口コミ 酒ト魚ト肴 酒肆 魚や(シュシトトヤ)<池袋>

口コミ

総合評価
4.07

4.07

プラン
4.30
雰囲気
3.73
料理
4.17
コストパフォーマンス
4.29
サービス
3.86
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

201件の口コミ

さおりんさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/04
利用目的
女子会
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
4
料理
4
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【女子会コース】こだわりの刺し盛りやお肉メインなど+時間無制限!飲み放題+記念日プレート(日~木・OZ限定)

食事やドリンクについて
飲み放題無制限、なんてありがたい!と思いました。お食事も美味しかったのですが、ポテトの注文がデザート後しかできなかったのは残念です。せめてお料理が出たら注文可能にしていただけたらありがたいかと。
店の雰囲気やサービスについて
お店の雰囲気は落ち着いていて、来店した日はお天気も良くなかったので、店内も騒がしくなく満足でした。
一緒に行った相手の反応について
時間無制限に驚いていました。コスパ良し!と非常に満足していました。

店舗からの返信

さおりん様
この度は数あるお店の中から当店を選んで頂き誠にありがとうございます。
また高評価と素敵なコメント頂きありがとうございます
飲み放題の無制限とお料理の方堪能していただけ何よりです。
ご指摘頂いたポテトの件ですが、一度検討させていただきます。
次は更にご満足頂けるよう日々努力して参ります。
またのご来店心よりお待ちしております。

酒肆魚や

オリーヴ さん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/23
利用目的
女子会
総合
4.2
プラン
5
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【酒肆コース】こだわり刺し盛りや天ぷら、名物うにぎりなど+3時間飲み放題(金・土)

※コメントはありません

店舗からの返信

オリーヴ 様
この度は数あるお店の中から当店を選んで頂き誠にありがとうございました。
また高評価頂きありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。

酒肆魚や

dakayoさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/13
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【酒肆コース】こだわり刺し盛りや天ぷら、名物うにぎりなど+3時間飲み放題+アニバーサリープレート(日~木・OZ限定)

食事やドリンクについて
飲み放題で日本酒の「作」が飲めるプランはなかなかないので、非常にうれしかったです。料理は、天ぷらと〆のうにぎりがとても美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
清潔な店内でした。宴会のお客さんが賑やかで、自分たちの会話の声が聞きづらかったですが、その方々が帰られた後は落ち着いて話すことができました。また、接客も素晴らしく、ドリンクの提供はメチャ早でした。
一緒に行った相手の反応について
料理の種類が豊富で、ボリュームもあり、どのメニューも一工夫されたものだったので、とても喜んでいました。

店舗からの返信

dakayo様
この度は数あるお店の中から当店を選んで頂き誠にありがとうございます。
また高評価と素敵なコメント頂きありがとうございます。
当店自慢の日本酒飲み放題の選べる三銘柄の「作」を喜んで頂け、こちらも嬉しい気持ちになります。
お料理の方もお褒め頂き重ね重ねお礼申し上げます。
時間制限がある飲み放題では、より多く飲んで頂けるよう提供速度は全従業員が注力しています。
次は更にご満足頂けるよう日々努力して参ります。
又のご来店スタッフ一同心からお待ちしております。

酒肆魚や

benさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/17
利用目的
いつものデート
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
3
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【酒肆コース】こだわり刺し盛りや天ぷら、名物うにぎりなど+3時間飲み放題+アニバーサリープレート(日~木・OZ限定)

食事やドリンクについて
前回、初めて来ましたが、お食事はボリュームもあって、前菜からシメのおにぎりまで、全部美味しいです。お酒も美味しいです。
店の雰囲気やサービスについて
バーコードリーダーでのオーダーなので、飲み物の提供がスムーズで良かったです。店員さんも親切でした。
一緒に行った相手の反応について
前回きて気に入っていたので、また行きたいとのことで、来ました。食事と飲み物、に今回も満足していて、また行きたいとのことでした。

店舗からの返信

ben様
この度は数あるお店の中から当店を選んで頂き誠にありがとうございます。
また高評価と素敵なコメント頂きありがとうございます。
二度目のご来店重ね重ね感謝申し上げます。
食事と飲み物にご満足頂けたようで何よりです。
これからもお客様に満足頂けるよう日々努力して参ります。
又のご来店スタッフ一同心からお待ちしております。

酒肆魚や

ピンポン爺さん

70代以上(男)

利用人数
4名
投稿日
2026/05/10
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【酒肆コース】こだわり刺し盛りや天ぷら、名物うにぎりなど+3時間飲み放題(金・土)

食事やドリンクについて
食事は十分でした。ドリンクは種類も多く日本酒あり美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
雰囲気もサービスも大変良かったです。スピーディーでした。スダレの仕切ありです。3時間飲み放題付きタップリゆっきり飲めました。
一緒に行った相手の反応について
大変満足していました。特に日本酒が美味しかったです。沢山いただきました。

店舗からの返信

ピンポン爺様
この度は数あるお店の中から当店を選んで頂き誠にありがとうございます。
また高評価と素敵なコメント頂きありがとうございます。
当店のこだわりの日本酒堪能していただけ光栄に思います。
またサービスもお褒め頂きありがとうございます。
スタッフの励みになります。
これからもお客様に満足頂けるよう日々努力して参ります。
又のご来店スタッフ一同心からお待ちしております。

