「#OZ夏飲み」応援キャンペーン!Instagramフォトコンテスト<レストラン予約>



レストラン

編集部が女性の目線でレストランを厳選


このページの記事は、2015/09/16に掲載した時点のものです。
現在は情報が変動している可能性がございますので、ご注意下さい。

今年は、屋外レストランで夏を楽しもう

夏空の下で楽しんでいる、おいしい時間をシェアしよう

夏ならではの“おいしい時間”を過ごせる季節限定の「ビアガーデン・バーベキュー・テラス 予約」がオズモールに登場しました。これを記念して、ディナー招待券が当たる写真投稿キャンペーンを実施! 夏空の下で、ビールや料理を楽しんでいる瞬間を写真に撮って、Instagramでシェアしよう

参加・応募方法

Instagram で ご自身が撮影された、素敵な「夏飲み」写真を投稿!

テーマ
テラスやビアガーデンなど屋外でビールや料理を楽しんでいる“おいしい瞬間”
  1. STEP1 撮影
    ドリンクや料理、外の雰囲気が分かる写真を撮影
  2. STEP2 ハッシュタグ付与
    「#OZ夏飲み」
    (※「OZ」は半角英数字)
    を必ず付与してください
  3. STEP3 投稿
    InstagramでTwitterに
    連携して写真をアップ
  • ※[投稿は非公開です]設定をオフにしてご参加ください
  • ※ アプリの使用方法やインストールについては提供元にご確認ください
  • ※ Instagramとカメラロゴは米国およびその他の国におけるInstagram, LLCの商標です

優秀作品3名を発表受賞者にはディナー招待券をプレゼント

投稿していただいた方の中から、素敵な優秀作品3名様を発表。受賞者には、
東京女子に人気の「OZのレストラン予約」紹介施設のディナー招待券をプレゼント!

優秀賞画像anan523nana さん
ビールがおいしそう。ビアガーデン=夏の風物詩らしいショットです。(編集A)
優秀賞画像ogueri2525 さん
テラスで日本酒の飲み比べという、粋な夏の過ごし方が素敵でした。(編集T)
優秀賞画像chierimon さん
緑、空、花火のライトアップ、友人。思い出が凝縮した1枚ですね。(編集N)

キャンペーン詳細・応募要項

■テーマ テラスやビアガーデンなど屋外でビールや料理を楽しんでいる瞬間
■応募方法 Instagramにて、ご自身が撮影された「テラスやビアガーデンなど屋外でビールや料理を楽しんでいる“おいしい瞬間”」が分かる魅力的な画像を「#OZ夏飲み」というハッシュタグを付け、シェアボタンの中から「Twitter」を選択し投稿。(ご自身が撮影された画像であれば、撮影時期は問いません。)
■応募締切 2015年8月31日(月)23:59までに投稿されたもの
■当選発表 当選された方へは2015年9月上旬に、当社「@OZmall」アカウントより、当選者を発表いたします。Twitter上のダイレクトメッセージ(DM)にて個別にご連絡いたしますので、DMを受信できるように設定をお願いいたします。DM送信後7日以内にDM内からリンクしている登録フォームに必要な情報をご入力いただくと「当選確定」となります。(7日以内に登録フォームにご入力いただけなかった場合は、取り消しとなりますのでご注意ください。また、商品の発送は、日本国内に限らせていただきます)尚、当選作品は特設Webサイトにて公開いたします。

※本キャンペーン選考中に、OZのInstagram公式アカウントが誕生しました。つきましては、Instagramのみでご投稿いただいた作品も応募対象とし、TwitterまたはInstagramのDMより当選のご報告をさせていただきました

みんなの投稿をチェック

    もっと見る

    応募規約

    スターツ出版株式会社(以下、「当社」)の「OZ夏飲み応援」キャンペーン(以下、「本キャンペーン」)にご応募いただく前に、本規約を必ずお読みください。なお、本キャンペーンの参加者(以下、「参加者」といいます)は本規約の全てに同意いただいたものとさせていただきますので、ご了承ください。

