長野県下諏訪・上諏訪・蓼科

蓼科グランドホテル滝の湯

プラン・空室を探す

レストラン

蓼科高原ビュッフェ「エルバージュ」

レストラン

蓼科グランドホテル滝の湯のレストラン・蓼科高原ビュッフェ「エルバージュ」

春夏秋冬の年4回、季節の旬食材を使用した高原野菜のサラダや本格窯焼きピザなど和・洋・中・スイーツの全70種以上を楽しめる贅沢なビュッフェを楽しめる。全長約15mのライブキッチンカウンターとレストランのシンボルである石窯では、熟練の料理人が目の前で仕上げるできたての料理をご提供。
施設 2F
夕食 17:30~21:00
朝食 7:00~9:00
0266-67-2525(ホテル代表)

朝食付き宿泊プランを探す 夕朝食付き宿泊プランを探す

※ページ内の写真はイメージです

ホテルのレストランには、フランス料理、日本料理、鉄板焼き、寿司、中華料理、バイキング、カフェラウンジ、Barなど、いろんなジャンルのレストランがあり、一般的なレストランと比べてホスピタリティが高いのが魅力。例えば赤ちゃんやお年寄りでも居心地のよい時間を過ごせるうえ、記念日には演出をしてくれることもある。また、味も評判のお店が多く、なかには世界的に認められた5ツ星レストランも。朝食やランチ、アフタヌーンティー、ディナー、バーなど、利用する時間帯によって受けられるサービスが違うことがあるので注意しよう。オズモールではディナーや朝食でホテルのレストランが利用できる宿泊プランもたくさん掲載。条件に合わせて検索を。

TOP

TOP