これを持って旅に出よう! PLAZA編(3)手が洗えない旅先で役立つケアベアのハンドジェル

PLAZA

旅好き女子必見! さまざまな旅のシーンで役立つアイテムや気分を盛り上げるグッズを紹介する本企画。今回は、心ときめく輸入雑貨や綺麗を応援するコスメなどを豊富に扱うライフスタイルストアPLAZAの久木田佳衣さんが登場。いつでもどこでも手肌をリフレッシュできる、ケアベアのハンドジェルの魅力に迫ります!

更新日:2018/09/14

PLAZA、旅アイテム

チャーム感覚で持ち歩きたいケアベアのハンドジェル

あどけない表情とカラフルな色使いが人気のケアベア。見るたびに気持ちがほっこりして、バッグチャームとして持ち運びたくなるこのアイテムは、外出時に便利なハンドジェル。旅先や移動中の“手を洗えない”“水を使えない”ときも助けてくれるケアベアは、使うたびに愛おしくなる!

PLAZA、旅アイテム

なじませるだけで手肌も気持ちもスッキリ

「屋台の食べ歩きや自然の中でのんびりランチ・・・など、旅先では手を洗いたくても洗えないときが多いですよね。そんなときに大活躍してくれるのがケアベアのハンドジェル。適量を手のひらに取ったら全体にのばし、よく擦りこむだけで手肌がスッキリ。旅先でも自由気ままに食を楽しむことができますよ」(久木田さん)。
ウェットティッシュのように使用後にゴミが出ないので、ササッと手軽に使えるのもハンドジェルのいいところ。しかも、ほんのり香りがついているので、新幹線や機内など移動中の気分転換にもおすすめ。

PLAZA、旅アイテム
(右から)Care Bears ケアベア ハンドジェル チアベア<チェリーの香り>、同 ベストフレンドベア<シャボンの香り>、同 ウィッシュベア<カモミールの香り>、同 ラブアロットベア<ストロベリーの香り> 各28g 626円
(C)2018 Those Characters From Cleveland,Inc.

ルックスと香りで選べる全4種類!

「ケアベアのおなかのシンボルマークは、それぞれの得意なことや役割を表しているんです。たとえば、いちばん人気のレインボーは希望と幸せのしるしで、みんなが楽しく過ごせるように手助けしてくれるハッピーなケアベア。ハンドジェルは計4種類あり、チェリーやシャボンなど香りもそれぞれ異なるので、好みのケアベアを旅に連れて行ってください」(久木田さん)。
香り・デザイン・キャラクター・・・と、いろんな角度からあれこれ選ぶのが楽しいハンドジェル。コスパもよく、迷ったら大人買いもアリ!

旅アイテムを紹介してくれたのは

PLAZA 宣伝担当 久木田佳衣さん

PLAzA、旅アイテム

大好きな旅行には機能性だけでなく、見ためがかわいくて気分が上がるアイテムを持って行くという久木田さん。日本の文化に触れる旅をするなら、金沢のひがし茶屋街にあるお茶屋美術館もおすすめだそう。「大胆なまでの鮮やかな朱色や群青の壁がとても印象的でした。普段なかなか縁のないお座敷遊びですが、展示品や室内の装飾から当時の華やかな文化を垣間見ることができますよ」

PLAZA ルミネ新宿店
TEL.03-3348-0145
住所/東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ新宿店ルミネ2 2F
営業時間/11:00~21:30、土・日・祝10:30~21:30
ホームページ
PLAZA

PHOTO/MANABU SANO TEXT/NAOKO KIBAYASHI

  • LINEで送る