1位
チョップスタイルで素材を楽しむ
開放的なオープンキッチンダイニング
六本木駅から徒歩1分の好立地に佇むレム六本木内の「CEDAR THE CHOP HOUSE & BAR」では、大胆なチョップスタイルで楽しむ斬新でダイナミックな料理を提供。開放的なオープンキッチンスタイルのダイニングで、肉や魚、野菜の素材本来の旨味を堪能して。ランチやディナーなど様々なシーンにおすすめ。
食事やドリンクについて
-
30代後半(男)
投稿日:2023/12/05
お値段以上です、スイーツビュッフェよりも甘いものが充実している。
-
50代前半(女)
投稿日:2023/11/25
栗のアイスクリームとか、スープはクラムチャウダーがとても美味しかったです。
-
50代後半(女)
投稿日:2023/11/12
選べるメインと数種類の前菜がお皿に盛られて一人づつサービスされます。これだけでお腹一杯でしたが、ほかにサラダとデザートとドリンクがビュッフェになります。デザートも種類が多くとても美味でしたが、唯一コーヒーの味が私の好みではなくそこだけ残念でした。
店の雰囲気やサービスについて
-
40代後半(女)
投稿日:2023/11/05
お洒落で落ち着いた雰囲気で、周りを気にせずゆったり食事が出来ます。
-
30代後半(女)
投稿日:2023/10/29
雰囲気はとてもおしゃれです!サービスも行き届いており、心地の良い空間でした。
-
40代後半(女)
投稿日:2023/10/27
落ち着いた雰囲気でゆったり過ごせます。少し予約より早く着きましたがスムーズに対応いただきました。ありがとうございます。
一緒に行った相手の反応について
-
30代後半(男)
投稿日:2023/12/05
ラザニアは量が多いから、小食な方は気を付けて。小食な人はおさかながいいやも。
-
50代前半(女)
投稿日:2023/11/25
とてもお得で、美味しかったです。駅からも近くて、お勧めです。
-
50代後半(女)
投稿日:2023/11/12
デザートが本当に充実しており、お腹一杯で大満足のようでした。