口コミ 季の庭 浅草店(トキノニワ)<浅草(TX)>

口コミ

総合評価
4.59

4.62

4.56

プラン
4.62
雰囲気
4.68
料理
4.60
コストパフォーマンス
4.38
サービス
4.64
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

96件の口コミ

けんとママさん

60代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/09
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.2
プラン
5
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【季節の天ぷらとお寿司が楽しめる昼会席】+選べる乾杯ドリンク

※コメントはありません

店舗からの返信

この度は、当店をご利用いただきましてありがとうございます。雰囲気やお料理を楽しんでいただけましたら幸いでございます。今後ともお客様にご満足していただけるよう精進して参ります。またのご来店お待ちしております。

季の庭浅草店 牛木郁那

あだっちさん

50代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/02
利用目的
いつものデート
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【季節の天ぷらとお寿司が楽しめる昼会席】+2時間飲み放題(LO1.5時間)

※コメントはありません

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
このような高い評価をいただき嬉しい限りです。
スタッフ一同励みになります。
またご利用いただけることを心より楽しみにしております。

オーナー

ゆうこりんさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/04
利用目的
夫婦の誕生日
総合
4.4
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【舟盛りすき鍋会席】季節の天ぷらやにぎり寿司+選べる乾杯ドリンク+アニバーサリープレート

食事やドリンクについて
少しずつ、色々なものを食べたい人にオススメです。ボリュームもいい
店の雰囲気やサービスについて
平日夜19時からの予約で店内はお客様があまりいなく、ガヤガヤしてないから良かった
一緒に行った相手の反応について
選んでいただいたので、旗が立っている船の桶が気に入ったらしい。

店舗からの返信

ご来店とご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
少しずつ色々お召し上がりになれる点やボリューム、平日の落ち着いた雰囲気、旗付きの船桶をお気に召していただけたとのこと、何よりでございます。
いただいたお声は今後の参考とし、より心地よい時間を提供できるよう努めてまいります。
またお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

オーナー

TAKAさん

40代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/19
利用目的
家族との食事
総合
2.4
プラン
2
雰囲気
2
料理
4
コスパ
3
サービス
1

利用プラン

【舟盛りすき鍋会席】季節の天ぷらやにぎり寿司+2時間飲み放題

食事やドリンクについて
飲み放題コースでしたので、お得感はありました。飲み放題は付けたほうがいいと思いました。
店の雰囲気やサービスについて
お店は綺麗です。場所が場所なので、外国人の方も多くおりました。外国人向けのお店かな?と思いました。
一緒に行った家族の反応について
そこまでの満足はありませんでした。定員の接客もイマイチですし、また行きたいかと言われると、行かないでしょうね。

店舗からの返信

この度はご来店と率直なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
飲み放題をお得に感じていただけた点は嬉しく思いますが、接客や満足度でご期待に沿えず申し訳ございません。
外国のお客様が多い立地を踏まえ、案内表示や接客の改善、スタッフ教育に努めてまいります。
貴重なご指摘を参考にさせていただきます。

オーナー

まっちんぐーさん

40代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/25
利用目的
家族との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【舟盛りすき鍋会席】季節の天ぷらやにぎり寿司

食事やドリンクについて
食事の盛り付けもきれいで、とても贅沢でした。美味しく量も多く大満足でした。
店の雰囲気やサービスについて
接客は丁寧で、店のなかの雰囲気は落ち着いていて、気分良く過ごすことができました。
一緒に行った家族の反応について
両親と利用しましたが、店の雰囲気や食事内容に満足していました。

店舗からの返信

この度はご来店と丁寧なご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
盛り付けや分量、接客をお褒めいただきスタッフ一同大変嬉しく思います。
ご両親にもご満足いただけたと伺い幸いです。
今後もご期待に沿えるよう料理・サービスの向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ち申し上げます。

オーナー

Roseさん

50代後半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/05/12
利用目的
家族との食事
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【舟盛りすき鍋会席】季節の天ぷらやにぎり寿司+2時間飲み放題

