ホテルJALシティ那覇

沖縄の国際通りにある「ホテルJALシティ那覇」がリニューアルオープン!

更新日:2018/07/20

全客室、エントランス、ロビー、宴会場などを改装して、2018年7月1日に「ホテルJALシティ那覇」がリニューアルオープン! エントランスやカードキーには沖縄を代表する伝統的な染色技法の一つである「紅型(びんがた)」をデザインし、ロビー・客室・宴会場は沖縄の海、琉球ガラス、サンゴの砂浜など沖縄の自然と文化をイメージした空間に生まれ変わった。

ホテルJALシティ那覇

沖縄の自然や文化をイメージしたゆとりある空間

客室は沖縄の海、琉球ガラス、サンゴの砂浜など、沖縄の自然と文化をイメージされており、沖縄の雰囲気を楽しみながらゆったりとくつろぐことができる。

今回のリニューアルでは、脱臭効果のあるナノイー発生機を天井に埋め込み、テレビを壁掛けにすることで客室のスペースを広く確保。また、バスルームも、シャワーカーテンが体に触れないようにカーブしたレールを採用することで、快適なバスタイムを過ごすことができるように、限られた空間での快適性を最大限に向上させているのだとか。

ホテルJALシティ那覇

ファミリーやグループにおすすめのサービスも

3~4台のベッドが設置された客室やコネクティングルーム(ツインがコネクティングドアでつながった続き部屋)では、人数分のUSBコンセントが設置されており、家族やグループの旅行でも快適に過ごすことができるのが嬉しい。

また、1階には「授乳室」が新設され、宿泊客はもちろんのこと、レストランや宴会利用でも使えるので、小さいお子さん連れでも安心して訪れることができる。

ホテルJALシティ那覇

上質な寛ぎの空間「Jプレミアムルーム」

ワンランク上のくつろぎ空間「Jプレミアムルーム」は、広さが自慢の「Jプレミアムフォース」、高層階の「Jプレミアムツイン」、最上階に2室のみの「Jプレミアムラグジュアリー」の3タイプ。

「Jプレミアムラグジュアリー」は沖縄の自然や文化をイメージしたデザインに加え、紅型作家 新垣優香による紅型のレリーフ、那覇市壺屋「育陶園」のやちむん(焼物)のカップ、外の景色を楽しめるビューバスや優雅な雰囲気に浸れる天蓋付きベッドなどを完備。時が経つのを忘れるような、ゆったりとしたくつろぎの時間を楽しむことができる。

リゾート感あふれる空間に生まれ変わった「ホテルJALシティ那覇」。沖縄に観光やビジネスで訪れる際にぜひ訪れてみて。

ホテルJALシティ那覇の宿泊券を抽選でプレゼント!

宿泊券をプレゼント!

ホテルJALシティ那覇の1組2名様分の宿泊券を抽選でプレゼント!
応募期間:2018年7月20日(金)10:00~2018年8月21日(火)09:59
抽選:2018年8月末頃

当選人数:1組2名
宿泊対象期間:2018年9月1日(土)~2019年2月28日(木)(年末年始、満室日を除く)
お部屋:Jプレミアムツインルーム
プラン:1泊朝食付き

※賞品の宿泊券はご応募時にご入力いただいたご住所にお送りいたしますので、お間違いのないよう、ご入力ください
※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます
※宿泊先までの交通費は、お客様のご負担となります
※未就学児の添い寝可(未就学のお子様は上記人数に含まれません)
 なお、未就学児とご同行をご希望の場合は、ご利用時に直接施設にご相談ください

ホテルJALシティ那覇

DATA

スポット名
ホテルJALシティ那覇
電話番号
0988662580 0988662580
住所
〒900-0013 沖縄県那覇市牧志1丁目3番70号 Map
交通アクセス
那覇空港より 車で約15分、モノレール美栄橋駅より 徒歩約8分、モノレール牧志駅より 徒歩約10分
ホームページ
ホテルJALシティ那覇

WRITING/MIKA KANEKO(OZmall)

※記事は2018年7月20日(金)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります