【英会話】ワンナップ英会話

更新日:2019/02/26

9年連続顧客満足度98%
「英語が話せたらいいな」をかなえるスクール

英会話を学ぶ目的は人によってさまざま。仕事のために学びたい人も、趣味で楽しみたい人も、1人ひとりのレベルや目標に合わせてオーダーメイドでカリキュラムを作るから、 自分に合ったスタイルで学習できる。レッスンは厳選された講師によるマンツーマンレッスンでたっぷり話せて充実。 2019年2月からは、新サービスのコーチングもスタートし、TOEIC900点以上の日本人アドバイザーに自宅学習の管理までサポートしてもらえるのが心強い。無料体験レッスンは当日予約も可能だから気軽に連絡して。

【TOPICS1】
TOEIC900点以上の日本人コーチによる
コーチングプログラム開始!

マンツーマンレッスンの効果をさらに高めるのが、自宅学習。 わかってはいるけれど、仕事と学習の両立はなかなか難しいもの。ワンナップ英会話では、忙しい社会人でも自宅学習を継続できるよう、新たにコーチングプログラムを開始。TOEIC900点以上の日本人アドバイザーが学習計画の作成や日々の進捗管理をしてくれるから、目標に向かってもっとステップアップできるはず。ひとりでは学習を続けられるか不安という人に特にオススメのプログラム。ぜひチェックしてみて。

【TOPICS2】
講師採用率2%!
質の高い講師陣が魅力

完全オーダーメイドのレッスンを行うために、講師の採用にもこだわりが。言葉だけでなく文化や考え方も学べるよう、在籍するのはネイティブスピーカーのみ。経験や人柄も含めた厳しい採用基準をクリアした講師陣は、質が高いと好評なのだそう。日本語が堪能な講師も在籍しているから、不安な場合は日本語を使いながらレッスンを受けられるのも安心ポイント。

【TOPICS3】
初心者でも気軽に参加OK!
公開英語講座も

公開英語講座では、英語学習に精通した日本人アドバイザーが英文法を基礎からレクチャー。5文型や時制、前置詞など中学校で習った文法をおさらいできる。そのほか、スムーズに話せるようになるコツを学べるスピーキングのワークショップなども定期的に開催。すべて1回完結型だから、気軽に受講できるのが魅力。英語の勉強はしたいけれど、いきなり英会話スクールに通うのは不安という方は、まずはこの講座を受けて英語に対する苦手意識を克服してみては?

まずは、一度試してみない?体験レッスンをチェック!

「無料体験レッスン」無料/1回(60分~90分)

無料体験レッスンでは、実際と同様のマンツーマンレッスンを受けられる。受講後には、日本人のアドバイザーがレベルチェックの内容を解説。今後の学習方法についてアドバイスしてくれるので、初心者でも気軽にスクールの雰囲気が知れる充実した内容になっている(当日予約もOK)。リラックスできる落ち着いた雰囲気の中、厳選された講師とのマンツーマンレッスンで質の高さを実感できそう。3月31日(日)までので入会でOZ限定の割引特典も。

ワンナップ英会話

TEL.0120-25-3781
住所/東京都渋谷区恵比寿南1-2-11 フォーシーズン恵比寿ビル5F
アクセス/JR恵比寿駅西口徒歩2分、東京メトロ恵比寿駅5番出口徒歩1分
営業時間/12:00~22:00(月~金) 10:00~19:00(土日祝)
(スクールにより異なります)
本コース情報/レギュラーマンツーマンコース(※厚生労働省指定・教育訓練給付制度適用対象コースあり)、デイタイムプラン、スチューデントプラン、発音コース、ビジネスコース ※その他多数用意。詳細はHPへ
実施拠点/新宿校、品川校、銀座校、恵比寿校、日本橋八重洲校、横浜校

  • LINEで送る

TOP