1. オズモールTOP >
  2. 女子旅TOP >
  3. HAVE A NICE TRIP♪ Vol.004 平井大

女子旅

癒しの宿にご当地グルメ、ときめきの女子旅

HAVE A NICE TRIP♪ Vol.004 平井大

旅にとって音楽は、とても素敵な"相棒"です。そこで、旅を愛するアーティストたちが、OZmallに登場。ゴキゲンな新譜を携え、旅の魅力を語ってくれました!

1週間の終わりに。新たな1週間の始まりに。
旅を愛する平井大さんから、あなたへのメッセージ。

日々いろんな場所を旅して、いろんな景色を見ながら。

「僕にとって、旅とは・・・」

海が好き、海沿いのライフスタイルが好きという
シンガーソングライター・平井大さんが
旅の魅力を、語ってくれました。

「夏のはじまり、素敵な思い出のそばに」
平井大さんの新譜と一緒に、いい旅を。

この夏、NEW ALBUM「Life is Beautiful」をリリース。

「今回は、シンプルなメッセージを大切にしました」
だからこそ、曲がまっすぐ心に届くはず。

夏にぴったりな1枚とともに
さあ、HAVE A NICE TRIP♪

【今週のHAVE A NICE MUSIC♪】
平井大「Life is Beautiful」

前作「Slow & Easy」以来1年ぶりのアルバム。
プロテニスプレーヤーの錦織圭さんが出演するジャックスのCM「My Favorite」シリーズで流れている新曲「A Good Day」など、10曲を収録。

【今週のHAVE A NICE MUSIC♪】  平井大「Life is Beautiful」

【CD+DVD】3991円
【CD】2500円

みんなの体験コメントみんなの体験コメントアイコン

こう 2017/02/24 06:40:47
錦織圭さんが出演すCMで流れている曲、結構好きです
かんだ 2017/01/12 09:16:40
旅に出てそこで聞いた曲を聞くと、旅を思い出します。
にゃおす 2016/07/25 00:16:00
YouTube掲載されてるのいいですね!平井大さんの歌もなんかいい感じですね!
くまたろう 2016/07/27 08:49:21
平井大って知らなかった。まだ曲も聞けてない状況だけど、夏に合うようなものが多いんだねー。 ドライブでも電車での移動でも、何かテーマを自分で決めて、それに合うような音楽を聴きながらすごすとそれだけでテンション上がるよね。
ゆか 2016/07/25 18:30:28
友達が彼のファンで、なんて曲だか忘れたけど、とりあえずハワイに行きたくなるとか言ってPVを見せられました!笑 確かにハワイに行きたくはなりました☆
あかゆか 2016/07/25 11:47:37
2年前にともだちが聞いていて知りました。どの曲もドライブにぴったりです! アイランドチキンだったかな?その曲聞いたときはあたまから離れなかった♪
ぼん 2016/07/27 01:04:20
平井さんの曲は以前友だちの車で聴きました。爽やかでドライブにぴったり!思わず「これ、誰?」って、聞いたくらいです。
micee 2016/07/25 00:18:49
平井大さんの曲は夏っぽいですよね。 夏休みはまだノープランですが今からでも間に合うならどこかに旅行したいです。
miho 2016/07/27 07:17:35
夏っぽい曲? ハワイに行きたくなる? TUBEとかってぽいんでしょうか…って古すぎました!すみません(笑)
のりちん 2016/07/25 07:10:50
夏はやっぱり旅行ですよねー!!やすめるかなー。夏休みとれるかなー?秋休みでもいいか!
ショコラ♪ 2016/07/25 09:26:43
夏に限らず、旅するっていいですよね。 いつもよりちょっと先まで、も十分旅かな?と。
すっち 2016/07/24 23:53:58
GW の旅が終わると夏休みの旅、と楽しみでしたが、今年の夏休みは忙しくて計画なし。
けんらん 2016/07/26 12:43:46
初めて平井さんを知りました!夏にドライブでかけたらテンション上がりそう(^o^)
みんみん 2016/07/25 09:38:44
夏になると聞きたくなる曲とか、夏フェスとかもあって夏に音楽は重要な要素ですよね!
アパッチ 2016/07/26 07:23:49
CMの曲しか知らなかったです。旅に行きたくなるかは置いといて、夏向きですね。
ぽん 2016/07/25 03:38:34
平井太最近有名ですよねみんな聞いてる感じがしますその曲聞いても夏の感じ
ひーちゃん0821 2016/07/25 07:15:30
誰?この人…みなさん知ってるんですかね。曲聴いたら、あぁ!みたいな?
ポピー 2016/07/25 07:12:27
あれ?記事が表示されません。 夏は旅行したくなりますね(*´ω`*)
みー 2016/07/25 12:40:12
平井大さん知らなかった!夏っぽい感じで、これからの時期は聴きたい!
ウルトラすーさん 2016/07/25 08:10:27
平井さんの音楽は夏にぴったりですね。ハワイフェアで聞いた事あるな。

このページにコメントする

>>体験コメントとは

ページTOP
  1. オズモールTOP >
  2. 女子旅TOP >
  3. HAVE A NICE TRIP♪ Vol.004 平井大
シェアする twitter|facebook|mixi

TOP