2018年上半期ランキング。鍼灸サロンTOP10を発表

2018年上半期ランキング。鍼灸サロンTOP10を発表

「OZの鍼灸サロン予約」で、2018年上半期に予約数の多かった鍼灸サロンのランキングを発表。小顔ケアをミックスした美容鍼や体質に合わせたオーダーメイド施術など、人気メニューがずらり。サロン選びの参考にしてみて
※2018年1月1日~6月31日の予約数をもとに集計

更新日:2018/07/19

【第1位】meilong恵比寿 mana院(恵比寿)

世界有数のスパリゾートや豪華客船などで活躍した経験豊富な鍼灸師が在籍。小顔ケアをミックスした美容鍼や100本使ったサロン独自の美容鍼灸などビギナーから上級者まで満足させるメニューを揃える。さらに、医師と連携した東洋医学カウンセリングでは漢方処方が可能。エステサロンのような魅惑の空間で、鍼灸の魅力にたっぷり浸って。

【第2位】EDO鍼灸治療院(日本橋)

日本橋駅、三越前駅からすぐのオフィス街にあるサロン。体の反応を見ながらツボをしっかりとらえていくので重点的に不調の原因をオフ。体質や状態、ライフスタイルに合わせた施術を提案してくれるから無理なく通うことができるのも嬉しい。

【第3位】恵比寿 治療室 Qiroom(恵比寿)

Qiroomの特徴は、ほとんどのプランに美顔鍼が組み込まれていること。美顔鍼、鍼灸、アロママッサージなどを組み合わせることで、心を癒し体を整えるだけでなく、キレイになることまでを提案。無理なく体を変えていきたい人のためのメンテナンスサロン。よりよいコンディションをキープして、健康美人へ。

【第4位】美Qi治療院(目黒)

「美しさは元気な体から」がコンセプトの女性のための鍼灸美容サロン。アロマオイルを使った経絡マッサージや小顔をめざすリンパフェイシャルなど、キレイを磨くメニューが揃う。全員女性スタッフなので、体の悩みを相談しやすいのも嬉しい。マンションの一室にあるプライベートサロンだから、他の人と顔を合わせることもなく、ゆったりした時間を過ごせる。

【第5位】南青山 治療室 Qinowa(表参道)

表参道の路地裏にある、温もり漂う一軒家風のサロン。鍼灸と有機アロマを用いたダイナミックなハンドマッサージで体が今必要としている手当を施し、働く女性のつらい悩みに対応。不調のでにくい体へと導いてくれる。深いリラクゼーションをもたらす痛みのない優しい鍼なので鍼灸初心者も安心して訪れて。

【第6位】南青山エトス鍼灸治療院(外苑前)

20年以上も前に中国で美顔鍼を学び、いち早く日本に取り入れた院長を筆頭に、熟練の腕を持つスタッフが集結。東洋医学的アプローチと理学療法的なアプローチを取り入れ、働く女性の不調や心身の疲れをケア。一時的な癒しではなく、本格的に不調改善を求める人をしっかりサポートしてくれるのが心強い。

【第7位】アキュサリュート高輪(品川)

マンションの1室を改装した院内は広々としていて、陽射しが差し込むリラックス空間。豊富な知識と技術に裏付けされた、「気血」の流れをケアする施術で、根本から改善していき、健康ボディへと導いてくれる。肩こり、だるい、睡眠トラブルなどの症状にも的確なアドバイスと施術を提供してくれる。

【第8位】池袋美容鍼灸サロン バリシア(池袋)

【第8位】池袋美容鍼灸サロン バリシア(池袋)

アジアンリゾートのような個室で、非日常的な気分に浸りながら施術が受けられる鍼灸サロン。小顔印象へと導く美容鍼、頭蓋骨調整、オイル整体など豊富なメニューをラインナップ。スタッフは経験3年以上のベテランだから、心身の悩みを相談しやすいのが嬉しい。平日は深夜23時までオープンしているので、仕事帰りに通いやすいのも魅力的。

【第9位】おれんじ鍼灸院(船橋)

【第9位】おれんじ鍼灸院(船橋)

鍼やお灸の種類を豊富に揃え、部位ごとに鍼の打ち方も変化をつけている。徹底したカウンセリングをベースに、オーダーメイドの施術であらゆる悩みに対応。定評のある美容鍼は、小顔調整やリンパケアとセットで施術することでメリハリフェイスを構築できる。アジアンシックな空間でくつろぎながら、内なる美を引きだして。

【第10位】massage room Relief(六本木)

【第10位】massage room Relief(六本木)

六本木ヒルズの近くに店を構える、整骨院も併設した鍼灸マッサージサロン。施術ルームは全室が完全個室。周囲を気にせず、ゆったりとくつろぎながら施術が受けられるのが嬉しい。マッサージの施術者は、有資格者が対応。経験を積んで磨いた熟練の手技で、美と健康を追求して。

  • LINEで送る