HAVE A NICE TRIP♪ Vol.035 スカート

HAVE A NICE TRIP♪ Vol.035 スカート

旅にとって音楽は、とても素敵な“相棒”です。そこで、旅を愛するアーティストたちが、OZmallに登場。ゴキゲンな新譜を携え、旅の魅力を語ってくれました!

更新日:2019/02/03

新たな1週間の始まりに。旅を愛する
スカートからあなたへのメッセージ。

いろんな場所を旅して、いろんな景色を見ながら。

「僕たちにとって、旅とは・・・」

“旅イコール演奏旅行”というスカートの澤部渡さん。行く先々で思わず足を運んでしまう、その土地の文化を感じる場所とは・・・?

「北海道が舞台の映画の曲を作りました」
スカートと一緒に、いい旅を

映画『恋は雨上がりのように』の劇伴や映画『高崎グラフィティ。』の主題歌、ドラマ『忘却のサチコ』のオープニングテーマなど、どこかで聴いたことのあるポップなサウンドを手掛けているのがスカート。ソングライティング、ボーカル、ライブパフォーマンスなど、マルチな活躍を見せる澤部渡によるソロプロジェクトは、今やさまざまな業界から注目の的。
そんな大活躍のスカートによる新曲は、映画『そらのレストラン』の主題歌。広大な風景を思わせるような、のびのびとした音の広がりと心地よい声を聴くと、思わず北海道へ旅立ってしまいたくなるかも。

爽やかなサウンドをBGMにして、大自然へと旅に出よう! HAVE A NICE TRIP♪

【今週のHAVE A NICE MUSIC♪】
スカート「君がいるなら」

スカートによる、メジャー2作目となるニューシングルが2019年1月23日(水)にリリース。1月25日(金)より公開された、映画『そらのレストラン』の主題歌・挿入歌を収録していることでも話題に。
主演の大泉洋さんも「物語のラストに乗せてこの曲がかかった時に、本当に幸せな気持ちになりました。初めて聴くのになぜか懐かしい気持ちになる不思議な曲」と絶賛!

「Rakuten Music」でスカートが選んだプレイリストが聴ける!

Rakuten Musicとオズモールがただいまコラボレーション中。「OZmall Presents スカートが選んだ旅で聴きたいプレイリスト」では、スカートがセレクトした楽曲を公開中。このプレイリストが聴けるのはRakuten Musicだけ!

●聴き放題音楽アプリ:Rakuten Music
30日間無料トライアル中!
月額980円で聴き放題。配信楽曲が4500万曲に!
邦楽&洋楽を充実の楽曲数でラインナップ、J-POP、ROCK、Hip-Hop、EDMなどさまざまなジャンルの楽曲を、いつでも自由に選んで楽しめる。

  • LINEで送る