星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳宿泊券が当たる! ごほうび時間をインスタ投稿しよう|ニュース

  1. オズモールTOP >
  2. OZネタ ラインナップ >
  3. 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳宿泊券が当たる! ごほうび時間をインスタ投稿しよう|ニュース
OZニュース

【おでかけ】 イベント

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳宿泊券が当たる! ごほうび時間をインスタ投稿しよう

2016年7月5日(火)時計アイコン10:00コメント 113

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳宿泊券が当たる! ごほうび時間をインスタ投稿しよう

仕事も違えば悩みも違う、大人女子を取り巻く環境は人それぞれ。そして大人女子を癒す方法も十人十色。そこで、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳が今、みんなの「ごほうび時間」「癒し時間」の写真を集めたキャンペーンを実施中。抽選で、リゾナーレ八ヶ岳があなたにぴったりの宿泊プランをカスタマイズして3組6名様へプレゼント!
内容は、1泊2食付宿泊チケットおよびメインダイニング「OTTO SETTE」のイタリア料理のコースディナー、オールシーズン楽しめる屋内リゾートのプール入場券をベースに、「SPAトリートメント」「YATSUGATAKE Wine houseドリンクチケット」「八ヶ岳の風を感じる乗馬体験」のどれかがオプションで付いてくるというもの。
ぜひお気に入りの時間を投稿して、八ヶ岳・南アルプスの雄大な自然に抱かれたデザインホテル「リゾナーレ八ヶ岳」で、ちょっと遅めの夏休みを満喫して。

「#ごほうびリゾナーレ」をつけて、Instagramに投稿しよう!

吹き抜けのエントランスが印象的な空間

参加は以下の4ステップ。投稿受付期間は7/31まで。気軽に参加してみて。

Step1. Instagramをインストール
Step2. 公式アカウント Instagram @SEASON_RISONARE をフォロー
Step3. あなたにとっての癒やしやごほうびの瞬間を撮影
Step4. 「#ごほうびリゾナーレ」のハッシュタグをつけて投稿

キャンペーンサイト

そのほかの「OZネタ」を見る

みんなの体験コメントみんなの体験コメントアイコン

はなくるみ 2017/09/03 22:27:57
星野リゾート有名ですよね。一度行ってみたい
y 2017/09/03 22:11:17
星野リゾート行ったことないです、一度行ってみたいな
サッチン 2016/07/05 13:15:58
インスタしている世代=星野リゾートがきて欲しい世代っていうことかな。うちの両親もよく選んで泊まってたけどやめさせよう。
しおん 2016/07/05 23:34:43
宿泊券は魅力的だけれど、インスタ使ってないしわざわざ始めるのも面倒臭いです…八ヶ岳では家族みんなでコテージに泊まったりするのですが、たまにカマドウマと遭遇するとどきどきします…
はな 2016/07/05 12:04:41
八ヶ岳の星野リゾート、行ったことあります。波のプールとか露天風呂とか、家族向きのホテルです。
こけし 2016/07/05 18:54:22
リゾナーレで挙式しました! チャペルの形が変わってて、印象的でした。花嫁登場の時にドームが開いてキレイな新緑が見えた時にはゲストからおぉ~って声が上がると思います 笑。リゾート感があって、食事も美味しくて素敵なところでした。 子どもが楽しめるホテルだし、次は子どもも連れて行きたいけど…インスタやってないから応募はしないかなぁ(^^;; 普通に予約して、行きたい!
yon 2016/07/07 06:23:13
星野リゾートはきちんと戦略を練って金額設定とかめしているそうですね。インスタ使ってないから応募はできないですが、星野リゾートは素敵なので行きたいです( ^ω^ )
2016/07/07 23:43:02
星野リゾートは気になってますが、お値段が…。それでも人気なのだから、それに見合うお値段なんでしょうかね。意を決して行ってみようかな。キャンペーンも気になります。
tomo 2016/07/07 00:40:46
インスタグラムやってない。星野リゾートは従業員がマニュアル人間で同じ会話しかしてこなくて苦痛だった…なんで同じ話何度もせにゃあかんねん
トモZOO 2016/07/05 14:25:06
八ヶ岳、涼しいし夏におすすめの場所ですね。ここなら、小さな子供も楽しめるし、祖父母もゆっくりできるので、三世代旅行にもよいと思います。
アイアイ 2016/07/13 11:34:22
何でもかんでもインスタグラムか…ツイッターもフェイスブックもやってない人間には用はないってこと?しかもスマホじゃないし…
mime♪ 2016/07/07 01:07:04
星野リゾートって結局行ったことないかな…素敵だなとは思うのですが、これだけだすならちょっとリッチな温泉に行きたいかな~
キーコ 2016/07/05 16:06:46
星のリゾート、一回は行ってみたいと思っています!八ヶ岳なら、夏は涼しく過ごしやすいので、これからの季節にはいいですね。
コロリ 2016/07/07 09:02:37
八ヶ岳は行ったことないけど星野リゾートはいいです^^ スタッフの方が気さくだし、お金出して良かったと思えます。
azuki 2016/07/05 12:56:04
リゾナーレ、去年の夏休みに行こうと思って行けなかったから行きたいです!子どもたちを波のプールで遊ばせたいな。
キナコ 2016/07/05 16:39:26
応募したい!と思ったらインスタですか。。これの為にわざわざインストールは無理。星野リゾートあこがれだけど。
いーや 2016/07/05 14:40:59
インスタしてる人限定かな。アプリ入れるの面倒だし、星野リゾートは前から行きたいと思ってるし個人的に行こう!
マリ 2016/07/07 19:17:16
数年前に行ったことあります。 でも、それ以来行ってないってことは、あまり気に入らなかったからかな。
のの 2016/07/05 12:49:00
星野リゾートは熱海や八ヶ岳にあるのはファミリー向けなので赤ちゃんいるうちにはありがたい(^o^)
チャぺヲ 2017/01/03 23:30:53
な、なんと! 憧れの星野リゾート。 去年は界 熱海にお邪魔したので今年は是非軽井沢にー!!

このページにコメントする

>>体験コメントとは

 OZmall ショッピングコート

PR

ページTOP
シェアする twitter|facebook|mixi

TOP