【スキューバダイビング】スキューバプロショップ大井町店

更新日:2019/04/23

2019年、今新しいことを始めるなら
夏にシーズンを迎えるダイビングがおすすめ!

幻想的な海の世界を覗くことで最高の癒しを得られる、大人気のスキューバダイビング。今始めれば、ベストシーズンの夏に間に合わせることができるので、資格取得をめざすならまさに今が狙いどき。「スキューバプロショップ大井町店」は、駅近だから通いやすいし、伊豆には宿泊施設もあって、快適な環境でライセンス取得に取り組めるのが嬉しい。さらに、今注目のイルカと遊ぶためのスキルを身に付けるプログラム「ドルフィンスイム」を習えるのもポイント。必要な道具はマスク、スノーケル、フィンの3点のみ。気軽な装備でイルカと遊ぶ特別な時間を楽しもう。

まずは、一度試してみない?体験レッスンをチェック!

「体験ダイビングコース」7500円 /1回120分

スキューバダイビングにチャレンジしてみたいけど、最初から海で体験するのはちょっと不安・・・という人も多いはず。スキューバプロショップでは、海ではなくダイビング専用の温水プールで体験できるから、初めての人でも安心&快適。経験豊富なインストラクターがマンツーマンで指導してくれるので、フォロー&サポートも充実している。今の時期の海は透明度が高く感動体験がきっとできるはず。夏に向けて、今こそ最初の一歩を踏み出してみて!

スキューバプロショップ大井町店

TEL.03-6712-0920
住所/東京都品川区東大井5-14-16糸日谷ビル202
アクセス/JR大井町駅徒歩2分
営業時間/11:00~20:00
本コース情報/オープンウォーターダイバーコース、リフレッシュダイビングコース

  • LINEで送る

TOP