祇園ランチのおすすめ12選|気軽に立ち寄れるお店から贅沢なお店までシーン別に紹介

祇園ランチのおすすめ12選|気軽に立ち寄れるお店から贅沢なお店までシーン別に紹介

オズモール編集部が厳選した、祇園で食べられるおいしいランチ店12選を紹介。安くておいしい普段使いにおすすめのお店や、恋人を連れていきたいおしゃれなお店、記念日やフォーマルシーンにもぴったりなお店まで、シーン別にお店をチョイス。京都情緒感じる祇園で、旅の思い出においしいランチを。実際に利用したオズモール読者の口コミもチェックしてお店を選んで。

更新日:2021/02/11

旅行・観光時に気軽に立ち寄れるおすすめのお店

アモーレ木屋町

【平均価格】
夜:- / 昼:2000円~2999円

【口コミ】
■食事やドリンクについて
・ランチでうかがいましたが、冷菜・温菜ともにメニューが多く楽しめました。前菜はボリュームが凄く、大満足でした。(30代前半 女性)

・ピザがおいしかったです。コースの前菜もボリュームたっぷりでした。(50代後半 女性)

■店の雰囲気やサービスについて
・川沿いの窓側席に案内していただき、とても気持ちよかったです。もう少し暖かい時期ならテラスでお食事を頂きたいなと思いました。(30代前半 女性)

・二階のテラスからの川沿いの眺めも、スタッフの女性の対応もとても良かったです。(50代後半 女性)

■一緒に行った相手の反応について
・お料理の味にも大満足していました。ワインがついついすすんだようです。ありがとうございました。(30代前半 女性)

・のどかな眺めと川からの風を楽しんでました。お天気の良い日には特におすすめです。(50代後半 女性)

住所京都府京都市下京区木屋町通仏光寺下ル和泉屋町161
近隣の駅祇園四条駅 京都河原町駅
アクセス阪急「河原町駅」より徒歩5分、京阪「祇園四条駅」より徒歩5分
営業時間[昼]11:30~15:00(14:00LO)[夜]17:30~22:00(21:00LO)※新型コロナウィルスの影響により、営業時間、定休日が記載内容と異なる場合がございます。ご来店の際には事前に施設までご確認ください
定休日無休
【編集部の厳選ポイント】

鴨川沿いに店を構える、イタリアンレストラン。旬野菜やオリーブオイルを使用したフレッシュなパスタなど、南イタリアの家庭的なイタリアン料理を堪能することができる。

志ぐれ

【平均価格】
夜:6000円~7999円 / 昼:2000円~2999円

【口コミ】
■食事やドリンクについて
・湯豆腐はしっかりとしたお豆腐でした 天ぷらも揚げたてで油がしつこくなくとてもおいしかったです。(50代後半 女性)

・お弁当がきれいに盛り付けられていて、京都らしさが感じられてよかったです。(40代後半 女性)

■店の雰囲気やサービスについて
・予約時間を過ぎての到着でしたが気持ちよく迎えていただきました 落ち着いた古民家の個室でゆっくりと過ごしとても素敵なランチとなりました。(50代後半 女性)

・入り口からすぐの席でしたが、人の出入りはそれほど気にならなかったです。(40代後半 女性)

■一緒に行った相手の反応について
・いい雰囲気の個室で、お料理もとてもおいしく、素敵なお店だと感激していました。(50代後半 女性)

・お弁当の量も丁度よくて、久しぶりに昼からお酒を飲んで、ゆっくりできたと言ってました。(40代後半 女性)

住所京都府京都市東山区祇園町北側円山公園内
近隣の駅祇園四条駅 京都河原町駅
アクセス京阪本線「祇園四条駅」より徒歩8分、阪急京都線「京都河原町駅」より徒歩10分
営業時間11:00~22:00(21:00LO)※新型コロナウィルスの影響により、営業時間、定休日が記載内容と異なる場合がございます。ご来店の際には事前に施設までご確認ください
定休日月※新型コロナウイルス感染拡大を受け、現在は不定休
【編集部の厳選ポイント】

京都の名勝として有名な円山公園内に位置する、創業100余年の老舗日本料理屋。旬の食材や京野菜をふんだんに使った彩り豊かな京懐石や鍋料理を、手ごろな価格で堪能することができる。個室のお座敷もあり、フォーマルシーンの利用にもぴったり。

祇をん きらら

【平均価格】
夜:6000円~7999円 / 昼:2000円~2999円

【口コミ】
■食事やドリンクについて
・大きなお皿にたくさんのおばんざいがのっていて、ワンプレートでいろいろな味が楽しめました。量もたっぷりでおいしかったです。旅行中であまり時間をかけずに京都のお料理をいただきたかったので、ちょうどよかったです。お値段もお手頃なのがありがたかったです。(50代前半 女性)

・お料理の種類が多く1品1品が色々な味つけであきることなく食べられました。(50代後半 女性)

■店の雰囲気やサービスについて
・和風な内装ですが堅苦しい雰囲気ではありませんでした。カウンターでキッチンをチラ見しながら、食事が楽しめました。(50代前半 女性)

・京都の小料理屋さんの雰囲気がとてもよく店内も清潔感があって良かった。(50代後半 女性)

■一緒に行った相手の反応について
・京都の小料理屋さんの雰囲気がとてもよく店内も清潔感があって良かった。(50代前半 女性)

・お料理の量もちょうど良く京都の食材が有りおいしくて満足してました。(50代後半 女性)

住所京都府京都市東山区花見小路四条下ル 歌舞練場北3軒どなり
近隣の駅祇園四条駅 京都河原町駅
アクセス京阪電気鉄道京阪本線「祇園四条駅」1番出口より徒歩5分、阪急電鉄京都本線「京都河原町駅」1B出口より徒歩8分
営業時間[昼]月~土・祝11:30~14:00(14:00LO)[夜]月~土・祝17:30~22:00(21:30LO) ※4月、11月は休みなし、5月・年末年始に休みあり※新型コロナウィルスの影響により、営業時間、定休日が記載内容と異なる場合がございます。ご来店の際には事前に施設までご確認ください
定休日日曜日定休 ※4月と11月は日曜日も営業
【編集部の厳選ポイント】

京都の情緒を感じられる花見小路に店を構える日本料理屋。料理長が厳選した京野菜や、全国から届いた旬の鮮魚や和牛を使った、美しい盛り付け本格京料理は絶品。京都の地酒など、京料理と相性の良いお酒も一緒に堪能して。

佛沙羅館(ブッサラカン)

【平均価格】
夜:4000円~4999円 / 昼:2000円~2999円

【口コミ】
■食事やドリンクについて
・辛いものは辛く、きちんと、タイ料理。付け合わせのえびせんの味が濃くておいしかった。(50代後半 女性)

・グリーンカレーのプレートにしました。本格的で辛さも程よくとてもおいしかったです。タピオカミルクティーは色もオレンジでアイスやホイップもトッピングされていて甘さも程よくておいしかったのですが、デザートにミニサイズのタピオカココナッツミルクも付いているので私的にはついていなくてもいいと思いました。タピオカミルクティー付きか無しかを選択できるといいなと思いました。(50代前半 女性)

■店の雰囲気やサービスについて
・誕生日のメッセージ付きアイスクリームをサービスしていただきました。ごちそうさまでした。屋内席は、大きな掘りこたつ式カウンターがふたつなので、お客さんが多い時は話をするには不向きかも。鴨川に面して大きな窓があるので、床のない時期の方が景色が楽しめるかもしれません。(50代後半 女性)

・鴨川の眺めも良くちょうど紅葉した部分もありゆったりした気持ちになりました。換気もしっかりされており、お店の雰囲気も良かったです。(50代前半 女性)

■一緒に行った相手の反応について
・上記のような環境なので、一人でゆっくり過ごすにはいいと思いました。(50代後半 女性)

・お客さんは私以外に1組しかおられなかったためか、食事はすぐに提供されるので1人だった事もあり1時間もかかりませんでした。もう少しかかると思っていたので次の予定の調整に少し困りました。(50代前半 女性)

住所京都府京都市下京区木屋町通松原上ル美濃屋町173-1
近隣の駅京都河原町駅 祇園四条駅 清水五条駅
アクセス阪急京都線「京都河原町駅」南1番出口より徒歩6分、京阪本線「祇園四条駅」より徒歩6分、京阪本線「清水五条駅」より徒歩7分
営業時間[昼]月~火、木~日祝11:30~15:00(14:30LO)[夜]月~火、木~日祝17:00~22:30(22:00LO)※新型コロナウィルスの影響により、営業時間、定休日が記載内容と異なる場合がございます。ご来店の際には事前に施設までご確認ください
定休日水※7・8月は不定休、2月は休業
【編集部の厳選ポイント】