    <注意事項>

    • ■応募について
      • ・アカウント非公開・ハッシュタグがついていない投稿は、応募対象外となります。
      • ・未成年の方は、応募できません。
      • ・ご本人が撮影された写真に限らせていただきます。
      • ・ご応募の際のインターネット接続料、パケット通信費などの諸経費は、参加者のご負担となります。
      • ・お使いのスマートフォンの機種および使用状況、通信環境などの理由により、応募できない場合があります。
      • ・スマートフォンの設定などに関するお問い合わせは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合わせください。当社では、回答しかねます。
      • ・応募するためのInstagram、Twitterに関する操作方法などについてのお問い合わせは、Instagram、Twitterへお問い合わせください。当社では、回答しかねます。
      • ・サーバ混雑により、応募できない場合があります。
      • ・投稿された写真の著作権は、投稿をもって当社に移転するものとします。尚、当社への移転に係る対価は生じないものとします。また、参加者は本キャンペーンへ投稿された写真について、著作者人格権を主張しないことに同意するものとします。
      • ・投稿された写真で確認できる対象物によって肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。
      • ・参加者は、ご自身の責任で本キャンペーンに参加し、写真を投稿してください。
      • ・Instagram、Twitterをご利用の際は、本規約の他、Instagram、Twitterの規約を遵守してください。
    • ■応募後の対応について
      • ・応募された投稿については当サイトにて公開いたします。
      • ・投稿テーマの内容と合っていないもの、公序良俗に反しているもの、第三者の権利を侵害するおそれのあるもの、その他当社が不適切だと判断した写真は、掲載されません。また、応募も無効とさせていただきます。なお、不掲載の理由については一切開示いたしません。
      • ・応募状況および当選の可否については、お答えしかねます。あらかじめご了承ください。
      • ・当社の社員および関係者による応募は、抽選対象外となることがありますのでご了承ください。
      • ・以下に当てはまる場合は、当社にて応募の取り消しを行うことがあります。
          ・他人になりすましての応募や虚偽の記載が認められた場合
          ・不正な方法による応募が認められた場合
          ・過去に不正な応募を行ったことがあると認められた場合
          ・その他、当社が応募を承諾できないと判断した場合
    • ■当選について
      • ・当選の発表は当選者の方への連絡をもって代えさせていただきます。
      • ・当選者の方へは、Twitterの当社「@OZmall」アカウントより、ダイレクトメッセージ(DM)にて個別にご連絡いたします。DM内のリンクしている登録フォームに従い、ご連絡くださいますようお願いいたします。
      • ・DM送信後、7日以内にご連絡がつかない場合、当選は無効となります。
      • ・当選者がTwitterでコメントを受け取ることができない状態であると判断される場合、当選を無効とさせていただくことがあります。
      • ・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。お客様の住所変更、転居先不明、ご不在等により商品の受け取りが出来ない場合は、当選を無効とさせていただくことがあります。
      • ・また、当選作品は特設Webサイトにて公開いたします。
    • ■個人情報の取り扱いについて
    • ■その他、注意事項
      • ・本キャンペーンに参加したこと、または当選したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。
      • ・参加者は、本キャンペーンへの参加に起因して、第三者に損害を与えた場合、又は第三者から損害を被った場合、自己の負担と責任で第三者に与えた損害を賠償し、又は第三者から被った損害を相手方に請求するものとします。当社はこれらの紛争には一切関与せず、責任を負いません。
      • ・本キャンペーンへの参加に際して、参加者が本規約に違反し、又は違法な行為をすることによって当社に損害を与えた場合、当社が被った一切の損害を賠償していただきます。
      • ・当社の止むを得ない都合により応募期間や賞品内容が変更となる場合があります。
    • ■サービスの中断または中止について
      • ・以下のいずれかが発生した場合、事前に通知することなく、一時的に本サービスを中断または中止することがあります。
          ・ 本サービスのシステムの保守を定期的、または緊急に行う場合
          ・ システムの不具合等により、本サービスの提供が不可能となった場合
          ・ 火災、停電等により本サービスの提供が不可能となった場合
          ・ 地震、津波等の天災により本サービスの提供が不可能となった場合
          ・ その他、運営上、技術上において、本サービスの中断、中止が必要と判断した場合
        以上の場合以外の事由により、本サービスの提供の遅延、中断、中止等が発生したとしても、これに起因する参加者または第三者が被った損害について当社は一切の責任を負わないものとします。
    • ■ご利用環境
      • 当サイトのご利用にあたっては、下記リンク先に記載の環境を推奨いたします。 推奨環境以外でのご利用や、推奨環境下でも応募者のブラウザの設定によっては、ご利用できないもしくは正しく表示されない場合があります。また、一部のソフトウェアをインストールしている場合、正しく動作しない場合があります。ご了承ください。
        https://www.ozmall.co.jp/browser/

    ※本キャンペーンに関するお問い合わせは、件名に【OZ夏飲み応援キャンペーンについて】とご記入の上「ozpoint@ozmall.co.jp」までお送りください

    夏飲みにおすすめのOZ限定プラン


    TOP