OZのプレミアム予約担当のスタッフコラム

ホテルやレストラン、ヘアサロンなど、現在約2500店舗が参加する「OZのプレミアム予約」。日々お店をめぐる営業スタッフが、訪問先で感じたことや仕入れたネタ、おすすめしたい情報などを、独断と偏見(!?)で自由気ままにお届けします。

更新日:2017/08/28

営業スタッフ憧れの「スイートルーム」 vol.2「浦安ブライトンホテル東京ベイ」

「OZのプレミアム 宿泊予約」営業の中山です。ホテルでみなさんにいい1日を過ごしていただけるよう、奮闘すること早2年。当初は入るだけで緊張していたホテルでも、最近はやっとこなれた雰囲気で振舞えています(多分・・・)。そんな私が最近気になっているのが、通常の宿泊よりもワンランク上の滞在がかなう「スイートルーム」です。

「スイートルーム」とは、リビングとベッドルームの2間続きの部屋のこと。ホテルでもいちばんハイグレードな位置付けであることが多く、専用のチェックインカウンターがあったり、広いお部屋でのんびりできたりと、特別な時間を過ごしたいときにはぴったりなんです。
今回紹介するのは、オズモールでも記念日シーンで大人気の「浦安ブライトンホテル東京ベイ」。カップル向けにこだわり抜かれた8種のお部屋が特徴です。なかでもトップクラスのスイートルームの2部屋を、順番にご紹介していきます!

GAZEBO SUITE

ひとつめは、オリエンタルな雰囲気が特徴の「GAZEBO SUITE」。32インチの壁掛けテレビ前に、ゆったりくつろげる「ガゼボ(東屋)スペース」があり、おうちのリビングルームで過ごすようにリラックスできます。DVDプレイヤーも完備しているので好きな映画を持参して、作品を見ながらのんびり時間を楽しむのもいいですよね! このお部屋のベッドは窓向きに配置されているので、夜景を見ながら眠りにつくことができるのもポイントです。

浦安ブライトンホテル東京ベイ

VIEW BATH SUITE

続いて、東京ベイを望む“ビューバス”が特徴の「VIEW BATH SUITE」。シェルスタイルの丸みがあるバスタブは、水中ライトも搭載していてムード満点。大好きな人との大切な日をロマンチックに彩ってくれること間違いなしです。リビングスペースには、青を基調としたソファーが配置されています。リビングエリアにもベッドエリアにも大きな窓があるので、移りゆく景色を2人で眺めながら過ごすのもおすすめです。

浦安ブライトンホテル東京ベイ

ほかにも憧れのフラワーバスでさらに優雅に・・・

首都圏のシティホテルで、実はレアな「フラワーバス」のオプションが可能なお部屋もあります。お風呂に生バラを浮かべると、それだけでリゾート感や特別感がぐっと増しますよね。その他にも、ケーキやブーケ、シャンパンなど女性が一度は憧れる演出オプションがたくさん! こんな素敵な演出、私もしてもらいたいものです・・・。

浦安ブライトンホテル東京ベイ

「浦安ブライトンホテル東京ベイ」には、スイートルーム以外にも、カップルで特別な日に泊まっていただきたいお部屋がたくさんあります。
個人的に好きなのは、お部屋の半分ほどを占めるビューバス付きの「THE POOL BATH」。プールと名がつくくらい横幅3mもの広々したバスタブにゆっくり浸かれば、日頃の疲れも癒えるはず。

浦安ブライトンホテル東京ベイ

今なら、2種類のスイートルームをはじめ、「THE POOL BATH」にも泊まれるOZ限定の宿泊プランをご紹介しています。
ぜひページをチェックして、お気に入りのお部屋に泊まってみてください!

浦安ブライトンホテル東京ベイ

電話番号:047-355-7777
住所:千葉県浦安市美浜1-9
アクセス:【電車】JR「新浦安駅」直結
【車】首都高速湾岸線「浦安ランプ」より約2分、東関東自動車道「湾岸市川ランプ」より約15分


WRITING/HARUKA NAKAYAMA(OZmall)

  • LINEで送る
※記事は2017年8月28日(月)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP