1. オズモールTOP >
  2. 女子旅TOP >
  3. HAVE A NICE TRIP♪ Vol.002 家入レオ

女子旅

癒しの宿にご当地グルメ、ときめきの女子旅

HAVE A NICE TRIP♪ Vol.003 家入レオ

旅にとって音楽は、とても素敵な「相棒」です。そこで、旅を愛するアーティストたちが、OZmallに登場。ゴキゲンな新譜を携え、旅の魅力を語ってくれました!

1週間の終わりに。新たな1週間の始まりに。
旅を愛する家入レオさんから、あなたへのメッセージ。

日々いろんな場所を旅して、いろんな景色を見ながら。


「私にとって、旅とは・・」

シンガーソングライター・家入レオさんが
旅の魅力を、語ってくれました。

地元・福岡を舞台にした楽曲も。
「ひとりじゃない」を感じながら、伝えながら。

7月6日、4枚目のNEW ALBUM「WE」をリリース。

「『ぼくたち、わたしたち』をテーマにして作り上げた1枚。
旅のお供にもしていただけたら」と、笑顔。

今のレオさんの気持ちが乗った音楽たちと一緒に、

さあ、HAVE A NICE TRIP♪

【今週のHAVE A NICE MUSIC♪】
家入レオ「WE」

昨年大ヒットを記録した「君がくれた夏」(フジテレビ系月9ドラマ『恋仲』主題歌)から
最新シングル「僕たちの未来」(日本テレビ系土曜ドラマ『お迎えデス。』主題歌)、映画『ペット』イメージソング「Brand New Tomorrow」までを収録した、前作「20」以来約1年5か月ぶりとなる待望のニュー・アルバム。

【今週のHAVE A NICE MUSIC♪】  家入レオ「WE」

初回限定盤【CD+DVD】3672円
通常盤【CD】3132円

みんなの体験コメントみんなの体験コメントアイコン

ザンヌ 2023/09/13 06:38:55
家入レオさんの音楽は心に響くものが多くてすごく好きな声です
kana 2023/04/02 19:36:18
家入レオさんの声も雰囲気も好きです。これからも応援したいです。
のの 2016/07/19 10:48:53
家入レオさん好きです!地元をイメージした曲などもあるんですね!
ゆり 2016/07/19 12:26:45
家入レオさんの特集とは! 今度は是非星野源さんをお願いします!
ちーちち 2016/07/19 11:00:37
自然体な感じが好感もてますよね!これからも注目します!
みー 2016/07/19 12:22:55
家入レオさん福岡出身なんですね!yuiもそうだし、福岡出身のシンガーソングライター多いなぁ。
YHDA 2016/07/19 17:08:30
知らないアーティストですが、こういう企画面白いと思いました。これからも、取り上げて下さい。
キナコ 2016/07/20 12:44:39
この方、声がよく伸びますね。お迎えですの主題歌は、木村カエラさんの声だと思ってました。
マリーズ 2016/07/20 23:33:02
家入レオさんの曲は、元気が出ます。たくさんヒット曲があり、実力派だなぁと思います。
atsuko♪ 2016/07/20 20:10:53
アーティストさんは旅好きな方が多いですね♪ 創作意欲とかもわくのでしょうね!
みかんばこ 2016/07/19 10:31:03
知らないアーティストさんだったけど、曲いい感じだったから今度から聞いてみよう
はなこ 2016/07/19 12:26:15
旅好きは共感できる! あまり歌聴いたことなかったけど、聴いてみようかな!、
さぉ 2016/07/19 17:55:21
家入レオさんの歌好きです。見た目クールですが、力強くて声も素敵です。
まゆゆ 2016/07/20 09:03:05
旅好きの女性は多いですよね。交流する小さめなイベントとかないかな。
okakisan 2016/07/20 15:52:58
家入レオさん、個性的ですよねー。なんだか染まらない感じが素敵です
さっち 2016/07/19 22:07:00
家入レオさん、結構好きです!ちょっと田中麗奈に似てると思ってます
ちょこん 2016/07/19 14:34:28
旅を愛する人だったんですね〜。しっかりしてる人のイメージです。
さき 2016/07/19 22:34:23
この人のライヴ行ったことあります。本当に歌がうまいですよね。
トモZOO 2016/07/19 20:36:14
この方の声、好きです。アルバムも聞いてみたいと思います。
ごまめしお 2016/07/20 22:15:46
少し切ない曲なイメージの方ですが、すごく胸に染みます

このページにコメントする

>>体験コメントとは

ページTOP

TOP