人気テキスタイルブランド「SOU・SOU」とのコラボルームで、粋な京都ステイを

更新日:2018/05/17

リーガロイヤルホテル京都が、京都のテキスタイルブランド「SOU・SOU」とコラボレーションした10月31日(水)まで限定の宿泊プランの販売をスタート。

SOU・SOUは、日本の四季や風情をポップに表現したテキスタイルデザインを製作する京都のブランド。地下足袋やオリジナルの和装が、国内外問わず人気を集めている。期間限定の宿泊プランでは、このSOU・SOUに囲まれた空間で、その魅力をたっぷりと堪能できる。部屋に入ると、カーテン、クッション、ベッドカバーなどはもちろん、浴衣やバスタオル、さらにそれらを包む風呂敷までもSOU・SOUのデザインが。また、壁や茶器などにも日本の四季や風情が表現されたデザインがあしらわれていて、気分が盛り上がること間違いなし。さらに宿泊者には、SOU・SOUデザインの絵葉書、ペン、和三盆、おむすび巾着のプレゼントも。旅の思い出を絵葉書に書いて大切な人に送るのもよさそう。

宿泊プランは1日1室限定だから、気になった人は早めの予約がおすすめ。京都駅からアクセス抜群のリーガロイヤルホテル京都で、粋なホテルステイを体験してみては?

「SOU・SOU ROOM」

スポット名
リーガロイヤルホテル京都
電話番号
0753411121(代表)
住所
京都市下京区東堀川通り塩小路下ル松明町1番地
販売期間
〜2018年10月31日(水)
プラン内容
・1泊朝食付き オールディダイニング カザ(1F)での和洋ビュッフェ

2名1室利用 29000円〜
3名1室利用 35400円〜
4名1室利用 42000円〜
ホームページ
リーガロイヤルホテル京都

WRITING/NAOKO KAWAI

  • LINEで送る