予約受付開始!京都観光の拠点にしたい和モダンなホテルがオープン

更新日:2018/09/11

京都観光の拠点にしたいくつろぎのホテル「京王プレリアホテル 京都烏丸五条」が2018年11月下旬にオープン予定。予約も開始しているから、秋以降に京都旅行を計画している人はチェックして。

「京王プレリアホテル 京都烏丸五条」ができるのは、京都駅から地下鉄で一駅の五条駅がある烏丸通り沿い。祇園へのアクセスが便利な四条駅へも徒歩5分と観光に便利な場所にあるのが嬉しい。館内は、京都の伝統的な庇(ひさし)や格子をあしらい、京町家をイメージした木調の色彩を使った京都らしいデザインで、訪れる人をほっとした気持ちにさせてくれる。このホテルで注目したいのは、なんと言っても大浴場と京都の人気店が手がける朝食ブッフェ。大浴場は、手足を伸ばしてくつろげるだけでなく、女性大浴場にはパウダールーム付きの湯上がりラウンジもあるから、旅の疲れをゆったりと癒すことができるはず。また、京都で人気のレストランが初めて手がける、洋食ビュッフェも楽しみのひとつ。おいしい朝ごはんを食べて、1日のパワーをチャージしよう。

女子旅や家族旅行など、さまざまなシーンに使える客室タイプも豊富な新しいホテルで、素敵なホテルステイをしてみない?

京都に新ホテル誕生

スポット名
京王プレリアホテル 京都烏丸五条
電話番号
0753525111 0753525111
住所
京都府京都市下京区五条烏丸町396
交通アクセス
市営地下鉄烏丸線五条駅2番出口より徒歩4分、四条駅6番出口より徒歩5分、阪急京都線烏丸駅23番出口より徒歩7分
階数
地上10階建
客室数
305室
ホームページ
京王プレリアホテル 京都烏丸五条

WRITING/NAOKO KAWAI

  • LINEで送る