鴨川沿いに店を構えるタイ料理屋。タイ国商務省の厳しい審査をクリアした、タイ人シェフによる本格派タイ料理を楽しむことができる。本場の味はもちろん、京野菜をふんだんに使用し、日本人好みにアレンジした創作料理も堪能して。

デートにぴったりのおしゃれなお店

LE UN アカガネリゾート京都東山1925(ルアンアカガネリゾートキョウ)

【平均価格】
夜:6000円~7999円 / 昼:3000円~3999円

【口コミ】
■食事やドリンクについて
・めずらしい食材も使われていて新鮮でした。予想以上にボリュームがあり、とてもコスパが良いと感じました。(20代前半 女性)

・見た目もオシャレな感じで、量も女性ならちょうど良かったです。追加料金を払うと、グレードの上がった食材を頼めるようでした。ドリンクは別料金で、最初に選ぶ形式でした。(20代後半 男性)

■店の雰囲気やサービスについて
・座席間も離れていて、きちんとソーシャルディスタンスが保たれていました。窓から緑が多く見え、景色が良かったです。(20代前半 女性)

・店外にはお庭があり(別途受付必要)、由緒ある建物である旨の説明をしてもらえました。チャペルが下にあるらしく、結婚式の前撮り?のような事が行われておりましたら。食事をさせて頂いた場所が2階でしたが、披露宴会場にもなるのでしょうかね。1階は予約制らしいです。(20代後半 男性)

■一緒に行った相手の反応について
・デザートのメッセージプレートをお願いしたのですがとてもかわいかったです!(20代前半 女性)

・食器のおしゃれさに感動してました。Cutipolというメーカーのナイフ、フォークでした。食事もゆっくり提供されるので、満腹と言ってました。(20代後半 男性)

住所京都府京都市東山区下河原通高台寺塔之前上る金園町400-1
近隣の駅祇園四条駅 京都河原町駅
アクセス京阪本線「祇園四条駅」1番出口より徒歩12分、阪急電鉄京都線「河原町駅」より徒歩約15分、JR「京都駅」よりタクシーで約13分
営業時間[昼]11:30~15:30(14:00LO)[夜]17:30~22:00(21:00LO)※新型コロナウィルスの影響により、営業時間、定休日が記載内容と異なる場合がございます。ご来店の際には事前に施設までご確認ください
定休日
【編集部の厳選ポイント】

250年の歴史を持つ企業の邸宅を、現代風にリノベートして作られたフランス料理屋。旬の京野菜を贅沢に使用し、「美」を意識した創作料理を楽しむことができる。優雅で落ち着いた空間は、デートやフォーマルシーンの利用にぴったり。

THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO(ザ ソウドウ ヒガシヤマ キョウト)

【平均価格】
夜:8000円~9999円 / 昼:3000円~3999円

【口コミ】
■食事やドリンクについて
・前菜の燻製した鰤がとてもおいしかったです。しっかり燻製されていて、九条ネギのソースとも合っていました。また、デザートの和栗のカタラナは非常に完成度が高いです。当初、量が少ないかなと思っていましたが、デザートまでいただくとお腹いっぱいになりました。(40代後半 女性)

・食事は量が丁度よく、味もしつこくなく、おいしくいただきました。(30代後半 女性)

■店の雰囲気やサービスについて
・お店に入る前の門構えから、雰囲気がいいです。店内も落ち着いて、とても素晴らしいです。お店の方々も良いタイミングで料理の提供等して下さるので、食事を楽しむことができました。(40代後半 女性)

・一品、一品、スタッフさんが内容を説明してくださったので、更においしくいただくことが出来ました。(30代後半 女性)

■一緒に行った相手の反応について
・店内の雰囲気にとても感動していました。メニューも定期的に変わるので、また来たいと話していました。ただ、お店の場所が地図では、どこが入口か分からないので、困ったようです。(40代後半 女性)

・食事はおいしく、場所を考えると、コストパフォーマンスは高い、と言っていました。(30代後半 女性)

住所京都府京都市東山区八坂通下河原東入八坂上町366
近隣の駅祇園四条駅
アクセス京阪本線「祇園四条駅」6出口より徒歩10分
営業時間月~金[昼]11:00~16:00(14:00LO)[夜]17:00~22:30(20:30LO)土日祝[夜]17:30~22:30(20:30LO)※土日祝日は結婚式などのご利用もあるため原則ディナーのみとなります ランチは平日のみ営業/年末年始:31日(木)休業/1日(金)ディナーより営業※新型コロナウィルスの影響により、営業時間、定休日が記載内容と異なる場合がございます。ご来店の際には事前に施設までご確認ください
定休日不定休
【編集部の厳選ポイント】

