1日1組限定!「星野リゾート 界 川治」で紅葉を楽しむ贅沢女子会

更新日:2018/10/31

秋も深まって、いよいよ本格的な紅葉のシーズン到来! 箱根・日光など紅葉におすすめのエリアに展開する「星野リゾート 界」の各施設では、紅葉を楽しむための特別な女子会プランが登場。いつもと違うちょっと贅沢な紅葉狩りを満喫しに行こう。

栃木県の川治温泉にある「界 川治」からは、1日1組限定の「紅葉テントで過ごす里山キャンプ滞在」プランが登場。1泊2食付きのこちらのプランは、色鮮やかに紅葉した枝葉とランプが施された“紅葉テント”の中から紅葉を眺めることができるというもの。キャンプ体験は夕食後の20時~21時半に行われ、このためだけにテントの外に広がる紅葉を特別にライトアップしてくれるのがなんとも贅沢。テントの隣に貸切の足湯も用意されているから、足湯に浸かりながらのんびりと紅葉を見るのもおすすめ。女子会にかかせないおやつには、チョコフォンデュと体が温まるホットドリンクを。テントの中でいただいたらキャンプ気分が盛り上がるはず。

その日宿泊する客室からも紅葉した木々を眺めることができるから、外で見るのとはまた違った紅葉を楽しめそう。気の置けない女友達とくつろぎながら、優雅に紅葉を楽しむ大人な女子会を堪能してみては?


星野リゾート 界「紅葉女子会プラン」

スポット名
星野リゾート 界 川治
住所
栃木県日光市川治温泉川治22
プラン販売期間
2018年11月30日(金)までの月~木
プラン詳細
1泊2食付 24000円~ (2名1室利用時の1名料金、税サ込)
※荒天時は中止の場合あり
定員
1室4名まで(女性限定)
予約
7日前までに専用プランにて申し込み
※1日1室限定
備考
夕食は17:30~、里山キャンプは20:00~21:30までとなります
ホームページ
星野リゾート 界 川治

WRITING/CHIHIRO SUZUKI(OZmall)

  • LINEで送る