1. オズモールTOP >
  2. 女子旅TOP >
  3. HAVE A NICE TRIP♪ Vol.001 東京スカパラダイスオーケストラ

女子旅

癒しの宿にご当地グルメ、ときめきの女子旅

HAVE A NICE TRIP♪ Vol.001 東京スカパラダイスオーケストラ

旅にとって音楽は、とても素敵な「相棒」です。そこで、旅を愛するアーティストたちが、OZmallに登場。ゴキゲンな新譜を携え、旅の魅力を語ってくれました!

1週間の終わりに。新たな1週間の始まりに。
旅を愛するスカパラのメンバーから、あなたへのメッセージ。

日々いろんな場所を旅して、いろんな景色を見ながら。


「僕らにとって、旅とは・・」

世界をめぐり続けるスカバンド、
東京スカパラダイスオーケストラのメンバー、
谷中敦さん、川上つよしさん、茂木欣一さんが
旅の魅力を、語ってくれました。

(左から)茂木欣一さん、川上つよしさん、谷中敦さん

「日本中、世界中。楽園に国境はないね。」
スカパラの新譜と一緒に、いい旅を。

6月22日にNEW SINGLE「道なき道、反骨の。」をリリース。

Ken Yokoyamaを迎えてのコラボナンバーは
「道なき道。まさに、旅そのものだね」。

「行く先々で道を踏みしめてる」という
彼らの音楽と一緒に、

さあ、HAVE A NICE TRIP♪

【今週のHAVE A NICE MUSIC♪】
東京スカパラダイスオーケストラ feat.Ken Yokoyama
「道なき道、反骨の。」

伝説のバンドHi-STANDARDのギタリストでもあり
ソロで活躍するKen Yokoyamaを迎えての夢の豪華コラボナンバー。
谷中敦さん作詞の日本語詞を歌うことで、Ken Yokoyamaとして
オリジナル日本語曲の歌唱は初。
公開中の映画「日本で一番悪い奴ら」(主演/綾野剛)の主題歌。

【今週のHAVE A NICE MUSIC♪】 東京スカパラダイスオーケストラ feat.Ken Yokoyama 「道なき道、反骨の。」

みんなの体験コメントみんなの体験コメントアイコン

mitsuba 2017/05/19 00:13:08
スカパラ好きな友達がいます。この情報おしえてあげたら喜ぶかなぁ
anego 2017/04/23 06:27:59
スカパラも年取りましたねぇ〜でも、元気でるので好きです。
YKE 2016/07/11 00:16:33
音楽に国境は無い…まさにスカパラのライブがそう語っています。 以前、海外のライブに行ったとき、日本人以外のひとも踊りまくってる姿を見ました。
sari 2016/07/12 08:50:49
スカパラは自分で音源を持っているわけではないんですが、友人が流していたりラジオから流れたりとテンションが上がる曲のイメージがあります(^ ^)
きみ 2017/03/12 10:45:52
スカパラ、ファンではないのでCDとか持ってないですが、色んなところで流れてるのでなんとなく覚えている曲が多いです。
ショコラ♪ 2016/07/10 19:59:35
スカパラだと、ずいぶん前ですが民生とコラボの方が好きですが、ヨコヤマケンさんとのコラボもいい曲ですよね♪
おて 2016/07/10 10:34:43
スカパラめっちゃかっこいいです!フェスで生音聞けた時はテンションすごく上がりましたし、鳥肌たちました!
yumi 2016/07/10 21:06:34
スカパラ大好き!そして今回まさかのケンさんとのコラボ!!!素晴らしいです!!!!言うことなし!!
はなはな 2017/01/15 15:00:42
スカパラ大好きです。いろんなアーティストとのコラボもしていて、歌ありもいいですよね。
スノピク 2016/07/12 06:14:15
なんかスカパラ懐かしいです。たまにミュージシャンとコラボしますが、楽しみの一つです。
キョウタン 2016/07/11 20:07:26
スカパラは、ルパン三世が一番好きです。気持ちが明るくなれる音楽を奏でてくれますね。
ゆり 2016/07/10 18:34:14
スカパラって名前しか知らないけど、ちゃんと聞いてみたいなー!ケンヨコヤマさんも!!
さき 2016/07/29 08:00:34
格好いい。この年代の男のかたって、格好いい人とそうでない人に大きく分かれますね。
くろねこ 2016/07/12 08:29:06
スカパラ詳しくないけど、なんか素敵だなぁと思います。良い音楽は共通てことですね!
スウェーデン人 2016/07/12 07:06:38
スカパラ懐かしいなぁ。 Hi-STANDARDのギタリストも参加してるんですね。
ポピー 2016/07/11 07:15:56
Hi-STANDARDのギタリストも参加してるんですか♪ スゴい豪華ですなぁ。
coconut 2016/07/12 07:50:59
東京スカパラ最近テレビで見る機会減りましたが、かっこよさは変わってないですね
YHDA 2016/07/11 17:43:54
スカパラの名前聞いたことありますが、音楽は、知らないのですが、興味あります。
あやな 2016/07/10 11:39:17
スカパラなんか最近の曲は知らないけど、まえはドラマで使われたり聞いてたなあー
のりちん 2016/07/11 07:19:46
フェスによくスカパラでてますが、毎回盛り上がるんですよ!!!大好きです。

このページにコメントする

>>体験コメントとは

ページTOP
  1. オズモールTOP >
  2. 女子旅TOP >
  3. HAVE A NICE TRIP♪ Vol.001 東京スカパラダイスオーケストラ
シェアする twitter|facebook|mixi

TOP