1700坪の広大な敷地内に、優美な日本家屋と庭園で構成されたイタリアンレストラン。伝統的なイタリアンをベースに、京都の素材を取り入れた、イタリアンと和の融合を堪能して。昭和初期に建てられた日本画家の旧私邸で、贅沢なひとときを大切な人と過ごしてみては。

スコルピオーネ 祇園

【平均価格】
夜:6000円~7999円 / 昼:3000円~3999円

【口コミ】
■食事やドリンクについて
・乾杯のスパークリングワインがおいしかったです。料理もすべておいしくて、特に黒トリュフのスープとメインの鰆、ドルチェがおいしくて感動しました。(20代前半 女性)

・鱧のフリッターが肉厚、ふかふかで最高でした。スープがとにかく上品で、トリュフが秋を感じる味でした。(50代前半 男性)

■店の雰囲気やサービスについて
・店内の雰囲気はとても良く落ち着いて食事ができました!誕生日プレートも用意していただき、非常に満足です。また利用したいと思いました。(20代前半 女性)

・お店は100年以上の歴史を感じる味な建物で、店内の絵も素敵でした。(50代前半 男性)

■一緒に行った相手の反応について
・コース料理の味、誕生日のプレート、お店の雰囲気に非常に満足し、喜んでくれました!(20代前半 女性)

・味も雰囲気もサービスも全てにおいて感激してくれました。特にメインのお肉の柔らかさには大満足だったようです。(50代前半 男性)

住所京都府京都市東山区清本町381
近隣の駅祇園四条駅 京都河原町駅 三条京阪駅
アクセス京阪線「祇園四条駅」より徒歩6分、阪急線「京都河原町駅」より徒歩8分、京阪線「三条京阪駅」より徒歩7分
営業時間[昼]11:30~15:00(13:30LO)[夜]17:30~22:00(20:00LO)※新型コロナウィルスの影響により、営業時間、定休日が記載内容と異なる場合がございます。ご来店の際には事前に施設までご確認ください
定休日
【編集部の厳選ポイント】

築160年以上の歴史ある京町家をリノベーションした、和テイストのイタリアンレストラン。近江牛や伊勢海老、京野菜など、こだわりの食材を使用した絶品イタリアンを堪能できる。料理の味をより引き出してくれる、70種以上の豊富なワインにも注目して。

祇園 くらした

【平均価格】
夜:5000円~5999円 / 昼:3000円~3999円

【口コミ】
■食事やドリンクについて
・ワンドリンクも付いてこの金額は本当にお得。食事も1品1品丁寧に作っていてどれもおいしかった。お刺身もゆばも湯豆腐もおいしかったです。(40代前半 男性)

・湯豆腐がとても濃厚でおいしかったです!抹茶塩、ゆず塩でたべる天ぷらも上品でサクサクでおいしかったです!(20代後半 女性)

■店の雰囲気やサービスについて
・店内は静かな雰囲気で、接客も非常に丁寧でした。立地も閑静な場所だったので、京都らしさを楽しめました。(40代前半 男性)

・入り口からとても落ち着いた雰囲気で少し緊張しましたが、案内もスムーズでとても満足でした。(20代後半 女性)

■一緒に行った相手の反応について
・満足してました。次回も利用したいと言っていたので、料理も雰囲気も良かったと思います。(40代前半 男性)

・お店に向かうまでもフォトジェニックな場所が沢山あるので京都の雰囲気を楽しみながら向かうことが出来ました!(20代後半 女性)

住所京都府京都市東山区祇園町南側570-157
近隣の駅祇園四条駅 京都河原町駅
アクセス京阪電鉄本線「祇園四条駅」より徒歩10分、阪急京都線「河原町駅」より徒歩10分
営業時間[夜]17:30~21:00(21:00LO)[昼]12:00~14:00(14:00LO)※新型コロナウィルスの影響により、営業時間、定休日が記載内容と異なる場合がございます。ご来店の際には事前に施設までご確認ください
定休日不定休
【編集部の厳選ポイント】

京都情緒感じる花見小路に佇む、京町屋造りの懐石料理店。食材はもちろん、器にまでこだわった、色鮮やかな季節感じる懐石料理を楽しむことができる。中でも、京都の老舗豆腐屋の豆腐を使用したこだわりの「湯豆腐」は絶品。京料理の魅力をより引き出してくれる日本酒と一緒に堪能して。

記念日の贅沢ランチにおすすめのお店

LE UN 鮒鶴京都鴨川リゾート(ルアンフナツル キョウト カモガワ リゾート)

【平均価格】
夜:8000円~9999円 / 昼:4000円~4999円

【口コミ】
■食事やドリンクについて
・食事、ドリンク全ておいしかったです!特にデザートがとてもおいしく最後まで楽しめました。(30代前半 女性)

・季節の食材を使っていて、味ももちろん見た目も期待以上でした。(30代前半 女性)

■店の雰囲気やサービスについて
・店内は落ち着く空間で、席は鴨川が見える場所にあり素敵でしたサービスは素敵なサプライズをしてくださったり、椅子の背もたれにクッションを提案提供してくださる等とても親切でした。(30代前半 女性)

・友人のお祝いで訪問させていただきました。細かなご配慮感謝します。(30代前半 女性)

■一緒に行った相手の反応について
・普段口コミ等は書かないのですが、お店側からとても嬉しいサプライズをしてくださり感動しましたので感謝の気持ちを込めて投稿いたします。お食事はもちろん接客、居心地全てにおいて満足でした。何かの記念日にはいつも行ったことのないお店を予約するのですが、今回こちらに伺って夫と二人、何かの記念日は次回からここにしよう!と決めました。また食事ができるのを楽しみにしています。(30代前半 女性)

・一緒に行った友人もレストランからの眺め、お食事の味、全てにおいて満足してもらえました。(30代前半 女性)

住所京都府京都市下京区木屋町通松原上ル美濃屋町180
近隣の駅京都河原町駅 祇園四条駅 清水五条駅
アクセス阪急「河原町駅」より徒歩約5分、京阪「祇園四条駅」より徒歩約9分、地下鉄烏丸線「五条駅」より徒歩13分
営業時間[昼]11:30~15:30(14:00LO)[夜]17:30~22:00(21:00LO)※5月から9までの川床時期は17:30~23:00(21:00LO)※新型コロナウィルスの影響により、営業時間、定休日が記載内容と異なる場合がございます。ご来店の際には事前に施設までご確認ください
定休日火※川床期間(~9/30まで)は休まず営業いたします
【編集部の厳選ポイント】

関西フレンチ界で名高い石井之悠シェフが腕を振るう、フレンチ料理レストラン。有形文化財にも登録されている、京都鴨川沿いの五層楼閣で、京都の歴史や伝統を感じながら食事をすることができる。140年余りの歴史を持つ由緒正しき空間は、特別な日のお祝いのシーンにぴったり。

祇をん 豆寅(マメトラ)

【平均価格】
夜:10000円~11999円 / 昼:4000円~4999円

【口コミ】
■食事やドリンクについて
・ランチで利用しましたが、量も少し多いぐらいの満足感ある内容でとってもおいしかったです。20~30代の静かでゆっくりとした女子会に向いていると思います!(20代後半 女性)

・見た目も味も量もどれをとっても素晴らしかったです。お店の看板メニューでもある豆すしは見た目も素晴らしく、小ぶりながら味がしっかりしているので食べ応えがあります。(30代後半 女性)

■店の雰囲気やサービスについて
・店内はとても落ち着いた雰囲気でした。また店員さんの質も高いと思いました。(20代後半 女性)

・店内は落ち着いた雰囲気で、料理の説明もわかりやすく丁寧でした。(30代後半 女性)


■一緒に行った相手の反応について
・お寿司の華やかさにとても喜んでいました。また、お店の雰囲気も祇園らしく旅行に来た気分を高めてくれました。(20代後半 女性)

・どの料理をとっても見た目も味も本当に素晴らしくまた来たいと思わせてくれるお店です。(30代後半 女性)

住所京都府京都市東山区祇園町花見小路下ル歌舞錬場前
近隣の駅祇園四条駅 京都河原町駅
アクセス京阪本線「祇園四条駅」より徒歩5分、阪急京都線「河原町駅」より徒歩10分
営業時間[昼]11:30~15:00(14:00LO)[夜]17:00~21:00(LO) ※最終入店20:30※新型コロナウィルスの影響により、営業時間、定休日が記載内容と異なる場合がございます。ご来店の際には事前に施設までご確認ください
定休日なし
【編集部の厳選ポイント】

花見小路奥の歌舞練場前にある、伝統の豆皿料理を堪能できる日本料理屋。美しいお寿司を少しずつ楽しむことができる、一口サイズのかわいらしい「豆すし」は絶品。相性の良いお酒と一緒に、目でも楽しめるたくさんの豆皿料理堪能してみては。

先斗町 ふじ田

【平均価格】
夜:- / 昼:5000円~5999円

【口コミ】
■食事やドリンクについて
・おいしい和食のコースで満足できる内容でした。ドリンクはそこまで高くはなくて良かったです。(30代後半 女性)

■店の雰囲気やサービスについて
・コロナが心配でしたが、特に消毒や検温とかはなく隣の席にアクリルパネルがある程度でした。京都は感染者数が他に比べて少ないのでそこまで気にしないのかと思いました。(30代後半 女性)

■一緒に行った相手の反応について
・おいしかったし、満足しているようでした。せっかくオズで予約しているので何かプラスの特典があるともっと良いように思います。(30代後半 女性)

住所京都府京都市中京区先斗町三条下ル歌舞錬場前
近隣の駅三条駅 京都市役所前駅 祇園四条駅
アクセス京阪本線「三条駅」6番出口より徒歩3分、市営地下鉄東西線「京都市役所前駅」より徒歩6分、京阪本線「祇園四条駅」より徒歩8分
営業時間[昼]木~日・祝11:30~14:00(13:00LO)[夜]火~日・祝17:00~22:00(21:00LO)※新型コロナウィルスの影響により、営業時間、定休日が記載内容と異なる場合がございます。ご来店の際には事前に施設までご確認ください
定休日月※火・水曜日ランチタイム休み
【編集部の厳選ポイント】

歌舞錬場前に店を構える、風情あふれる老舗の京懐石料理屋。京都ならではの「鴨料理」や「かきもち揚げ」など、出汁と素材にこだわった本格京料理を味わうことができる。京都らしさを感じられる和の空間は、観光やおもてなしのシーンでの利用にぴったり。

京料理 直心房 さいき(ジキシンボウ)

【平均価格】
夜:20000円~29999円 / 昼:6000円~7999円

【口コミ】
■食事やドリンクについて
・京都の料理は、なぜこんなにおいしく滋味深いのか?を、味覚と視覚、嗅覚で感じることができる1品1品でした。全国から取り寄せた新鮮な素材を、上品な出汁と調理法で楽しませてくれます。朝4時半から仕込みは始まるとのこと。2週間寝かせたポン酢と海苔の佃煮でいただくクエと本マグロの刺身は、本当においしかったです。なかでも、生の松茸や野生のなめこが入った椀ものは、香りが高く最高の味でした。昼から日本酒がすすんでしまいました。(60代前半 男性)

■店の雰囲気やサービスについて
・八坂神社のすぐそば、祇園の外れにひっそり佇む、瀟洒な料亭です。京都らしい清潔感と落ち着きのあるお店でした。カウンターで、3代目のご主人の包丁を握る手さばきをライブで観ながらいただくと、さらにおいしく感じます。厨房も見えますので、覗いてみるのも良いかもしれません。(60代前半 男性)

■一緒に行った相手の反応について
・久しぶりに京都旅に来た妻は、「素材をここまで活かしたお料理は東京ではなかなか食べられないね」と感動していましたし、秋を感じさせる彩りや秋の味覚で、秋の京都に来て本当に良かったと言っていました。娘夫婦にも紹介しようと言ってました。(60代前半 男性)

住所京都府京都市東山区上弁天町443-1
近隣の駅祇園四条駅
アクセス京阪本線「祇園四条駅」より徒歩8分
営業時間[昼]11:30~14:30(13:30LO)[夜]17:30~22:00(20:00LO)※新型コロナウィルスの影響により、営業時間、定休日が記載内容と異なる場合がございます。ご来店の際には事前に施設までご確認ください
定休日不定休
【編集部の厳選ポイント】

京都風情ある路地に佇む、85年以上の歴史を持つ老舗料理店。京野菜や朝獲れ魚介を中心に、丹精こめて丁寧に作り上げられた京料理を味わえる。店主が料理に合わせてセレクトしたお酒も一緒に堪能して。

  • LINEで送る

TOP