横浜夜景を望むスカイラウンジ「ベイ・ビュー」で話題の「モクテル&ハイティー」プランを満喫!

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズの最上階ラウンジ「ベイ・ビュー」で話題の「モクテル&ハイティー」プランがスタート!

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズの最上階ラウンジで話題の「モクテル&ハイティー」プランがスタート!

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズのスカイラウンジ「ベイ・ビュー」から話題の“モクテル”のフリーフローとハイティーをセットにした「モクテル and ハイティー」が登場! そこで、OZmall読者が集うおでかけ発信コミュニティ「東京女子部」の体験レポーターがいち早くプランを体験。2019年3月29日(金)までの期間限定でOZmallから予約できるから、今すぐチェック。

更新日:2019/01/24

海外でも人気!フォトジェニックで色鮮やかな「モクテル」が集結

バー文化の最先端・ロンドンをはじめ、今日本でも注目のノンアルコール・カクテル、「モクテル」。そんな「モクテル」と「ロンネフェルトティー」4種に加え、シェフこだわりの料理やフルーツを盛り付けた3段ハイティースタンドを楽しめるプランが「横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ」のスカイラウンジ「ベイ・ビュー」からお目見え。今回は、平日限定のこちらの新作プランを「東京女子部」体験レポーターの@hatase_aiさん@sayuringoさんが実食。ここでは、2人のリアルな声とともに「モクテル&ハイティー」を徹底レポート!

バーテンダーのパフォーマンスを目の前に、“非日常気分”で味わうモクテルに感動

まずは横浜港のきらめく夜景を望む窓側席へ。バーテンダーのカクテルパフォーマンスからプランがスタート。色とりどりの「モクテル」がずらりと並び、体験レポーターは好みの1杯を思い思いに楽しみました。

「モクテルの見た目の華やかさに感激。私はお酒をあまり飲まないのですが、バーテンダーの方が1杯1杯丁寧にシェイカーで作るのを見て、まるでお酒を飲んでいるような気分が楽しめました。特にキャラメルの香りのデザートモクテルはとても気に入りました! スイーツを食べているような感覚でおいしかったです。」と@hatase_aiさん。

夜にぴったり。スイーツ以外のメニューも充実したラインナップ

「モクテル」と合わせて楽しみたい3段ハイティースタンドには、ペストリーシェフおすすめの季節のスイーツ2種のほか、4種のオードブル盛り合わせやオススメの自家製パテ・ド・カンパ―ニュサンドウィッチなど、お腹を満たすメニューがずらり。

@sayuuringoさんに感想を聞いてみると「アフタヌーンティーよりもお食事メニュー多めで大満足です。デートや女子会だけでなく、目上の人との食事にもおすすめの内容だと思います。」とのこと。

ピアノの生演奏が流れる落ち着いた空間で、大人なひとときを満喫

店内では毎晩ピアノの生演奏が4ステージ開催され、上質なメロディを聴きながら優雅なひとときを過ごすことができるのも、「ベイ・ビュー」ならではの醍醐味。この日もモクテルを片手に音楽に耳を傾けながら、ハイティーを楽しんでいただきました。

「きれいな横浜の夜景が見えたりピアノの生演奏があったりと、店内のラグジュアリーな雰囲気がとても素敵。今度はデートでも利用したいです。」

ハイティーの締めくくりは、冬に嬉しいホットメニューにも注目

好きな分だけ楽しめるのが嬉しい「モクテル&ハイティー」。とはいえ、冬に冷たいドリンクを飲み過ぎると困るのが、体が冷えてしまうこと。そこで、今回のプランでは体の芯から温めてくれるホットメニューもご用意。

「ビーフシチューがとてもおいしく、寒い冬にぴったりだと思いました!」「スープなどの温かいメニューがあるのが嬉しかったです。体が温まるので、冷たいモクテルも好きなだけ楽しめます。」と、体験レポーターの2人。

セットのスープは、OZmallのプラン限定で楽しめるメニューなので、ぜひ予約してみて。

【プラン概要】話題のモクテルやティーが好きなだけ!スイーツ含む3段ハイティースタンドセット

OZmallがプロデュースする東京女子部とは?

東京女子部

「東京女子部」は、東京を遊びつくす女性たちが集うInstagram上のおでかけ発信コミュニティです。@tokyo_joshibu、#東京女子部で投稿いただいた写真を公式アカウントでご紹介していくほか、「体験レポーター」にご登録いただいた方は、今回ご紹介したような試食会やトラベルツアーなど、OZmall・OZmagazineのイベントに特別ご招待! 詳しくは東京女子部の特設ページをチェック。

PHOTO/@hatase_ai、@sayuuringo(2人すべて東京女子部体験レポーター)WRITING/TOMOMI NAKAMURA(OZmall)
 

  • LINEで送る