夏のおでかけレストラン2019

いよいよ心躍る季節が到来! そこで、夏のおでかけ欲を刺激する、イベント感満載のレストラン情報をお届け。海辺のルーフトップビアガーデンで乾杯してみたり、夜空に咲く花火を眺めながら贅沢なディナーを体験してみたり。今だからかなう"大人の夏遊び"を、思う存分満喫して。

写真/GARB江ノ島(神奈川県・片瀬江ノ島/オールジャンル)

更新日:2019/06/13

アウトドア気分を満喫できるレストラン

きらめく都会の夜景を望む手ぶらBBQやプチトリップ気分が味わえるリゾート感たっぷりのビアガーデン、ロマンティックなテラス席etc.イチオシの楽しみ方をレコメンド。

リゾート空間で乾杯!大人のビアガーデン

定番のビアガーデンもいいけれど、たまにはワンランクUPしたおしゃれな空間で乾杯してみては? 今年編集部がおすすめするのは、リゾート感たっぷりのビアガーデン。ロマンティックなプールサイドから楽園のような天空ビアガーデンまで、デートにもぴったりの空間で、ひと味違う夏の夜を楽しんで。

【みんなのビアガーデンのエピソード】
・海も見えて雰囲気の良いビアガーデンでした。店員さんも空いたお皿にすぐ気づいて下げてくれたり、サービスも良かったと思います。
・あいにくの雨で少し寒かったのですが、女性にひざ掛けを貸して下さり、雨に濡れないテラス席に食事を用意してくれました。

都会のオアシスで楽しむ、おしゃれな手ぶらBBQ

夏に大人気のBBQは、何かと準備が大変。そこで、都心で思う存分満喫できる“おしゃれな手ぶらBBQスポット”をご紹介。楽園のような海辺のレストランやプライベート感抜群の屋上テラスなど、食材や機材の準備がいらないレストランで気軽にアウトドアを満喫しよう。

【みんなのBBQエピソード】
・レインボーブリッジを眺めることが出来、こんなに優雅なBBQは初めてでした。
・ホテルだけあってお店の人が目配りをしてくださって、ドリンクのおかわりや火の調整などもすぐに対応してくださいました。

爽やかな風を感じるテラス席で飲み放題を

開放感たっぷりのテラス席で“飲み放題”が楽しめるレストランをピックアップ。さらに、全席東京タワービューの席をリザーブできるガーデンテラスや、レインボーブリッジのパノラマ夜景を望む絶景テラスも登場。涼やかな風を感じながら、ほろ酔い気分で優雅なひとときを過ごして。

【みんなのテラス飲み会エピソード】
・都会派のオアシス、穴場のテラスだと思います。緑もあり、風も通り、快適でした。
・東京タワーが見えるオシャレなテラス席はゆったりしていて開放感があり、お天気も良かったので存分に楽しめました。

サマーフルーツや花火など。夏限定で体験できること

みずみずしい旬の果実を満喫。サマーフルーツブッフェ

メロン、桃、マンゴーなどをはじめ、ひんやりおいしい“サマーフルーツ”が堪能できる注目のレストランをラインナップ。つるんとした涼しげなゼリーにホテルメイドのフルーツケーキ、果肉たっぷりのアイスクリームなどなど。目にも美しい色鮮やかな旬のデザートで夏気分を盛り上げよう。

花火鑑賞ができる!東京・横浜のレストラン

夜空に咲く大迫力の花火と料理が堪能できる“花火鑑賞付きディナー”がOZmallから登場! きらめく夜景ともに花火クルーズを満喫できるレストランやオーシャンビューのテラスなど、今の季節しか味わえない絶好ロケーションで最高のひとときを楽しんで。毎年売切れ必至なので、早めのリザーブを

幻想的な夜を。都心でホタルに出会えるレストラン

清らかな水辺で美しく舞うホタルに、実は都心でも出会える場所があるって知ってた? 都内でもホタル観賞ができる施設と、施設内のレストランをご紹介。おいしいディナーと幻想的な光に包まれる庭園散歩で、初夏だけの贅沢を楽しもう。

お天気の心配なし!天候を気にせず楽しめるレストラン

雨や暑さなど天気の心配をせずに楽しめる、今年の夏に行きたいレストランをピックアップ! 東京で世界のグルメを堪能したり、屋内ビアスポットで爽やかに乾杯したり。インドアでも楽しめるレストランはここ。

涼しい場所で乾杯!ビールが自慢の
ビアホール・屋内ビアスポット

まるで旅行気分。ハワイアンやエスニックなど、
東京で楽しむ世界の本場グルメ

  • LINEで送る

TOP