The Veranda 玉川高島屋S・C
東京都・二子玉川・二子玉川駅
洋食・西洋料理、ハワイ料理
地上9階から眺める広大なリバービュー
南国気分で味わうハワイアングルメ
二子玉川駅から徒歩3分、アクセス抜群のハワイアンレストラン「The Veranda 玉川高島屋S・C」。9階のフロアから雄大な多摩川と夜空を眺めながら伝統的なハワイアン料理を堪能したら、まるで南国リゾートホテルに来たかのよう。落ち着きの空間&開放感漂う明るい雰囲気でデートはもちろん女子会やファミリーにもオススメ。
編集部が実際に足を運んで厳選したレストランのおすすめプランをご紹介。二子玉川駅や三軒茶屋駅の周辺にある、メインが肉と魚の二皿のプランがいつでもWEB予約可能。二子玉川ライズや高島屋、キャロットタワーの近辺の、魚料理も肉料理も両方味わえるプランなどの人気プランは必見。こだわりの条件で検索したり、予約数のランキングや口コミの評価順に並べ替えたりして、ゲストも自分も大満足のお店選びをかなえて。
東京都・二子玉川・二子玉川駅
洋食・西洋料理、ハワイ料理
地上9階から眺める広大なリバービュー
南国気分で味わうハワイアングルメ
二子玉川駅から徒歩3分、アクセス抜群のハワイアンレストラン「The Veranda 玉川高島屋S・C」。9階のフロアから雄大な多摩川と夜空を眺めながら伝統的なハワイアン料理を堪能したら、まるで南国リゾートホテルに来たかのよう。落ち着きの空間&開放感漂う明るい雰囲気でデートはもちろん女子会やファミリーにもオススメ。
東京都・駒沢大学・駒沢大学駅
洋食・西洋料理、カジュアルフレンチ、ビストロ
本格的なフレンチをカジュアルに楽しめる
駒沢公園近くのビストロカフェ
駒沢大学駅から徒歩5分の場所にある、アットホームなビストロカフェ「コルド」。ひっそりと佇む隠れ家のような落ち着いた雰囲気の中で、本格的なフランス料理をカジュアルに味わえる。いつものデートや友人との食事会はもちろん、ホッとひと息つきたいときなど、気軽に訪れてみて。
東京都・桜新町・桜新町駅、経堂駅、上町駅
洋食・西洋料理、フレンチ、カジュアルフレンチ、ビストロ
スタッフのお姉さんもシェフも、とても感じが良く親切で、それだけでもここに来て良かった!という気持ちになりました。店内もおしゃれで、ゆっくりくつろげる雰囲気でした。 口コミをもっと見る
料理とワインのマリアージュを気軽に楽しむ
世田谷に構える王道フレンチ
桜新町駅や上町駅から各徒歩15分の立地に構える「アトリエシュシュ」。老舗の名店で修業したシェフが手掛けるフレンチは食材へのこだわりはもちろん、ワインとのマリアージュなども絶品で風味の良さにも思わずウットリ。仲間や友人と一緒に旬の選りすぐりの美味とお気に入りの一杯で、至福のひと時を過ごして。
東京都・駒沢大学・駒沢大学駅
洋食・西洋料理、イタリアン
雰囲気はとてもよく、BGMのセレクションが凄くおしゃれでした。タイミングも良くお料理を運んでくれました。サービスもとても感じが良く、居心地よく時間を過ごせました。 口コミをもっと見る
駒沢公園そばのアットホームなイタリアン
季節野菜の活きた創作料理に舌鼓
駒沢公園から好アクセスな「MIO」は、外から日差しが入る温かい雰囲気が魅力的で、木を基調としたカジュアルで居心地の良い空間は女子会やアニバーサリーでも大活躍。季節の移ろいを体感できる新鮮野菜をたっぷりと使用したイタリアンが堪能でき、映画に登場する料理が味わえるイベントもあり1人で訪れても自然と楽しめる。
信じられる、ときめきだけ。
OZmallが掲げるのは、かけがえのない友達に教えたくなるような「本当にいい体験」だけを届けること。レストラン一覧に並ぶお店は、どれも編集部が実際に足を運び、独自の厳しい基準で厳選したお店やプランのみを掲載しています。
私たちは、単に評価が高いお店を集めるのではなく、その場所でどんな素敵な時間が過ごせるかを大切にしています。ときにはお店の方と一緒に、OZmallでしか予約できない特別な限定プランを企画することも。「価格の安さ」以上に、記念日や女子会、大切な人との食事が「最高の1日」になるような付加価値にこだわっています。
「ここを選べば、絶対にハズさない」
そんな安心感とともに、あなたの日常に一歩先のときめきを添えられるよう、編集部が責任を持って一軒一軒の魅力を丁寧にお伝えします。どうぞ、今日の気分にぴったりの一軒を見つけてください。
ランチコースを友人のBIRTHDAYで利用しました。ハワイ料理5品ともに美味しくボリュームあり驚きました。事前にお願いしておいたBIRTHDAYデザートは大きなプレートに HAPPY BIRTHDAY とお名前が。フルーツ、ショコラ、バナナケーキ、マンゴーシャーベットのおしゃれな盛り合わせ、トロピカルアイスティーで乾杯しました。お写真も撮影して下さり満足です。 口コミをもっと見る