これを持って旅に出よう! ABC-MART編(3)彼との旅行はVANSの秋色スニーカーでカップルコーデ

ABC-MART、スニーカー、VANS

旅好き女子必見! さまざまな旅のシーンで役立つアイテムや気分を盛り上げるグッズを紹介する本企画。今回は最旬スニーカーを始め、多種多様なシューズやウェアを扱うショップABC-MARTの濱田果歩さんが登場。恋人同士で旅するときに、さり気なくカップルコーデできるVANSの秋色スニーカーを推薦してくれました。

更新日:2018/11/30

ABC-MART、スニーカー、VANS
VANS オールドスクール (右)ブラウン、(左)グリーン 各11880円

男女問わず人気のVANSだからこそのリンクコーデ

楽しみにしている彼との旅行。せっかくなら、スニーカーもそろえて行くと、ふたりの絆がさらに深まりそう。
「VANSのオールドスクールは、男女問わず人気のラインです。ちょっとストリートっぽい、シンプルカジュアルなデザインなので彼とおそろいのリンクコーデもしやすいんです。今年はカラーバリエが豊富になったので、彼と色違いを履いて仲良く旅を満喫してください」(濱田さん)。
深みのあるグリーンやブラウンのスエードは、秋冬カラーでトレンド感もアップ。旅のコーデを足元からそろえれば、一緒に撮る写真もより思い出深いものになる。

ABC-MART、スニーカー、VANS
(上)JEWEL キャンバススニーカークリーナー カラーレス 324円、(下)JEWEL スエードヌバッククリーナー カラーレス 324円

旅先での小さな汚れは、消しゴム感覚でサッと落として

旅行中あちこち歩きまわってスニーカーが汚れてきたら、ミニサイズのスニーカークリーナーの出番!
「用途もサイズ感もまるで消しゴムみたいなアイテム。汚れが気になる部分をこのクリーナーでこするだけで簡単に落とせます。スエード用とキャンバス用の2タイプあるので、素材に応じて使いわけてください。どちらもソールの白い部分に付いた汚れも落とせますよ」(濱田さん)。
特につま先部分の汚れは、履いていると目について気になるもの。これなら荷物の負担にならないので、スニーカーで旅するときは一緒に連れて行こう。

旅アイテムを紹介してくれたのは

ABC-MART GRAND STAGE GINZA スタッフ 濱田果歩さん

ABC-MART、スニーカー、VANS

この秋リニューアルオープンし、上質な空間と充実のラインナップが魅力的な「GRAND STAGE GINZA」で働く濱田さん。リフレッシュ&リラックスしたいときは伊豆がおすすめとのこと。「伊豆下田にある“下田大和館”は、客室から海を一望できる贅沢なホテル。露天風呂付きの客室もあり、海を見ながらの温泉はまさに至福のひととき。旬の食材や地元の素材をいかした料理も絶品です」

ABC-MART、スニーカー、VANS

紹介した商品が買えるのはこちら

ABC-MART GRAND STAGE GINZA
TEL.03-5524-1919
住所/東京都中央区銀座2-3-7
営業時間/11:00~21:00
ホームページ
ABC-MART

PHOTO/KAZUHITO MIURA TEXT/NAOKO KIBAYASHI

  • LINEで送る