もうるchanの東京さんぽ by Pantovisco 最終回「さよならもうるchan」

もうるchanの東京さんぽ by Pantovisco 最終回「さよならもうるchan」

更新日:2018/12/27

画像単品
画像単品

パントビスコさんからのメッセージ

「感謝」

2016年7月21日からスタートした「もうるchanのまたTABI便り」そして続編シリーズ「もうるchanの東京さんぽ」。猫とナタマメ、2人の珍道中は本日無事に幕を閉じました。お休みも挟みましたが約2年半もの間ご愛読いただき、本当にありがとうございました。
2人が旅していたこの2年半、私はさまざまな縁やお仕事に恵まれ、作家としての環境もだいぶ変わりました。その反面、大好きな旅に自分自身が出掛けられていない現状に気が付きました。ですので、来年は私自身がもうるchan達に代わってさまざまな場所へ旅に出ようかなと思っています。
連載は今回で終わりますが、私のインスタグラムの方ではもうるchanの物語のようなゆるい連載も毎日行っておりますので、お時間のある方はぜひフォローしてお楽しみください。今後ともオズモールとそしてパントビスコをよろしくお願いいたします。
これまで本当にありがとうございました、そしてさようなら。素敵な旅を。

パントビスコ

【隔週木曜日更新】1コマイラスト連載

【隔週木曜日更新】1コマイラスト連載

インスタグラムをはじめ、大人気のクリエーターパントビスコさんが贈る、東京さんぽの1コマイラスト。もうるchanとナタマメさんの自由気ままなワンシーン。このふたり(2匹?それとも1匹と1豆?)が見られるのはオズモールだけ!

Pantovisco(パントビスコ)

Pantovisco(パントビスコ)

インスタグラムに投稿されたイラストから、爆発的に人気上昇中のイケメンイラストレーター&クリエーター。情緒不安定なカオス先生とのやり取りが心配ながらも放っておけない「カオス絵日記」や、シンプルな言葉がプチッと心に突き刺さる「乙女に捧げるレクイエム」、どことなく雰囲気がもうるchanと似ているキャラクターも登場する「ヘチタケシリーズ」などなど、だれもがどこかのツボにはまるイラストに、夢中になる女子多数。

【お知らせ】

パントビスコの3冊目の著書「ぺろちの本」が全国書店にて発売中! 大人もお子さんも楽しめる楽しくゆるーい内容なので、ぜひチェックしてみて。

  • LINEで送る

TOP