ピッツェリア・パージナ 星が丘テラス
愛知県・星ケ丘・星ケ丘駅
洋食・西洋料理、イタリアン
星ヶ丘駅より徒歩2分の好立地
おしゃれ空間で嗜む本格イタリアン
地下鉄東山線・星ヶ丘駅より徒歩2分に位置する「ピッツェリアパージナ 星が丘テラス」。ここでは石窯で焼き上げるアツアツのピッツァを始め、前菜やパスタなど多彩な本格イタリアンを楽しめる。大きな窓が特徴の店内にはお子様連れも楽しめるゆったりとしたソファー席を完備。ママ会や女子会利用におすすめ。
編集部が実際に足を運んで厳選したレストランのおすすめプランをご紹介。東山公園・星ヶ丘の周辺にある、ママ友達も安心して食事ができるお子様と一緒に楽しめるお店がいつでもWEB予約可能。東山公園・星ヶ丘の近辺の、子連れで楽しめるレストランなどの人気プランは必見。こだわりの条件で検索したり、予約数のランキングや口コミの評価順に並べ替えたりして、ゲストも自分も大満足のお店選びをかなえて。
愛知県・星ケ丘・星ケ丘駅
洋食・西洋料理、イタリアン
星ヶ丘駅より徒歩2分の好立地
おしゃれ空間で嗜む本格イタリアン
地下鉄東山線・星ヶ丘駅より徒歩2分に位置する「ピッツェリアパージナ 星が丘テラス」。ここでは石窯で焼き上げるアツアツのピッツァを始め、前菜やパスタなど多彩な本格イタリアンを楽しめる。大きな窓が特徴の店内にはお子様連れも楽しめるゆったりとしたソファー席を完備。ママ会や女子会利用におすすめ。
愛知県・星ケ丘・星ケ丘駅
その他、カフェ、スイーツ・デザート
緩やかな時間が流れる
癒しのハワイアンカフェ&ダイニング
星ヶ丘駅から徒歩1分。星が丘テラスの1階にあるハワイアンカフェ&ダイニング「アロハテーブル星ヶ丘テラス」。風を感じる開放的な空間で、ロコモコやガーリックシュリンプ、ハワイアンパンケーキなど、ハワイのローカルフードが満喫できる。ランチ、カフェ、ディナーと、どんな時間帯でも気軽に立ち寄れるのが魅力。
愛知県・本山・本山駅
和食・日本料理、創作和食
今まで食べた鶏刺しの中で
いちばんおいしいと言わせる絶品料理
本山駅徒歩4分の閑静な住宅地に佇む「鉄板鶏舎tori to tamago」。自慢の地鶏のお刺身盛り合わせは色鮮やかで全く臭みがなく、希少部位のトサカ・白子など全9種類の部位を提供。農家直送のブランド野菜も揃えており、食材のおいしさを生かすよう日々努力。はじめての人はお店の味をお得に堪能できるコース料理がおすすめ。
愛知県・星ケ丘・星ケ丘駅
その他、スイーツ・デザート、その他
お店の方々、子連れの私たちにもとても優しく接してくださいました。写真も積極的に撮ってくれて嬉しかったです。 口コミをもっと見る
南ヨーロッパを思わせる星ヶ丘の貸切一軒家で
特別なおもてなしを体験
地下鉄東山線「星ヶ丘駅」4番出口より徒歩5分の「星ヶ丘迎賓館アートグレイス」。南ヨーロッパを思わせる白と木目をアクセントにした、心安らぐ非日常空間がゲストをおもてなし。シーズンごとに楽しめるアフターヌーンティーは季節の食材を取り入れた華やかな見た目が人気。女子会やデートの利用にも。
愛知県・本山・本山駅
和食・日本料理、懐石・会席料理
同僚の勧めで初めて利用させていただきました。お値段以上、美味しいだけでなく 見た目も華やかなお料理に、私も友人に勧めたいなと思います。女性には(特に中年?)ウケます!デザートのチーズケーキもとても良かった。テイクアウトしたいと思ったくらいです。 口コミをもっと見る
旬の素材を追求した季節の味覚を
和の邸宅でいただく至福時間
本山駅から徒歩5分、大人の隠れ家のような「創意和食 野むら」。旬の素材をふんだんに用い、その良さを最大限に活かす調理法を駆使した、至極の日本料理が堪能できる。昼間はお手頃価格のランチメニューを、夜には季節の会席コースを用意。大切な人との記念日やお祝いの食事会にリザーブして、特別なひとときを満喫して。

信じられる、ときめきだけ。
OZmallが掲げるのは、かけがえのない友達に教えたくなるような「本当にいい体験」だけを届けること。レストラン一覧に並ぶお店は、どれも編集部が実際に足を運び、独自の厳しい基準で厳選したお店やプランのみを掲載しています。
私たちは、単に評価が高いお店を集めるのではなく、その場所でどんな素敵な時間が過ごせるかを大切にしています。ときにはお店の方と一緒に、OZmallでしか予約できない特別な限定プランを企画することも。「価格の安さ」以上に、記念日や女子会、大切な人との食事が「最高の1日」になるような付加価値にこだわっています。
「ここを選べば、絶対にハズさない」
そんな安心感とともに、あなたの日常に一歩先のときめきを添えられるよう、編集部が責任を持って一軒一軒の魅力を丁寧にお伝えします。どうぞ、今日の気分にぴったりの一軒を見つけてください。
ドリンク別の2000円のコースをいただきました。ジンジャーレモネードとても美味しかったです。キャベツとお肉のカルアピッグかな?面白い味?美味しかったです。チキンの焼き具合も好みでサルサソースがとても良かった。最後のスパムおにぎりがいい! 口コミをもっと見る