渋谷ヒカリエで2日間開催!ハワイを五感で楽しむ「HAWAI’I EXPO 2016」|ニュース

  1. オズモールTOP >
  2. OZネタ ラインナップ >
  3. 渋谷ヒカリエで2日間開催!ハワイを五感で楽しむ「HAWAI’I EXPO 2016」|ニュース
OZニュース

【おでかけ】 イベント

渋谷ヒカリエで2日間開催!ハワイを五感で楽しむ「HAWAI’I EXPO 2016」

2016年7月15日(金)時計アイコン17:00コメント 174

渋谷ヒカリエで2日間開催!ハワイを五感で楽しむ「HAWAI’I EXPO 2016」

日本から訪れる人は年間150万人以上と、人気の海外旅行先であるハワイ。でも、行きやすい場所ゆえに行ったことがない人が意外と多く、渡航者のほとんどがリピーターなのだそう。
7月16日(土)~17日(日)に渋谷で開催される「HAWAI’I EXPO 2016」は、「ハワイに行ったことがない人も、行く予定がない人もハワイを五感で楽しんでほしい」と企画されたイベント。ステージやワークショップ、フード、ショッピングとハワイカルチャーを存分に感じられる要素が盛りだくさんで、ハワイに行ったような気分になれるはず。また、イベントの日でも案内してもらえる夏休み中の旅行プランなどもあるので、その場でハワイ行きの予定を立てることもできちゃう。

ビギナーにおすすめ!ハワイに魅せられた人気有名人のトークショー

メインステージでは、ハワイから来日したミュージシャンとフラダンサーたちのパフォーマンスや、トークショーを開催。ハワイ州観光局の「有休ハワイ」キャンペーンに出演中の元MORE・モデルの神田咲美さんをはじめとする3人は、撮影秘話や女性目線でのおすすめスポットを紹介予定。また、ハワイを拠点に生活している吉川ひなのさんは、自身がプロデュースを手がけるリゾートウェディングドレスの話など、ハワイウェディングのトークショーをするそう。彼を誘って行っても楽しいかも!

現地のアイテムとフードが存分に楽しめるから、1日いても飽きない

今年で2回目となるこのイベント。昨年よりもショッピングできるお店の出店が増えたそうで、
「今年は現地からお店がやってきます。アパレルや雑貨などのメイドインハワイグッズがその場で買えるので、ぜひチェックしてみてください」と語ってくれたのは、主催のハワイ州観光局の宮本紗絵さん。
リゾートコーデに映えるアロハウエアはもちろん、普段使いできるTシャツなどもあるので、夏の装いに加えたくなりそう。さらに、軽食やスイーツがいただけるカフェも出店しているので、丸一日ハワイ気分を満喫可能。また、開催場所は渋谷ヒカリエの9階にあるヒカリエホールだから、天気や暑さを気にせずに過ごせるのも嬉しい。

現地まで行かなくても十分にハワイを堪能できちゃうこのイベント。でも、その魅力を知ってしまったら絶対に行きたくなるはず。「HAWAI’I EXPO 2016」でハワイを好きになって、夏休みの思い出にハワイ旅行の計画を立ててみては?

そのほかの「OZネタ」を見る

みんなの体験コメントみんなの体験コメントアイコン

akko 2017/08/26 16:32:39
楽しそうなイベントだけど、ハワイに行たくなっちゃうー
クサノ 2017/08/01 08:09:25
身近にハワイを体験できますね。行ってみたいです。
sari 2016/07/16 09:50:43
2年に1度ペースでハワイ行きます(^_^)今年はやっとオアフ以外にも行けそうです。日本人が多いと敬遠する友達もいるんですが、一度行ってみてほしい!
ジャスミン 2016/07/15 22:19:37
ハワイアンイベントいいな♪行きたいけど仕事で行けない(;_;)
はるぅ 2016/07/16 16:07:57
覗いてきました、すごい人!でも、旅行会社がパンフレットくばってるだけのイベントのような、、、ハワイアンな雑貨もたくさん売っていましたが、イベント限定のお得な価格とかではなかったです。遠くから見たトークゲストのひなのちゃんはかわいすぎでした♡
ひろ 2016/07/18 01:59:37
年明けに新婚旅行に行きます。2年ぶりのハワイで超楽しみです!その前に主人が初ハワイな上に仕事で疲れ切っていて旅行にすら行きたくなさそうなので、事前にハワイフェスに連れてってみようかな!
あゆぼん 2016/07/16 18:24:45
読んでたらハワイに行きたくなってきました~(≧_≦)やっぱり現地の空気を感じながら食事したりショッピングしたりするのは、格別ですからね!
mime♪ 2016/07/17 07:59:52
ハワイっていったことないですが、の~んびりできそうですよね。いろんな島があるみたいだから、せっかくなら、ぐるっとめぐってみたいな~
mamoneko 2016/07/16 08:54:16
前に友達がフラをやっていて、こういうイベント行きました。食べ物とか飲み物でも、雰囲気でていてハワイ行きたいって気持ちになりました。
めろんぱんな 2016/07/16 01:36:50
吉川ひなのさん好きです! 1度だけ生で拝見したことあるのですが、他の芸能人と比べても一回り顔が小さくて本当にお人形さんみたいでした
キナコ 2016/07/17 15:38:23
行ってきました!すごい混んでてびっくり。事前登録していたのですぐ入れました。ハワイ行ったことないので、行きたいなー。
ぼん 2016/07/18 04:53:28
吉川ひなのさんっていつからハワイに住んでるんですか?最近見なくなったなと思ったら、そういうことだったんですね。
ショコラ♪ 2016/07/15 23:04:19
ハワイ、いいですよね~♪ 横浜でも良くハワイのイベントありますが、ヒカリエとは出店するお店が違うのかな?
ケロにゃあ 2016/07/17 23:41:56
ハワイですかぁ。いいですねぇ。一度も行ったことがありません。 ヒカリエで、行った気持ちになれるかな!!
rfc 2016/07/16 22:28:07
行ってきました!人が多い割には、狭いスペースです。行くなら事前登録していくと、受付がスムーズそうでした
くまたろう 2016/07/18 15:58:19
こういうイベントもいいけれど、やっぱり本当のハワイに行って食べ物とかショッピングとか楽しみたいなぁ。
atsuko♪ 2016/07/17 21:40:42
Hawaii 大好きです~♪ 残念ながら今年は行けそうもないから、気分だけでも味わいに行きたいです!
すみれ 2016/07/17 23:44:58
日本にいながらハワイの雰囲気を感じられるなんて素晴らしいですね。ヒカリエなら気軽に行けますね。
kirara 2016/07/16 06:16:06
ハワイって一度行くとハマりますね!こういうイベントで少しでも行った気分を味わいたいと思います。
アリエル 2016/07/16 03:22:53
いやーハワイ行きたくなりますねー! ヒカリエでこのようなイベントができるとは知りませんでした!

このページにコメントする

>>体験コメントとは

 OZmall ショッピングコート

PR

ページTOP
シェアする twitter|facebook|mixi

TOP