食事やドリンクについて
舟盛が盛り上がるしお刺身も新鮮ではまぐりが出るのも良かった!アルコールの種類は少ない。
店の雰囲気やサービスについて
個室なので家族で良いときが過ごせました。お店は清潔で夕方以降満席だったので予約して正解でした。
一緒に行った家族の反応について
夫が個室と舟盛を喜んでいました。母の日のお祝い会にこのお店を選んで本当に良かったです。

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
舟盛やお刺身、はまぐりをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
個室で母の日をお祝いいただけたこと何よりでございます。
またどうぞお気軽にお立ち寄りください。

オーナー

ジェニファーさん

60代後半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/05/11
利用目的
友人・知人との食事
総合
3.2
プラン
3
雰囲気
4
料理
3
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【季節の天ぷらとお寿司が楽しめる昼会席】+選べる乾杯ドリンク

食事やドリンクについて
ウェルカムドリンク、種類がかなりあり、量も多くて嬉しかったです。とろろスルメイカ5色サラダ、美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
雰囲気は、落ち着いていて、浅草の喧騒を忘れて会話を楽しむことができました。
一緒に行った相手の反応について
小皿をうまく使っていて、良いね。と話してました。大根の煮物が、しっかり中まで鼈甲色になっていて驚いてました。

店舗からの返信

この度はご来店とご投稿をありがとうございました。
浅草の喧騒を離れ落ち着いてお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
小皿の使い方や一部お料理へのお褒めの言葉は励みになります。
一方でお刺身・お寿司についてはより美味しくお召し上がりいただけるよう、仕入れや盛り付けの見直しを進めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

オーナー

まいひさん

30代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/16
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
3.4
プラン
4
雰囲気
4
料理
3
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【季節の天ぷらとお寿司が楽しめる昼会席】+選べる乾杯ドリンク

※コメントはありません

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
またご評価をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お客様にご満足いただけるよう、今後もスタッフ一同精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

オーナー

ピーチさん

30代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/11
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【季節の天ぷらとお寿司が楽しめる昼会席】+選べる乾杯ドリンク+アニバーサリープレート

食事やドリンクについて
一品一品丁寧な味付け、見た目も美しく、お料理だけでも会話が弾みました乾杯ドリンク付きなので、お得なプランだと思います
店の雰囲気やサービスについて
ホール席はほぼ満席でしたが、個室に案内して頂いたので周りを気にせずゆったり食事を楽しめました。母の日ということでデザートプレートもお願いしましたが、予想以上のクオリティに感動しました。素敵なお心遣いありがとうございました
一緒に行った家族の反応について
お料理もデザートプレートもとても喜んでくれました浅草にこんなお店があるなんて知らなかった、と感動していましたまた伺いたいです

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
乾杯ドリンク付きのプランや一品ごとの丁寧な味付け、デザートプレートをお褒めいただき、何よりでございます。
個室で周囲を気にせずお楽しみいただけたとのこと、安心いたしました。
季節ごとに趣向を変えた料理もご用意しておりますので、次回は別メニューもお試しいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

オーナー

タクジさんさん

70代以上(男)

利用人数
6名
投稿日
2026/05/04
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【季節の天ぷらとお寿司が楽しめる昼会席】+選べる乾杯ドリンク

食事やドリンクについて
カナダからの香港人夫婦と友人3人と私の6人で個室でランチセットをいただきました。香港人夫婦はバラエティ豊かな日本料理で、とても美味しかったと満足して帰りました。また利用させていただきます
店の雰囲気やサービスについて
個室は6人でちょうど良い広さで、スタッフの方も親切に対応していただき、友人にも喜んでもらい季の庭さんで本当に良かったと感謝してます
一緒に行った相手の反応について
大変きれいで清潔な店内で料理も美味しく、友人も大満足でした。また機会があれば伺いたいと思います。

店舗からの返信

この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
カナダからのご友人にもお楽しみいただけたと伺い、スタッフ一同大変嬉しく思います。
個室の広さのご要望は今後の参考とさせていただきます。
ご予約時に人数やご希望をお伝えいただければ、可能な範囲で席のご提案をいたします。
次回のご来店も心よりお待ちしております。

オーナー

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP