夏野菜農家を応援しよう!長野県「さっちゃん農園」【サステナブルチャレンジ】

夏野菜農家を応援しよう!長野県「さっちゃん農園」【サステナブルチャレンジ】

サステナブルチャレンジとは?

おいしい野菜や果物を食べると幸せな気分になる。それが地球にやさしい行動につながったら、なおさらハッピーだと思いませんか? 長野県「さっちゃん農園」では、無農薬のピーマンやズッキーニなどがオンライン購入OK。おいしく食べて地球にやさしい、小さな“サステナブルチャレンジ”に挑戦してみては。

更新日:2021/06/25

今回のサステナブルチャレンジは“おいしく食べて、夏野菜農家を応援すること”

長野県「さっちゃん農園」

長野県「さっちゃん農園」

長野県駒ヶ根市の「さっちゃん農園」は、ピーマンやズッキーニを栽培する農園。子ども達に安心安全な野菜を食べさせたくて自ら農家になったという下島さんは、農薬・化学肥料を一切使わずに、野菜を我が子のように大切に育てているそう。

オンラインショップでは、採れたてのズッキーニ6本とピーマン10個のセット(2500円・送料込みクール便)を7月から販売予定。

「さっちゃんの育てたお野菜セット」が当たる、SNSプレゼントキャンペーン実施中!

「さっちゃんの育てたお野菜セット」

「さっちゃんの育てたお野菜セット」を、抽選で2名様へプレゼント!

どんな野菜が届くかは、当日までのお楽しみ! 美肌野菜とも呼ばれる「ズッキーニ」は、お肌を美しく保ってくれるビタミンB2をはじめ、体の毒素排出を促してくれるカリウムを豊富に含んでおり、むくみに悩む方にぜひ食べて欲しい夏野菜。無農薬の野菜をたくさん食べて、健康的な食生活を。

プレゼントの応募方法など、詳しくはこちらをチェックして。

こちらもチェック!がんばるお店にエールを。応援体験キャンペーン

/campaign/27356/

コロナ禍でがんばるお店を応援する「応援体験キャンペーン」を開催中。密を避けたひとりor少人数でのおこもり旅や、プロの味をお家で楽しむレストランのテイクアウト、プライベート空間で過ごす至極のマッサージなど、自分らしい応援の形で、がんばるお店にエールを!

  • LINEで送る