1人グルメが新定番!「おひとりさま貸切DAY」でとっておきの体験を

1人グルメが新定番!「おひとりさま貸切DAY」でとっておきの体験を

おいしいものを食べに行きたいけれど、相手を誘いにくい・・・。そんな今“おひとりさま”が新定番になりつつあるって知っていましたか? そこでおひとりさまビギナー向けの特別企画「おひとりさま貸切DAY」が登場したのが2021年6月。好評につき、今秋から定番企画になりました。アフタヌーンティーやビュッフェ、焼肉を周りを気にせず楽しめるうえ、コロナ禍でがんばるお店の応援にもつながります。素敵な時間を過ごしましょう。

更新日:2021/09/02

CONTENTS

Why “OHITORISAMA”?

なぜ“おひとりさま”がおすすめ?

ひとりでも、グルメを楽しめるしお店の応援はできる
OZが提案したいのはそのきっかけ

近頃、ひとりで食事に出かける機会が増えた、または出かけたいと思っている方が多いのでは? ただ、「レストランでおいしいものが食べられる」「お店を応援できる」と思って出かけても、こう感じることもあるはず。
「感染対策でおひとりさまなのに、周りがカップルやグループだらけだと不安」
「おひとりさまビギナーだからなんとなく緊張する」
など、おひとりさまを完璧に満喫するのって案外難しいですよね。

そこで、オズモールは「おひとりさま」を実践したい方にピッタリな「おひとりさま貸切DAY」プランを作りました。
人気のアフタヌーンティーやビュッフェ、焼肉を1人で思いきり楽しんでほしいという願いを込め、オズモールで常にランキング上位に入るレストランの中からおひとりさま歓迎店を厳選しました。

ぜひ、この機会に最高の「おひとりさま」時間をお楽しみください。

What's “Kashikiri-Day”?

OZ限定「おひとりさま貸切DAY」とは?

Afternoontea Plan

アフタヌーンティープラン

9月開催

10月開催

Buffet Plan

ビュッフェプラン

9月開催

10月開催

Yakiniku Plan

焼肉プラン

9月開催

※プランによっては最小催行人数が設定されている場合があります。詳細は各プランの注意事項をご確認ください
※緊急事態宣言中により、プランに表記があってもアルコールの提供ができない場合があります
※レストランは一部エリア貸切の場合があります。ご了承ください

まだある!おひとりさまを日常的に楽しめるレストラン

まだある!おひとりさまを日常的に楽しめるレストラン

オズモールでレストランを予約した人の人数に注目してみると、2020年3月を境に1名での予約が2倍以上になり、おひとりさまでのレストラン利用が増加中。自分だけの時間を楽しむ人に向け、オズモールはおひとりさまで予約できるレストランをご紹介しています。気軽なカフェはもちろん、行きつけにしたい隠れ家や特別な日のホテルのラウンジなど、シーンに合わせてセレクトを。

がんばるお店にエールを!応援体験キャンペーン

がんばるお店にエールを!応援体験キャンペーン

コロナ禍でがんばるお店を応援する「応援体験キャンペーン」を開催中。密を避けたひとりor少人数でのおこもり旅や、プロの味をお家で楽しむレストランのテイクアウト、プライベート空間で過ごす至極のマッサージなど、自分らしい応援の形で、がんばるお店にエールを!

  • LINEで送る
※記事は2021年9月2日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP