1位
東京都・銀座/その他、カフェ、スイーツ・デザート
NOTES BY YAMAHA
口コミ総合点 ![]()
![]()
![]()
![]()
4.43
感性を刺激する寛ぎの空間
音・音楽の世界に浸れる銀座のカフェラウンジ
銀座駅・新橋駅から気軽に立ち寄れる「NOTES BY YAMAHA(ノーツ バイ ヤマハ)」は、スタイリッシュな空間で音楽を楽しめる、ヤマハ銀座店内にあるカフェラウンジ。ゆったりと過ごせる空間では、ヤマハならではのインスピレーションを感じるフードやドリンクが味わえる。
食事やドリンクについて
-
60代前半(女)
投稿日:2026/06/13
抹茶が濃くて美味しかった。抹茶ライムトニックがさっぱり爽やかでオススメ。
-
30代前半(女)
投稿日:2026/06/06
最初にいただくお抹茶も美味しかったですが、ライムと抹茶のトニック(ノンアル)がとても美味しかったです!その後もハーブティなど頼みましたが、どれも香りが良くて癒されました
-
30代後半(女)
投稿日:2026/05/24
バースデーのケーキが予想よりも大きくて、嬉しい驚きでした。ドリンクもついていて、盛大にお祝いをしてくれて満足でした。
店の雰囲気やサービスについて
-
50代前半(女)
投稿日:2026/05/08
大きなスクリーンに向かってテーブルが配置され、時折始まるグランドピアノの自動演奏の音の大きさにびっくりするほど。QRコード注文ですが、ドリンクやお料理取り分け用のお皿もすぐ用意していただけました。
-
70代以上(女)
投稿日:2026/02/23
カジュアルな雰囲気ですが落ち着いた店内座席の間隔も広くスタッフの方も感じ良かったですやはり銀座YAMAHA大人の雰囲気で素敵な空間でした。
-
50代前半(女)
投稿日:2026/02/10
バーチャル演奏ですが、ヤマハだけに音がよく、迫力ある音楽を楽しめました。
一緒に行った相手の反応について
-
60代前半(女)
投稿日:2026/06/13
量的にも丁度良かった。セイボリーが別皿でお菓子類が2段のスタンドだったので、最後にセイボリーで閉められて良かった。
-
30代前半(女)
投稿日:2026/06/06
みんなで抹茶の香りを楽しみながら、とても美味しくいただきました。
-
30代後半(女)
投稿日:2026/05/24
素敵なケーキに大喜びでした。子どもが食べるのには少しボリュームがあったようでした。










