白銀の世界へ!北海道を堪能するJAL/JR「ひがし&きた北海道キャンペーン」

更新日:2018/11/14

冬の北海道旅行を今までよりも簡単に満喫できるキャンペーンが、2019年3月31日(日)まで実施。あれこれいろいろなことがしたい! という欲張りさんにぴったりの旅行パッケージに注目して。

魅力が満載の北海道を旅するなら、札幌や帯広、釧路、北見、網走、旭川などいろいろなエリアを回って遊び尽くしたいところ。だけど、レンタカーだけじゃ広大すぎてまわりきれない・・・。そんな悩みに答えるのが、JALとJR 北海道が開催する「ひがし&きた北海道キャンペーンパス」!

往復航空券に宿泊施設、JR北海道の乗り放題チケットが付いたこちらのプラン。出発する空港は、首都圏、関西、九州の3エリアから選べるから、離れた場所に住む友達と現地集合で旅行を楽しむことも可能に。また、旅行中は道内の札幌・帯広・釧路・北見・網走・旭川・知床などの人気観光エリアを結ぶ電車の切符付き! レンタカーよりも手軽な電車を乗り継ぎながら、雰囲気の異なる北海道各地の魅力を堪能することができる。そのほか、北海道の観光がお得になる割引券や、プチプレゼントがもらえるなど、旅行が楽しくなる魅力が盛りだくさん。

おいしいものや美しい景色がこれからもっと楽しめる季節になる北海道。お得な旅行キャンペーンを上手に使って、思い出に残る素敵な旅行をしよう。

JAL/JR北海道 感動”新”発見 ひがし&きた北海道キャンペーン

販売期間
2019年3月3 日(日)帰着分まで
※設定除外日あり(詳細は各旅行会社に問い合わせ)
ホームページ
JAL「ひがし&きた北海道キャンペーン」

WRITING/NAOKO KAWAI

  • LINEで送る