口コミ 【日比谷】Drape 東京會舘(ドレープ)<日比谷>

口コミ

総合評価
4.60

4.59

4.60

プラン
4.68
雰囲気
4.64
料理
4.69
コストパフォーマンス
4.34
サービス
4.62
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

482件の口コミ

Sibylさん

40代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/31
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ビストロプレート】人気のウフマヨやハンバーグなど+和栗のミニマロンシャンテリー(ランチ)

食事やドリンクについて
最初のスープから食後の紅茶まで、どれもこれも美味しかったです!憧れのマロンシャンテリー、ミニサイズで可愛いし満足感あるし、最高です!
店の雰囲気やサービスについて
窓側の席で落ち着いて過ごせました。すぐお冷を注ぎ足してくれたり、紅茶のおかわりをさせてもらえたり、サービスも素晴らしいです。
一緒に行った相手の反応について
ケーキまで付いてこれはお得だね!と言っていました。お店選び上手だね、と褒められてちゃいました。

azurinさん

60代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/05/31
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ビストロプレート】人気のウフマヨやハンバーグなど+ドリンク+和栗ミニマロンシャンテリー・メッセージ(ディナー)

食事やドリンクについて
ドリンクの種類が沢山あってよかったです。食事も今回のようなプレートはなかなかないのでよかったです
店の雰囲気やサービスについて
誕生日のお祝いが2名いたのですが、事前に2名それぞれに名前を入れたメッセージプレートにしましょうか?とお店の方から連絡いただけました。
一緒に行った相手の反応について
食事のプレートが女性向きの、ちょっとづつ種類が沢山盛られていて喜んでました。

ろみあきさん

60代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/31
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.6
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【ビストロプレート】人気のウフマヨやハンバーグなど+ドリンク+和栗ミニマロンシャンテリー・メッセージ(ランチ)

食事やドリンクについて
観劇前のランチに利用しました。可愛い名前と可愛い色のドリンクは少し甘めですが、ワクワク楽しい気分になりました。
店の雰囲気やサービスについて
窓が大きく明るく広々とした店内。カウンター席もありグループでもひとりでも利用しやすい雰囲気です。
一緒に行った相手の反応について
食材のアレルギーにも適切に対応していただき、楽しく食事できました。

エリザベス さん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/24
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ビストロプレート】人気のウフマヨやハンバーグなど+和栗のミニマロンシャンテリー(ランチ)

食事やドリンクについて
食事も女性が食べるには十分な量で、デザートとコーヒーまであるので満足でした。
店の雰囲気やサービスについて
店内は明るくて、サービスもとても良かったです。女性が多い印象でした。
一緒に行った相手の反応について
デザートのマロンシャンテリーがきれいで美味しくて気に入ってました。

YMママさん

50代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/03
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【ビストロプレート】人気のウフマヨやハンバーグなど+和栗のミニマロンシャンテリー(ランチ)

食事やドリンクについて
素敵なお皿に、いろいろなものがきれいに盛れており、とても美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
お店の方のサービスがとてもスマートで良かったです。雰囲気もよく、ゆったりと過ごせました。
その他の感想について
パン、スープ、デザートも付くので、大満足でした。食べきれず、パンを残してしまったくらいです。マロンシャンテリーは、予想通りとても美味しかったです。

けみさん

60代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/23
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
3

利用プラン

【ビストロプレート】人気のウフマヨやハンバーグなど+和栗のミニマロンシャンテリー(ランチ)

食事やドリンクについて
ワンプレートに、バランス良くお料理が盛り付けられていて、見た目も味もボリュームもちょうど良く、大満足です。コーンブレッドとフォカッチャ、ひとつひとつのお料理が丁寧に作られていて、とても美味しかった。
店の雰囲気やサービスについて
カウンター席ですが、椅子の座り心地も良く、お料理の盛りつけが目の前で見られたりして お料理以外も楽しめました。店内も上品で素敵です。
その他の感想について
いつ、どんな時、誰と行っても期待を裏切らない良いお店だと思います。何度もリピートしています。

すええさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/25
利用目的
家族との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【ビストロプレート】人気のウフマヨやハンバーグなど+和栗のミニマロンシャンテリー(ランチ)

食事やドリンクについて
様々な料理を少しずつ楽しめるので、色々食べたい人には最高の商品だと思います!名物、マロンシャンテリーは、クリームが軽やかで、重くなく、おなかいっぱいでも、とても美味しくいただけました!彩が綺麗で見た目も、素晴らしかったです。
店の雰囲気やサービスについて
ウェイターの方の上品で格のある接客が、素晴らしいです。お料理の説明も、立ちふるまいも、さすが東京會舘でした!
一緒に行った家族の反応について
来店は、2回目で、いつも優雅な時間を過ごせて満足していました。

ひぃちゃんさん

50代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/20
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ランチセット】オードヴル・季節のメイン・デザートなど(メイン2品)

食事やドリンクについて
お食事は文句無しの本当に美味しくてバランスの良いコースランチでした。本当に美味しい時って美味しいしか言葉が出てこないものなんですね。本当は、口コミを読んでくれてる人に伝わってほしいと思うのですが、すみません。
店の雰囲気やサービスについて
ランチ時は本当に沢山の人で賑わっていました。本当にしばらくぶりに会う人や、ちょっとリッチにランチを楽しむ人や様々で、美味しいランチに皆さん笑顔でお話も弾んでいるように映り、私は1人でランチをしてましたが、楽しむ事が出来ました。とても良い雰囲気でした。
その他の感想について
日比谷はそれこそ、沢山のお店がありますが、日頃頑張っている自分へのご褒美に是非、プレートランチやコースランチでエネルギーチャージして欲しいです。見た目もお味も間違いなしです。

みくさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/28
利用目的
女子会
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【ビストロプレート】人気のウフマヨやハンバーグなど+和栗のミニマロンシャンテリー(ランチ)

食事やドリンクについて
宝塚観劇後のLunchに利用しました。ワンプレートで見た目も色鮮やかなプレートと、ノンアルコールのグラスを追加しましたが、宝塚のスミレに因んで美しいバイオレットのドリンク、本当に美味しかったです。フォカッチャも絶品でした。
店の雰囲気やサービスについて
ペニンシュラを向かいにした大きな窓側のお席で、新緑も美しくお料理と景色と明るい雰囲気の中で、優雅なLunchとティータイムでした。女性同士で行くのがオススメです!
一緒に行った相手の反応について
友人は2 度目の訪問でしたが、また是非行きたいと言ってました。また利用させて頂きます!

ここっとさん

60代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/17
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.4
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【ランチセット】オードヴル・季節のメイン・デザートなど(メイン1品)

食事やドリンクについて
サラダと前菜の盛り合わせは普通でした。選べるメインは、2人ともグリュイエルチーズ入りの仔牛のカツレツを頼みました。中のチーズがとろけて、切りにくかったけれど、お味は最高でした。2種類のソースも美味しく、満足しました。デザートのティラミスは軽い口当たりで、美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
明るい雰囲気で、静かとは言えませんが、向かい合ってのおしゃべりには支障ありませんでした。ほどのよい落ち着きもあり、女性に好まれそうな感じです。サービスの感じもよく、さすが東京會舘と思いました。
一緒に行った相手の反応について
駅近くでよい店を見つけてくれてありがとう、と感謝されました。このお値段でこの内容なら、また利用したいと思います。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP