【東京・成城学園前】成城ル・フルティエ_いちごパフェ図鑑2018

成城学園前にある成城ル・フルティエでは、ワイングラスに盛りつけられた、ラグジュアリーなルックスのいちごパフェをセレクト。シンプルなトッピングで、フルーツそのものをおいしくいただけるのが魅力!

更新日:2018/01/23

苺クリームパフェ1300円
苺クリームパフェ1300円

シンプルだからこそいちごのおいしさを痛感

「苺クリームパフェ」(1300円)は、いちばん上に輝く真っ赤ないちごが宝石のような美しさ。こちらは、フルーツそのものをおいしくいただけるように、北海道産のピュアな生クリームとバニラアイスクリームのみをトッピングしているのだとか。ミルキーな甘みが、紅ほっぺのおいしさをより一層引き立て口いっぱいに幸せが広がる。ワイングラスに盛りつけられた、ラグジュアリーなルックスのパフェを召し上がれ。
※いちごの品種はシーズンにより変更となる場合あり

フルーツが栄えるホワイトを基調としたシンプルで清潔感のある店内。カウンター席では、パフェをはじめ、フルーツサンドやフルーツジュース、フルーツカットなどもいただける。フレッシュな果物を味わって。

ガラスケースにはイチゴやオレンジ、バナナなどフルーツをたっぷりと使った生菓子が。

棚一面においしそうな焼き菓子がズラリと並ぶ。詰め合わせにすればギフトに最適。

外観

成城ル・フルティエ

電話番号
0334831222 0334831222
住所
東京都世田谷区成城6-8-5 Map
営業時間
9:00~20:00(19:30LO)
定休日
無休
交通アクセス
小田急線成城学園前駅より徒歩3分
その他のメニュー
パイナップルパフェ、キウイパフェ、バナナショコラクリームパフェほか
  • LINEで送る