信

hana様
ご利用ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。

稲葉

mangoさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/03
利用目的
いつものデート
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

選べるタイカレーorチャーハン『タイ料理お肉づくしコース』8品+2時間飲み放題

食事やドリンクについて
生ビールが飲みたくなって、こちらに食事に行きました。ここの生ビールはグラスも冷え冷えでとても美味しいです。
店の雰囲気やサービスについて
グラスが空くと、すぐに気がついてくれて、とても感じが良いです。
一緒に行った相手の反応について
生ビールはもちろんですが、ラッシーもとても美味しいです。焼きたてのナンが美味しくて、いつも食べすぎてしまいます。

店舗からの返信

mango様
ご利用ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。

稲葉

きょうみょんさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/21
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

25種のカレー&本格インド料理『インドスペシャルコース』全12品+3時間飲み放題

食事やドリンクについて
食事やドリンク、全て美味しくてオススメです。カレーも2種類選べるのが嬉いです。
店の雰囲気やサービスについて
店内は広さもあり、テーブルも広くゆったり使えます。ドリンクのサービスも迅速です。
一緒に行った相手の反応について
お腹いっぱい満たされて満足していました。いつもゆったり過ごしています。

店舗からの返信

きょうみょん様
ご利用ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。

稲葉

mangoさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/23
利用目的
夫婦の誕生日
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

選べるタイカレーorチャーハン『タイ料理お肉づくしコース』8品+2時間飲み放題

食事やドリンクについて
いつもながら、こちらの生ビールは最高です。このビールを飲むためにお店に行きます。
店の雰囲気やサービスについて
グラスが開くと、すぐに気がついてくださいます。アットホームな雰囲気でお食事が楽しめます。
一緒に行った相手の反応について
いつ来てもここの生ビールは最高だよねと言っています。暑くなってきたら、ビールがもっと美味しくなると思います。

店舗からの返信

mango様
ご利用ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。

稲葉

anneさん

50代後半(男)

利用人数
4名
投稿日
2026/03/11
利用目的
会社の人との食事
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

25種のカレー&本格インド料理『インドスペシャルコース』全12品+3時間飲み放題

食事やドリンクについて
料理はザ アジアンテイストという味と香りです。好みは分かれると思いますが、私は好きな味なので満足です。カレーは2種類選べたのですが、甘いバターカレーはかなりラベルが高いと思います。飲み物も生ビールあり、フレッシュなレモンサワーあり、ラッシーありで、基本ラインナップは問題なしです。
店の雰囲気やサービスについて
通りに面した一階にある、こぢんまりとしたお店です。店の中の色も匂いもアジアンムード満載なので、アジア好きな方にお勧めです。椅子の高さが少し低めなので少々食べ難いのが残念ですが、気になるのはその点くらいです。トイレも綺麗なのは良かったです。
一緒に行った相手の反応について
チーズナンとカレーの味の良さに喜んでました。リピートありだねー!と言ってくれたほどです。

店舗からの返信

anne様
ご利用ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。

稲葉

mangoさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/03
利用目的
いつものデート
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

選べるタイカレーorチャーハン『タイ料理お肉づくしコース』8品+2時間飲み放題

食事やドリンクについて
ドリンクメニューが豊富です。特に生ビールが冷え冷えでとても美味しいです。
店の雰囲気やサービスについて
アットホームな雰囲気で、リラックスできます。ドリンクもすぐに持ってきてくださいます。
一緒に行った相手の反応について
またすぐにでも来たいそうです。こちらの生ビールを飲むために来たいそうです。

店舗からの返信

mango様
ご利用ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。

稲葉

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP