【朝食に食べたいジャム】はなのみ「プレミアム信州産いちご(信州中野産いちごと小布施産信州紅ほっぺのミックス)」

はなのみ「プレミアム信州産いちご(信州中野産いちごと小布施産信州紅ほっぺのミックス)」

良質な果実の名産地、長野県にある「はなのみ」。信州で採れたフルーツをはじめ、安心安全な素材と昔ながらの手づくりの製法で作る“クラフト感”のあるジャムが評判。ゴロゴロの果肉と糖度42度に抑えた低糖度が特徴で、果実そのものの甘さや味わいや香りがひときわ際立つ、食べ応えのあるジャムを楽しんで。

更新日:2020/11/26

日本の果実のおいしさを、昔ながらの製法で作ったジャムでお届け

いちご2種のゴロゴロ果肉が楽しい!最高峰のイチゴジャム

いちごの形がそのまま残った、ゴロゴロの果肉がプチプチ弾ける食感がたまらないジャム。信州中野産いちごと信州紅ほっぺの2種の信州産いちごで作られており、完熟したいちごの甘みとほのかな酸味が溶け合う濃厚な味わい。

どこか懐かしさを感じるやさしい風味は、昔ながらの製法で一つひとつ手作りしているから。いちごと砂糖をグツグツ丁寧に煮込んだ素朴なジャムのおいしさと、大ぶりな果肉の贅沢感を併せ持ち、いちごジャム好きにはぜひ食べて欲しい一品。

伊勢丹新宿店 シェフズセレクション・プラ ド エピスリー担当 アシスタントバイヤーさんおすすめ!

ベストセラージャム「日本の果実」シリーズの、より果実感が増し、進化したプレミアムなシリーズです。手間を惜しまず、充填も手詰めという徹底ぶり。粒感のある、糖度42度の絶妙な仕上がりです(米野絵里さん)。

PRODUCT DATA

商品名
プレミアム信州産いちご(信州中野産いちごと小布施産信州紅ほっぺのミックス)
ブランド名
はなのみ
容量
135g
金額
594円
その他のフレーバー
ネーブルオレンジ、ブルーベリー、ふじりんご
賞味期限
製造日より365日
購入できる主な施設
◾️伊勢丹新宿店(新宿三丁目駅)
住所/東京都新宿区新宿3-14-1 本館B1F シェフズセレクション
ホームページ
はなのみ

百貨店バイヤーが推薦!朝食に食べたいジャム総選挙

目利きのプロ・百貨店バイヤーさんがおすすめするジャムやペーストを12商品セレクト。そのなかから、OZmallユーザーの投票でベスト5を決定します。とっておきのジャムやペーストを選んで、憂鬱な朝をご褒美の時間にしよう。

PHOTO/KAZUHITO MIURA WRITING/EMIKO OKAZAKI

  • LINEで送る