酒肆魚や

ozmallerさん

50代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/06
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【酒肆コース】こだわり刺し盛りや天ぷら、名物うにぎりなど+3時間飲み放題(5/3~5/6 GW期間&OZ限定★10%OFF)

食事やドリンクについて
飲み放題のビールがプレミアムモルツで、価格を考えると非常に良かった。
店の雰囲気やサービスについて
他のお客さんも同時期にたくさん来店されて満席だったせいか、QR経由での飲み放題ドリンクでいくつか提供漏れがありましたが、接客が良く不満はありませんでした。
一緒に行った家族の反応について
設定価格が高くないにもかかわらずコース内容が非常によく、満足していました。

店舗からの返信

ozmaller様
この度は数あるお店の中から当店を選んで頂き誠にありがとうございます。
提供漏れの件、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後提供漏れが発生しないよう細心の注意を払い改善に努めて参ります。
又のご来店スタッフ一同心からお待ちしております。

酒肆魚や

まちゃさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/12
利用目的
女子会
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
3
料理
5
コスパ
5
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【酒肆コース】こだわり刺し盛りや天ぷら、名物うにぎりなど+3時間飲み放題(5/3~5/6 GW期間&OZ限定★10%OFF)

※コメントはありません

店舗からの返信

まちゃ様
この度は数あるお店の中から当店を選んで頂き誠にありがとうございます。
高評価も付けて頂き重ね重ね感謝申し上げます。
次は更にご満足頂けるよう日々努力して参ります。
又のご来店スタッフ一同心からお待ちしております。

酒肆魚や

けこさん

50代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/06
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【女子会コース】こだわりの刺し盛りやお肉メインなど+時間無制限!飲み放題+記念日プレート(日~木・OZ限定)

食事やドリンクについて
飲み放題の内容は、種類も多くて、楽しめます。ビネガー系のサワーや、温かいお茶とかも選べます。文句なしに良いです。食事もコースは少なめですが、そのかわりにポテトが食べ放題。完璧です。
店の雰囲気やサービスについて
4人席は、隣との間に御簾みたいなものがたれてるので、隣を気にせず話ができます。ゆっくりできました。誕生日プレートもパンケーキ、ワッフルがおいしかったし、花火も喜んでもらえました。
一緒に行った相手の反応について
次の女子会もこのお店のこのプランに決まりだねと話してました。

店舗からの返信

けこ様
この度は数あるお店の中から当店を選んで頂き誠にありがとうございます。
また高評価と素敵なコメント頂きありがとうございます。
飲み放題メニューの豊富さお褒め頂き重ね重ね感謝申し上げます。
次は更にご満足頂けるよう日々努力して参ります。
又のご来店スタッフ一同心からお待ちしております。

酒肆魚や

みょんみょんさん

50代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/05/10
利用目的
家族の誕生日
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

ディナー席のみ予約+ドリンク1杯付き

食事やドリンクについて
海鮮メニューが豊富で美味しかったです。おすすめのウニおにぎりが絶品でした。お刺身盛り合わせを注文したところ、人数分の日本酒お猪口1杯サービスがあり、皆喜んでいました。ドリンクでは、みかんサワーに凍った状態のみかんが入っており、美味しいしヘルシーで、良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
落ち着いた雰囲気でしたが、完全な個室ではないため大人数のグループの声が響いていました。お手洗いが男女兼用なので、気になる方はご一考された方がいいと思います。スタッフさんは皆さんテキパキと対応してくださり、気持ちよく過ごすことができました。
一緒に行った家族の反応について
注文した料理、ドリンクがどれも美味しく満足していました。こちらで予約してドリンククーポンが付いていた点に喜んでいました。

店舗からの返信

みょんみょん様
この度は数あるお店の中から当店を選んで頂き誠にありがとうございます。
また高評価と素敵なコメント頂きありがとうございます。
当店自慢の豊洲直送の魚を堪能して頂けたようで何よりです。
またスタッフの対応もお褒め頂きありがとうございます。
これからもお客様に満足頂けるよう日々努力して参ります。
又のご来店スタッフ一同心からお待ちしております。

酒肆魚や

芦風さん

50代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/03
利用目的
接待
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【酒肆コース】こだわり刺し盛りや天ぷら、名物うにぎりなど+3時間飲み放題(金・土)

食事やドリンクについて
食事の品数やドリングの種類も豊富。うにぎりは抜群に美味い。日本酒も数種類から選べます。
店の雰囲気やサービスについて
店員さん丁寧、迅速に対応してくれます。3度目の訪店ですが真ん中の席は、高い椅子なので好みではないですが、今回は奥にある通常テーブルで座りやすくて助かりました。
一緒に行った相手の反応について
コスパも含めて大満足されてました。色々なお酒もあり喜ばれていました。

店舗からの返信

芦風様
この度は数あるお店の中から当店を選んで頂き誠にありがとうございます。
また高評価と素敵なコメント頂きありがとうございます。
何度もご来店頂き重ねてお礼申し上げます。
当店自慢のうにぎりと日本酒を堪能していただけたようで何よりです。
これからもお客様に満足頂けるよう日々努力して参ります。
又のご来店スタッフ一同心からお待ちしております。

酒肆魚や

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP