ギフトはもちろん自分用にも。バレンタイン&ホワイトデーのスイーツをテイクアウト

ギフトはもちろん自分用にも。バレンタイン&ホワイトデーのスイーツをテイクアウト

左:フードブティック ポピンズ/京王プラザホテル右:ペストリーショップ/ハイアット リージェンシー 東京

バレンタインといえば、期間限定チョコレートや名店の贅沢チョコレートを楽しむチャンス。恋人や友達への贈り物としてはもちろん、自分用に買い置きして、少しずついただく・・・という方も多いのでは? OZならボンボンショコラの詰め合わせやケーキのアソートセットなどがWEBでおとりおき可能だから、空き時間に落ち着いて選べるのが魅力。中には、ホワイトデーまで予約できるものもあるから、バレンタインのお返しにも。

更新日:2021/03/04

CONTENTS

BonBon Chocolat

ボンボンショコラ&生チョコ

チョコと生クリームを混ぜたガナッシュが詰まったボンボンショコラは、ショコラティエの腕の見せ所。お店オリジナルの味をお楽しみに。ちなみに生チョコはガナッシュをパウダーで包んだチョコのこと。なめらかなくちどけが大人気。

Tablet Chocolate

タブレットチョコレート

近頃チョコレート好きの間で注目されているのがタブレット。シンプルな板チョコはチョコレートの味をダイレクトに楽しめるのが特徴で、お気に入りのお店やブランドを見つけるのにもってこい。ナッツやドライフルーツとの相性も抜群!

Chocolate Sweets

チョコレートスイーツ

チョコレートを使ったスイーツは1年中販売されているけど、それでもバレンタインはとっておきの商品に出会える特別な時期。ティータイムのお供に、食後のデザートに・・・シーンや贈る相手に合わせて選んでみよう。

オズモールが贈るバレンタイン特集

大切な人と楽しむ
ホワイトデーランチ&ディナー予約

2021年のホワイトデーは週末。少しずつ春めくこの時期、大切な人と一緒に時間を過ごしたい。そんなふたりにOZがお届けするのは、チョコレートデザート付きコースをはじめとしたホワイトデーランチ&ディナー。ロマンティックな乾杯、メッセージ付きのガトーショコラ、美景を望む窓側席・・・。おすすめレストランほか、人気ホテルのテイクアウトプランも!

  • LINEで送る
※記事は2021年3月4日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP