プラン

  • 【ビストロプレート】人気のウフマヨやハンバーグなど+ドリンク+和栗ミニマロンシャンテリー・メッセージ(ランチ)のイメージ画像
  • 【ビストロプレート】人気のウフマヨやハンバーグなど+ドリンク+和栗ミニマロンシャンテリー・メッセージ(ランチ)のイメージ画像
【ビストロプレート】人気のウフマヨやハンバーグなど+ドリンク+和栗ミニマロンシャンテリー・メッセージ(ランチ)のイメージ画像 【ビストロプレート】人気のウフマヨやハンバーグなど+ドリンク+和栗ミニマロンシャンテリー・メッセージ(ランチ)のイメージ画像

※写真はイメージです

記念日・誕生日におすすめ!

【ビストロプレート】人気のウフマヨやハンバーグなど+ドリンク+和栗ミニマロンシャンテリー・メッセージ(ランチ)

4780(税・サ込)

東京メトロ日比谷線「日比谷駅」直結、東宝日比谷プロムナードビル2Fにある「Drape 東京會舘」からプレートで楽しむランチプランが登場。気になるメニューは、季節のスープ、ブレッド、カフェも付いたプレートランチ。人気のウフマヨをはじめ、キッシュやハンバーグなど彩り豊かなプレートが楽しめる。さらに食後には和栗のミニマロンシャンテリーが登場。女子会にはもちろん、恋人とのデートなど様々なシーンにリザーブして。

更新日:2026/06/11

OZmallが贈る誕生日ランチの約束

メニュー例

料理メニュー
【季節のスープ】
【ビストロプレート】
・名物のウフマヨ
・キッシュ
・ハンバーグ
・マッシュポテト など
【ブレッド】
【デザート】
【コーヒー】
ドリンク
選べるドリンク1人1杯付き

・スパークリングワイン
・ワイン(赤・白)
・アプローズ
 グレープフルーツ、ストロベリーシロップ、トニックウォーターを合わせた甘酸っぱいノンアルコールカクテル
・ヴィオレット
 すみれ色のメロンソーダ
・ビジュー
 ピンク色のレモンソーダ
・ジンジャエール
・オレンジジュース
・ウーロン茶
その他
和栗のミニマロンシャンテリー
利用可能特典
 デザートにメッセージ入れ の特典画像
【アニバーサリー特典あり】 デザートにメッセージ入れ(通年)

※写真はイメージです

料金
4780円(税・サ込)
利用可能人数
1人~9人
プラン販売期間
通年
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます
※2025年4月以降、ICクレジットカードをご利用の際は暗証番号の入力が必須となります。

このプランの口コミ Pick Up

ろみあきさん

60代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/31
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.6
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【ビストロプレート】人気のウフマヨやハンバーグなど+ドリンク+和栗ミニマロンシャンテリー・メッセージ(ランチ)

食事やドリンクについて
観劇前のランチに利用しました。可愛い名前と可愛い色のドリンクは少し甘めですが、ワクワク楽しい気分になりました。
店の雰囲気やサービスについて
窓が大きく明るく広々とした店内。カウンター席もありグループでもひとりでも利用しやすい雰囲気です。
一緒に行った相手の反応について
食材のアレルギーにも適切に対応していただき、楽しく食事できました。

sakuraさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/11
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ビストロプレート】人気のウフマヨやハンバーグなど+ドリンク+和栗ミニマロンシャンテリー・メッセージ(ランチ)

食事やドリンクについて
様々な種類のお料理が綺麗に盛り付けられていて、ワンプレートなので自分のペースでゆっくり食事することができました。マロンシャンテリーはミニサイズですが食べ応えがあり、マロンが濃厚でとても美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
駅から近くてアクセスがよく、大きなガラス張りの明るい店内でおしゃれな雰囲気でした。オーダー時にアレルギーだけではなく苦手な食材まで聞いてくださり、お食事も一部変更していただき感謝しております。また、質問にも丁寧に対応していただき感激しました。
一緒に行った家族の反応について
様々な種類の料理が食べられて喜んでいました。またデザートについてもとても美味しいと絶賛していました。

やすちゃんさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/11
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ビストロプレート】人気のウフマヨやハンバーグなど+ドリンク+和栗ミニマロンシャンテリー・メッセージ(ランチ)

食事やドリンクについて
女性からすると量がちょうど良いサイズでお腹もいっぱいになりました。またいろいろな種類のお料理を楽しめて大満足です!ノンアルコールのスパークリングがとても美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
お店に入った時からスタッフの皆様がとても温かく迎えてくださり、とても嬉しかったです。(特に男性の方)日比谷の景色がよく見えるガラス張りで開放的、席の間隔も狭すぎずゆったりできました。
一緒に行った家族の反応について
母の日で母にサプライズでいきました。母もとても気分もいいし、景色も良くて喜んでいました。またお料理も量がちょうどよかったようですし、マロンシャンテのプレートもとても喜んでいました。写真もたくさん撮っていただき、心に残る1日になったようです。私もこちらを予約して良かったなと思います。

口コミをもっと見る

予約する

TOP