口コミ THE R.C.ARMS 秋葉原店(ジ アールシー アームズ)<秋葉原>

口コミ

総合評価
4.20

4.20

プラン
4.33
雰囲気
4.78
料理
4.11
コストパフォーマンス
4.11
サービス
3.67
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

26件の口コミ

みなとさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/13
利用目的
女子会
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

英国式アフタヌーンティーセット+カフェフリー

※コメントはありません

あちゃさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/09
利用目的
女子会
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
3
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

英国式アフタヌーンティーセット+カフェフリー

食事やドリンクについて
全体的に味は可もなく不可もなくという感想でした。強いて言えばマンゴーソースの酸味とサンドイッチのスモークサーモンが気になりました。
店の雰囲気やサービスについて
写真撮影を一番の目的に行ったので、その旨を要望欄に書いたら運良くソファ席に通して頂けてよかったです。特に女性のスタッフさんに撮影をお願いしたところ、セッティングからアングルまですごくこだわって撮影してくださり、とても嬉しかったです。
一緒に行った相手の反応について
ティースタンド始めスイーツもセイボリーも見た目が綺麗だと喜んでおりました。

フレッドさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/18
利用目的
女子会
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
3

利用プラン

【販売終了】いちごデザートが楽しめる英国式アフタヌーンティーセット+カフェフリー

食事やドリンクについて
どれも美味しかった。ただ紅茶の湯量が都度異なり、足りない事があったのは残念。
店の雰囲気やサービスについて
窓際だったので、本来の店の雰囲気ではなかったのは残念だったけど、落ち着いて過ごせた。入口近辺はパブっぽい。ただ、オーダーをLINEでさせるのであれば、それが会員証になる案内はあって然りだと思う。会計で会員証提示を言われないから、今回の分が反映されず。それって、どうなんだろう?
一緒に行った相手の反応について
フリードリンクで良かった、サンドイッチ始め、全て美味しかった。

ゆうぼんさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/02/08
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

英国式アフタヌーンティーセット+カフェフリー

食事やドリンクについて
アフタヌーンティーは見栄えも味もとても美味しかったです。量は、ランチなどに使うには少なく値段相応の感じでした。
店の雰囲気やサービスについて
英国風のバーのような雰囲気のいいお店でした。料理のサーブから、案内もとてもよく居心地が良かったです。
一緒に行った相手の反応について
友人もお店の雰囲気、料理にとても喜んでくれてまた利用したいと言っていました。

のあさん

30代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/01/20
利用目的
女子会
総合
3.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
3
コスパ
4
サービス
2

利用プラン

英国式アフタヌーンティーセット+カフェフリー

食事やドリンクについて
ティーフリーが良くて予約しました。奇を衒ったものも無く、「思った通り美味しい」がたくさんで良かったです。紅茶がカップにティーバックで来て自分でお湯を入れるスタイルなのは面白かったです。
店の雰囲気やサービスについて
内装がとてもオシャレで可愛くて女子会にピッタリでした。店員さんのユニフォームにもう少し気を使えばいいのになと思わなくもないですが。接客面でも、テーブルで店員さんがポットを揺らしてお湯を零したのに何も言わずに居なくなったのでそれはどうなのかなと思いました。
一緒に行った相手の反応について
量もほど良く、紅茶も沢山飲めて満足だったようです。店員さんの接客態度だけ少し気にしていました。

みちゃん264さん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/01/12
利用目的
家族との食事
総合
3.4
プラン
3
雰囲気
5
料理
3
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

英国式アフタヌーンティーセット+カフェフリー

食事やドリンクについて
土日限定アフタヌーンティーを頂きました。盛り付けは彩り良く素敵でした。ドリンクの種類はそこそこあり、色々楽しめてどれも美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
雰囲気は海外のパブのようでとても素敵でした。窓際でしたので、外を眺められて居心地も良く2時間あっという間でした。店員さんの制服もお店の雰囲気にあっていて、対応も良かったです。次回はアルコールとおつまみ系を食べに行きたいと思います。
一緒に行った家族の反応について
夫と2人で伺いました。色々な紅茶が飲めて店内の雰囲気も良かったので、次回はアルコールと食事をしに行きたいと話をしていました。

もちさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/12/12
利用目的
女子会
総合
3.2
プラン
3
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
2

利用プラン

英国式アフタヌーンティーセット+カフェフリー

食事やドリンクについて
お料理の盛り付けがかわいらしく、スコーンが美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
アフタヌーンティーで予約をしていたのですが、お料理がなかなか出て来ず、忘れられていたようで2度確認してやっと提供されました。せっかくお料理はおいしかったのに残念な気持ちになりました。
一緒に行った相手の反応について
アフタヌーンティースタンドに乗ったお料理がかわいいと言っていました。

まりあさん

40代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2025/08/03
利用目的
友人・知人との食事
総合
3.6
プラン
3
雰囲気
5
料理
4
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

英国式アフタヌーンティーセット+カフェフリー

食事やドリンクについて
サンドイッチはボリュームがあり、全体的に量はちょうどよかったです。
店の雰囲気やサービスについて
お店の雰囲気が最高でした。普通のお食事でも是非お邪魔してみたいです。ティーバッグを捨てる器をご用意いただいていたりと配慮が行き届いていました。
一緒に行った相手の反応について
窓際のお席にご案内いただいて、店内の内装もおしゃれだと喜んでいました。

リンジー さん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/07/17
利用目的
女子会
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

英国式アフタヌーンティーセット+カフェフリー

食事やドリンクについて
サンドイッチと冷製スープから始まりデザートの種類も多く、大満足でした。
店の雰囲気やサービスについて
アンティークな雰囲気で、カップの紅茶が合う感じでした。ドリンク注文がQRコードからなのはいいですが、LINEで友達になる形態だったのが唯一残念でした。
一緒に行った相手の反応について
ボリュームがあってお腹いっぱいになった、エレベーターが混んでいたが2階で助かったと言っていました。

ますさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/06/16
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

英国式アフタヌーンティーセット+カフェフリー

食事やドリンクについて
アフタヌーンティーを利用しました。食事の量も程よく、味もバラエティに富んでて全て美味しくいただけました。ドリンクの種類も一通りあり、また利用したいと思いました。
店の雰囲気やサービスについて
予約時間を勘違いしてて、予定より大幅に遅れてしまったのですが快く受け入れていただけました。その節は申し訳ありませんでした。
一緒に行った相手の反応について
お友達は初めてのアフタヌーンティーでしたが、大変喜んでくれてました。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP