1位
神奈川県・七里ケ浜/洋食・西洋料理、オセアニア料理、その他
bills 七里ヶ浜
口コミ総合点 4.63
湘南の海を望む七里ヶ浜のビルズで
魅惑の美食ディナー
オーストラリア シドニー発、「世界一の朝食」と称されたリコッタパンケーキやオーガニックスクランブルエッグで人気の「bills」日本第1号店。目の前には海、奥には江の島、晴れた日には富士山がはっきりと望める絶好ロケーションで世界中の美食家に愛されるフレッシュ素材の絶品メニューを堪能。
食事やドリンクについて
-
40代後半(女)
投稿日:2025/04/19
フルーツのスムージーとポテトとサーモン、ホットサンドをオーダーしました。サーモンの味が濃厚でハーブもたくさん入っていて美味しかった。アーモンドミルクチャイもとても美味しかった。
-
不明(不明)
投稿日:2025/04/10
お食事からデザートまでメニューは豊富で、提供が早く味も美味しく、とても満足出来ました。
-
70代以上(女)
投稿日:2025/04/02
他店のbillsにも行きましたが、同じメニューでも七里ヶ浜店の完成度が高く見た目も味も良いと思います。
店の雰囲気やサービスについて
-
20代前半(女)
投稿日:2025/01/11
お席から海が見えて陽当たりも良く、ロケーションがとてもすてきです。お席同士の距離も近すぎずよかったです。
-
50代前半(女)
投稿日:2024/07/27
予約時にお店への要望という欄があり友達がやっとお休みが取れて湘南に遊びに来てくれたので最高の休日にしたくて、土曜日で混み合うと思って席のみ予約で伺ってもしも空いてたらで良いので景色が良く見える席でお願いしますと書いたのですが、本当に窓際で最高のロケーションの席に案内していただけて(店内、ほとんどの席がロケーションはイイ感じでした)アレルギーにも(予約時に記入欄有り)気配りしていただけてメニューの案内も丁寧にして下さり最高の対応をしていただけて友達へ最高のおもてなしが出来て私達も友達も最高の気分で湘南の夏の休日を満喫する事が出来ました。ありがとうございました
-
60代後半(女)
投稿日:2024/06/25
広い窓から海を眺めつつの食事は最高です。写真撮影をお願いしたら快く受けて下さり感じが良かったですネ
一緒に行った相手の反応について
-
40代後半(女)
投稿日:2025/04/19
ホットサンドが全然油っぽくなくて食べやすかったのと美味しかった。チャイがすごい美味しかった。
-
不明(不明)
投稿日:2025/04/10
メニューのほとんどが量が多く、シェアも出来るようなサイズになっています。一人であれば食べられる量を(私はデザートひと品でも多く感じました)、複数人であればシェアをする前提で注文するのがおすすめかと思います。
-
70代以上(女)
投稿日:2025/04/02
他県から遊びに来ていて、お店には既に来たことがありましたが、リピートしたい程気に入っているみたいです。