1位
愛知県・矢場町/その他、カフェ
The Lounge/TIAD, オートグラフ コレクション
口コミ総合点 ![]()
![]()
![]()
![]()
4.43
木の温もりを感じるホテルラウンジで
季節を彩るアフタヌーンティーを
矢場町駅より徒歩1分、マリオットグループのホテル「TIAD,AUTOGRAPH COLLECTION」内のカフェラウンジ「The Lounge」。木の温もりを感じられる開放的な空間で、季節を彩る食材を使用したアフタヌーンティーを楽しめる。香り高い「KUSUMI TEA」を片手に、優雅な午後のひとときを。
食事やドリンクについて
-
20代前半(女)
投稿日:2026/02/11
いちごがふんだんに使われていて大変美味しかったです。フリーフローのドリンク種類が多く良かったです。
-
30代前半(女)
投稿日:2026/01/05
ピエールエルメコラボという事で見た目も味も、スイーツはもちろんセイボリーも全て満足の行くものでした。
-
20代前半(女)
投稿日:2025/10/30
美味しかった!だし巻きと、カプチーノ、かぼちゃプリン、ユリ根のモンブランが良かった!
店の雰囲気やサービスについて
-
20代前半(女)
投稿日:2025/09/18
店内は落ち着いていてとても過ごしやすかったですサービスもとても良かったです
-
40代後半(女)
投稿日:2025/04/21
窓側の席でした。途中から夕陽でブランドが下がりましたが景色を楽しめました。ドリンクもすぐに出てきて沢山の種類をいただきました。
-
30代後半(女)
投稿日:2024/10/31
雰囲気は良く、スタッフの方も丁寧なとても接客でよかった。空いている皿の片付けなどが手早くよかった
一緒に行った相手の反応について
-
20代前半(女)
投稿日:2026/02/11
1人での予約でも丁寧に対応してくださったので、おすすめです。
-
30代前半(女)
投稿日:2026/01/05
メッセージプレートのプランで利用させていただきましたが、メッセージプレートはよくある誕生日ケーキに乗ってる白いチョコプレートにチョコペンで希望メッセージが書かれているものがちょこんと添えられている程度のものでした。ささやかな存在感だったので少しばかり思ってたのと違うなという印象はありました。
-
20代前半(女)
投稿日:2025/10/30
めっちゃ楽しそうでした?気に入ってくれたみたいでなによりです。


