プラン

  • 【ビストロプレート】人気のウフマヨやハンバーグなど+ドリンク+和栗ミニマロンシャンテリー・メッセージ(ディナー)のイメージ画像
  • 【ビストロプレート】人気のウフマヨやハンバーグなど+ドリンク+和栗ミニマロンシャンテリー・メッセージ(ディナー)のイメージ画像
【ビストロプレート】人気のウフマヨやハンバーグなど+ドリンク+和栗ミニマロンシャンテリー・メッセージ(ディナー)のイメージ画像 【ビストロプレート】人気のウフマヨやハンバーグなど+ドリンク+和栗ミニマロンシャンテリー・メッセージ(ディナー)のイメージ画像

※写真はイメージです

人気No.1ディナー

メールで送る

記念日・誕生日におすすめ!

【ビストロプレート】人気のウフマヨやハンバーグなど+ドリンク+和栗ミニマロンシャンテリー・メッセージ(ディナー)

4780(税・サ込)

東京メトロ日比谷線「日比谷駅」直結、東宝日比谷プロムナードビル2Fにある「Drape 東京會舘」からプレートで楽しむディナープランが登場。気になるメニューは、季節のスープ、ブレッド、カフェも付いたプレートランチ。人気のウフマヨをはじめ、キッシュやハンバーグなど彩り豊かなプレートが楽しめる。さらに食後には和栗のミニマロンシャンテリーが登場。女子会にはもちろん、恋人とのデートなど様々なシーンにリザーブして。

更新日:2026/06/07

OZmallが贈る誕生日ディナーの約束

メニュー例

料理メニュー
【季節のスープ】
【ビストロプレート】
・名物のウフマヨ
・キッシュ
・ハンバーグ
・マッシュポテト など
【ブレッド】
【デザート】
【コーヒー】
ドリンク
選べるドリンク1人1杯付き

・スパークリングワイン
・ワイン(赤・白)
・アプローズ
 グレープフルーツ、ストロベリーシロップ、トニックウォーターを合わせた甘酸っぱいノンアルコールカクテル
・ヴィオレット
 すみれ色のメロンソーダ
・ビジュー
 ピンク色のレモンソーダ
・ジンジャエール
・オレンジジュース
・ウーロン茶
その他
和栗のミニマロンシャンテリー
利用可能特典
 デザートにメッセージ入れ の特典画像
【アニバーサリー特典あり】 デザートにメッセージ入れ(通年)

※写真はイメージです

料金
4780円(税・サ込)
利用可能人数
1人~9人
プラン販売期間
通年
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます
※2025年4月以降、ICクレジットカードをご利用の際は暗証番号の入力が必須となります。

このプランの口コミ Pick Up

まーさん

60代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/07
利用目的
私の誕生日
総合
4.4
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【ビストロプレート】人気のウフマヨやハンバーグなど+ドリンク+和栗ミニマロンシャンテリー・メッセージ(ディナー)

食事やドリンクについて
ワンプレートなので少ないかと思ったが十分な量でしたので心配はいらないと思います
店の雰囲気やサービスについて
いずれの従業員のサービスがよい適切なタイミングでの声かけも素晴らしい
その他の感想について
デザートがおいしい食材の配慮もしていただけた混雑しているので事前予約はした方がよい

azurinさん

60代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/05/31
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ビストロプレート】人気のウフマヨやハンバーグなど+ドリンク+和栗ミニマロンシャンテリー・メッセージ(ディナー)

食事やドリンクについて
ドリンクの種類が沢山あってよかったです。食事も今回のようなプレートはなかなかないのでよかったです
店の雰囲気やサービスについて
誕生日のお祝いが2名いたのですが、事前に2名それぞれに名前を入れたメッセージプレートにしましょうか?とお店の方から連絡いただけました。
一緒に行った相手の反応について
食事のプレートが女性向きの、ちょっとづつ種類が沢山盛られていて喜んでました。

イーコさん

50代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/04/30
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ビストロプレート】人気のウフマヨやハンバーグなど+ドリンク+和栗ミニマロンシャンテリー・メッセージ(ディナー)

食事やドリンクについて
プレートということで、様々なお料理を少しずつ頂く感じかと思いきや、一品一品がそれぞれに美味しく、量もあり、楽しめました。通常のコース料理もおいしそうでしたので、次回はそちらにしてみようと思います。また、セットのノンアルコールの飲み物もさわやかで、とても美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
眺望がすばらしいことと、内装がしゃれていて、華やかな気持ちになりました。
一緒に行った家族の反応について
とても気に入って、友人と再訪したいと喜んでおりました。ワインもおいしかったそうです。

口コミをもっと見る

予約する

TOP