HAVE A NICE TRIP♪ Vol.028 大原櫻子

HAVE A NICE TRIP♪

旅にとって音楽は、とても素敵な“相棒”です。そこで、旅を愛するアーティストたちが、OZmallに登場。ゴキゲンな新譜を携え、旅の魅力を語ってくれました!

更新日:2017/11/26

新たな1週間の始まりに。旅を愛する
大原櫻子さんからあなたへのメッセージ。

いろんな場所を旅して、いろんな景色を見ながら。

「わたしにとって、旅とは・・」

旅の思い出は家族で行った沖縄旅行。ほっこりするエピソードを聞かせてくれました。

「私にとって初めての失恋ソングです」
大原櫻子さんと一緒に、いい旅を。

11月22日(水)にリリースする8作目のシングルは、大原さんにとって初めての失恋バラード。辛くて悲しいことがあっても、前向きな気持ちで進んでいく女の子の気持ちを代弁してくれているよう。

昔の恋も思い出に変えつつ、新しい出会いを求めて旅に出よう! HAVE A NICE TRIP♪

藤巻亮太「北極星」

【今週のHAVE A NICE MUSIC♪】
大原櫻子「さよなら」

いきものがかりの水野良樹さんが作詞作曲を手掛けたことでも話題の新曲は、今までの元気なポップソングのイメージから一転、しっとりと歌い上げるバラード。切ない歌詞と澄んだ歌声が心に響く。ひとり旅に出ているようなミュージックビデオにも注目。

「Rakuten Music」で大原櫻子が選んだプレイリストが聴ける!

Rakuten Musicとオズモールがただいまコラボレーション中。「OZmall Presents 大原櫻子が選んだ旅で聴きたいプレイリスト」では、大原櫻子さんがセレクトした楽曲を公開中。このプレイリストが聴けるのはRakuten Musicだけ!

●聴き放題音楽アプリ:Rakuten Music
30日間無料トライアル中!
月額980円で聴き放題。2017年秋には配信楽曲が約2600万曲に!
邦楽&洋楽を充実の楽曲数でラインナップ、J-POP、ROCK、Hip-Hop、EDMなどさまざまなジャンルの楽曲を、いつでも自由に選んで楽しめる。

  • LINEで送る

あなたへのおすすめ記事

TOP