1. オズモールTOP >
  2. 女子旅TOP >
  3. HAVE A NICE TRIP♪ Vol.005 GLIM SPANKY

女子旅

癒しの宿にご当地グルメ、ときめきの女子旅

HAVE A NICE TRIP♪ Vol.005 GLIM SPANKY

旅にとって音楽は、とても素敵な"相棒"です。そこで、旅を愛するアーティストたちが、OZmallに登場。ゴキゲンな新譜を携え、旅の魅力を語ってくれました!

1週間の終わりに。新たな1週間の始まりに。
旅を愛するGLIM SPANKYの2人から、あなたへのメッセージ。

日々いろんな場所を旅して、いろんな景色を見ながら。


「私たちにとって、旅とは・・」


曲を創りながら、ツアーをめぐりながら。
自分の決めた未来へと、突き進む。

ロックユニット・GLIM SPANKYのメンバー、
松尾レミさんと亀本寛貴さんが
旅の魅力を、語ってくれました。


「旅モードのスイッチが入る、曲たちです」
GLIM SPANKYの新譜と一緒に、いい旅を。

7月20日にセカンドアルバム「Next One」をリリース。


映画「ONE PIECE FILM GOLD」の主題歌でもある
リード曲「怒りをくれよ」も収録。

「もっと強く、大きくなるために、いつも限界を超えていく」姿勢を
描いたという1曲は、
未知への旅へと踏み出す、気持ちのスイッチに。


彼らの音楽と一緒に、

さあ、HAVE A NICE TRIP♪

【今週のHAVE A NICE MUSIC♪】
GLIM SPANKY
「Next One」

60〜70年代のロックとブルースを基調に、新しい時代を感じさせるサウンドを鳴らすロックユニット。
「日本語の楽曲で世界に打って出る」野望を胸に、ボーカル・ギター松尾レミさんの日本人離れしたハスキーな歌声と、ギター亀本寛貴さんのブルージーなギターサウンドで「オーセンティック・ロック」の旗手の呼び声も高い。

【今週のHAVE A NICE MUSIC♪】  GLIM SPANKY 「Next One」

CD+DVD/3996円
CD/2916円

みんなの体験コメントみんなの体験コメントアイコン

真紀 2017/08/27 23:47:55
申し訳ありません…この方を存じあげません。。
anego 2017/08/02 01:50:46
初めて知ったアーティストさんでしたが、旅の思い出と、その時に聞いた曲って忘れられないですよね。
きみ 2017/03/12 10:49:12
GLIM SPANKYって初めて聞きました。旅先で聴いた曲、帰ってきて聴くと思い出がよみがえってきますよね。
うさぎ王子 2017/01/16 05:35:18
旅のイメージに合わせた曲を聴きながら出かけると、気分も変わり、新たな発見ができますね。
りん 2017/06/11 23:50:12
知らないアーティストでしたが、夏に聴きたくなる曲ですね!これからの季節によさそう!
viva 2017/06/05 13:20:48
旅モードのスイッチが入るって、良いですね!これを聴きながら旅したい!
うここ 2017/06/05 06:33:24
60〜70年代のロックとブルースって良いですね!聞いてみたい。
mitsuba 2017/05/30 00:26:41
これまで作品をきうたことはないと思います。聞いてみたいなぁ。
さき 2017/01/15 15:46:05
イメージとしてアーティストは全国をまわることが多いような
y 2017/05/22 23:16:40
グリムスパンキーって読むんですかね?初めて聞きました!
あき 2017/07/26 00:05:41
初めて知りました!旅先のイメージの曲聞くのいいですね
pune 2017/01/04 00:09:16
このバンドの曲他にない感じでスキです。熱い感じだし。
かんだ 2017/01/13 14:36:35
旅先で聞いた曲は忘れられません。思い出に残りますね
かりん 2017/06/05 00:47:50
旅先で音楽聞きながらドライブとか素敵ですよねー♪
はなくるみ 2017/05/22 23:09:27
初めてお名前聞く方でした。是非聞いてみたいです!
ミー 2017/02/13 00:31:53
旅行中に聴きたくなるような音楽じゃないですねー。
めぐこ 2016/08/01 13:52:38
旅先で音楽聞きながらドライブとか素敵ですよねー♪
moka 2017/06/05 21:53:00
初めてしったグループです。気になりますね!!
さな 2017/04/24 20:32:18
頭の中で旅をしている感じが伝わってきますね。
S 2017/06/05 07:50:05
ワンピースの曲、って聞いてピンと来ました。

このページにコメントする

>>体験コメントとは

ページTOP
シェアする twitter|facebook|mixi

TOP