11月~12月中旬がおすすめ!2020は早めにNo密・忘年会&食事会

11月~12月中旬がおすすめ!2020は早めにNo密・忘年会&食事会

年末の忘年会や食事会といえば、人があふれかえる中で楽しむイメージ。それって2020年ならもう少し工夫したいかも。ということで、OZがおすすめしたいのは11月~12月前半の時期。人気店の予約が取りやすいうえに密を避けることができるのは、空いている時期を狙うからこそ。また、Go To Eatキャンペーン中だからポイント大量ゲットのチャンスも! さらに、OZ限定で10%以上のお得付きプランも登場したのでお見逃しなく。

更新日:2020/11/07

忘年会の時期を早めるメリットとは?

その1.No密を狙えるから

わざと人が集まる時期を外すのがポイント。お店が混んでいないから密を回避できる。

その2.期間限定で10%相当以上お得だから

OZ限定で11/1~12/13の忘年会特典が登場。プラン内容が10%相当以上のお得に。

その3.Go To Eatキャンペーンにも注目

Go To Eatポイントの嬉しい点は「最大1万ポイント」「もらったポイントは次回の予約で使える」「何度でももらえる&使える」ところ。10人分までポイント付与され、使うほどお得だから忘年会にこそ利用するのが正解。

編集部PickUp!期間限定10%以上お得プラン

おすすめの期間限定プランをピックアップ。飲み放題時間の延長や価格OFFなど、10%相当以上お得な内容に。今年なかなか会えなかった人を誘うきっかけにぴったりなので、お見逃しなく!

10%相当以上お得×Go To Eatポイント獲得でもっとお得に

今年の注目はなんと言っても「Go To Eatキャンペーン」。ランチタイムは1人につき500ポイント、ディナータイムなら1人につき1000ポイント、最大10人分の1万ポイントまでもらえるから、何度も利用してポイントを貯めよう。

忘年会特集2020

2020年の忘年会は今までとちょっぴり違う楽しみ方をしてみては? ランチでゆっくり友人に会ったり、個室でしっぽり食べたかった料理を堪能したり、お店を貸し切って安心できる仲間と小さなパーティを開いたり。決して派手ではないけれど、2020年を振り返る丁寧な忘年会なら何度も開催する楽しさを見つけられるはず。そんな忘年会をOZがご提案。

  • LINEで送る

TOP