手ぶらでOK!柑橘の街・熱海で「フルーツバーベキュー」を楽しもう

更新日:2018/11/08

2018年11月30日(金)までの期間中、熱海にあるリゾートホテル「星野リゾート リゾナーレ熱海」で柑橘を中心としたフルーツをバーベキュースタイルで楽しめる宿泊者限定イベントが開催! 

フルーツバーベキューができるのは、ホテルに隣接する屋外施設「森の空中基地くすくす」にある焚き火デッキ。いただけるメニューは、伊豆地方で生産が盛んな柑橘がメインの焼きフルーツ! 温暖な気候で育った甘酸っぱいみかんをクリームチーズと一緒にパンに挟んで焼き上げる「シトラスホットサンド」や、みかんやぶどう、柿、りんごなどの果物を串刺しにした「フルーツシュラスコ」を堪能しよう。そのほか冬に熟した実が春になっても落ちないことから、「代々続く」演技のよい果物としてお飾りに用いられてきた「だいだい」を使ったドリンクにも注目。「だいだいレモネード」や「だいだいアールグレーティー」をはじめとする、ここでしか味わえないフレッシュなドリンクを楽しんで。

樹齢300年のくすのきを眺めながら味わうフルーツバーベキューは、フードやドリンクはもちろん、周りの自然もすべてがフォトジェニック。おしゃれな焚き火デッキで、準備や片付けが一切いらない気軽なアウトドア体験をしに出かけよう。

フルーツバーベキュー

スポット名
星野リゾート リゾナーレ熱海
電話番号
0570073055 0570073055 リゾナーレ予約センター
住所
静岡県熱海市水口町2-13-1
開催期間
2018年11月30日(金)まで
開催場所
森の空中基地くすくす・焚き火デッキ
料金
入場無料
定員
8名まで
対象
宿泊者限定
ホームページ
星野リゾート リゾナーレ熱海

WRITING/NAOKO KAWAI

  • LINEで送る