【朝食に食べたいジャム】8ablish「ピュアピーナッツバター」

8ablish「ピュアピーナッツバター」

卵、バター、ミルクなどの動物性食材、精製された白砂糖や添加物、小麦を一切使用しないグルテンフリー&ヴィーガンスイーツを提供する「8ablish(エイタブリッシュ)」。安心できる素材をしっかり吟味して丁寧に作られた食品は贈り物にもぴったりで、毎日のおやつに取り入れたいマフィンやケーキなども。「ピュアピーナッツバター」は落花生オンリーで作られた風味豊かな逸品。

更新日:2020/11/26

素材を吟味し丁寧に手作り。やさしさに満ちたヴィーガンスイーツ専門店の逸品

材料は挽きたての落花生だけ。コクのある甘みが決め手

落花生のみを専用マシンに入れて、一つひとつ手作業で挽いたピーナッツバター。甘味料や添加物、香料などは一切不使用で、砂糖を使ってないのにコクのある甘みがあり、挽きたてならではの香ばしさもしっかり感じられる。甘さが足りなければメープルシロップを足したり、バナナなどのフルーツをトッピングしたり、ほかのジャムと重ねてもおいしい。

落花生を滑らかなペーストにしたものなので、料理に加えてコクを出すといったアレンジ力の高さも魅力。またクッキーなどのお菓子作りや、ピーナッツバターソースなどに活用するのもよし。

松屋銀座 洋菓子バイヤーさんおすすめ!

落花生のみを挽いたピーナッツバター。砂糖不使用なのにほのかな甘みがあり、満足感の高い味わいです。挽きたてならではの香ばしい風味があり、料理にも使えるので重宝しています(牧野賢太郎さん)。

PRODUCT DATA

商品名
ピュアピーナッツバター
ブランド名
8ablish
容量
200g
金額
907円
その他のフレーバー
-
賞味期限
製造日より1カ月
購入できる主な施設
◾️松屋銀座(銀座駅)
住所/東京都中央区銀座3-6-1 B1F

◾️PARLOR 8ablish
住所/東京都港区南青山5-10-17 2F
ホームページ
8ablish

百貨店バイヤーが推薦!朝食に食べたいジャム総選挙

目利きのプロ・百貨店バイヤーさんがおすすめするジャムやペーストを12商品セレクト。そのなかから、OZmallユーザーの投票でベスト5を決定します。とっておきのジャムやペーストを選んで、憂鬱な朝をご褒美の時間にしよう。

PHOTO/KAZUHITO MIURA WRITING/EMIKO OKAZAKI

  • LINEで送る