プチホテル Coco Ange・ランキング入賞

静岡県伊東・伊豆高原

プチホテル Coco Ange

プラン・空室を探す

口コミ

  • 総合評価
    4.95
  • 雰囲気
    4.97
  • 接客・サービス
    4.97
  • 食事
    4.98
  • 風呂
    4.88
  • 部屋・アメニティ
    4.97
王冠アイコン

2024OZmallアワード

1741~30件表示

  • KEI さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2024/03/29
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2024/03/30

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    前回利用してから、絶対にまた行きたい!と思っていました。部屋も料理もオーナー様たちの人柄も、全て素晴らしかったからです。そして、今回また行くことができました。「お帰りなさい」と迎えていただいて嬉しかったです。
    一番の楽しみは、やっぱり食事です。夕食も朝食も、本当に美味しくて、一口食べるごとに「ああ、美味しい」とため息が出るほどです。美味しくてどんどん箸は進んでしまうのですが、食べ終わってしまうのがもったいないのです。一粒も、一滴も残したくないくらい美味しいです。今回のプランも大満足です。

    おひとり利用の過ごし方

    部屋は、ベッドスペースとソファスペースと分かれていて、一人で贅沢気分を味わいながら、ゆっくりくつろげます。置いてあるもの、色使い、素材など、洗練されていて、本当に心地よく過ごせます。
    お風呂は、温泉もジャグジーも、貸切予約ができるので、一人でも気兼ねなく入ることができます。
    食事は、パーテーションで区切られていて、他の方の存在や視線を気にすることなく、存分に美味しい料理が楽しめます。一日5組限定ということもあり、それぞれのテーブルをとても丁寧に対応してくださるのも、嬉しいです。

    朝食を利用した感想

    美しく盛り付けられたワンプレートだけでなく、さらにリゾットとスープが付きます。どれも、優しい味で、心がほっこり満たされます。
    食後のハーブティーも美味しくて、癒されます。

    周辺のおすすめ情報

    バスで南へ下り、大室山に行きました。いい天気だったので、山頂からの景色を楽しみにしていたのですが、残念ながら強風のため運休でした。また、次回行かなくては!
    なので、そこからまたバスに乗り、一碧湖へ行きました。素敵なカフェがあり、そこからの眺めもよくて、気持ちよく過ごせました。
    そこから少し離れますが、来宮神社にも行きました。こちらもまた素敵でした。また行きたくなる場所です。

    施設からの返信

    口コミのご投稿、並びに身に余るお言葉を頂戴し、
    感激しながら拝読いたしました。

    2度目のご来館となりましたが、ご満足いただけたのか?と
    心配いたしておりましたが、安堵いたしました。

    やっと三分咲きとなった山桜も、本日の強風に花びらを散らしております。
    ソメイヨシノも数輪花を咲かせだしました。

    5月頃には前菜メニューも変更を検討いたしております。
    活気溢れる新緑に包まれながらの食事を楽しみにお戻りくださいませ。

    妻共々、心よりお待ちいたしております。

  • jemmy009 さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2024/03/19
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2024/03/24

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    優しくダンディなご主人様とお料理上手で可愛い奥様が温かく迎えて下さり、優しい天使(ココアンジュ)が舞い降りたような素敵な時間を過ごすことができました。
    一泊目は貸切状態で、二泊目は他に3組宿泊されていましたが、お風呂は60分の予約制なので、お食事の時以外他の方をお見かけすることもなく、ダイニングでもゆとりを持って区切られており、オーナーご夫妻が声をかけて下さるので、ひとりでも気にならずゆっくりできました。
    お食事は、一泊目と二泊目で食材から変えて下さり、一品たりと同じお料理がなく、どのお料理も素晴らしく、美味しかったです。
    また是非宿泊させて頂きたいホテルです!

    おひとり利用の過ごし方

    お部屋でのんびり映画等を観て過ごす予定でしたが、お食事の美味しさとボリュームの多さにお腹を空かせなければと、周辺をウォーキングしました。

    朝食を利用した感想

    2つのプレートに色とりどりのお料理がきれいに盛り付けられて、目で楽しみ味で楽しめましたが、プレートとは別のスープとリゾットがさらに美味しかったです。
    一泊目も二泊目もパンまで完食できず、お持ち帰りにして頂き、おやつやランチにしました。

    周辺のおすすめ情報

    ぐらんぱる公園の向かいに神祇大社があり、上まで登ると鳥居越しに海が見えました。
    伊豆高原プリンと伊豆高原ビールの本店があるので、甘党の方も辛党の方も楽しめると思います。
    また、旅の駅もあるのでお土産も購入できました。
    帰りは、富戸駅まで歩きましたが、10時チェックアウトで、駅に着いた時にちょうど熱海行きの電車がありました。
    下り坂で海も見えるので、歩くのが苦にならない方にはお勧めします。

    施設からの返信

    口コミのご投稿、並びに格別の評価を頂戴し、
    誠にありがとうございます。

    周囲を安心させるお人柄で、そこにいらっしゃるだけで心地よい空間になる。
    我々も、ついつい気が緩んでしまいそうになりました。

    あ!という間の2泊3日でしたが、お楽しみいただけた様子が伺えて安堵いたしております。
    とっても楽しいお話も、和やかなひと時を頂戴いたしました。

    ご宿泊いただいたお部屋前の山桜は数は少ないですが開花を始めました。
    ソメイヨシノも蕾が緩んできております。
    見ていただきたかったです。(残念)

    是非、違った季節の伊豆高原へも足をお運びくださいませ。
    妻共々、心よりお待ちいたしております。

  • ゆみず さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/03/16
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/03/23

    参考になった 0

    総合
    4.80
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    露天風呂付きのお部屋を選びましたが、広々していてゆっくり過ごせました。特に寝室の壁のシマウマの絵はほかになくよかったです。プラネタリウムをセットできるのも幻想的で楽しめました。
    食事は、高いレベルだと思います。特に夕飯のステーキのお肉とソースが絶品でした。朝食のアサリのリゾットとマッシュルームのスープはおかわりしたい美味しさでした。
    最近のお宿は明らかにアルバイトの人のお出迎えが多いので、ここはオーナー自らお部屋に案内して詳しく説明もしてくれて、安心感が抜群でした、

    一緒に行った家族の反応

    お部屋の露天風呂も貸し切り風呂も楽しんで、お料理もどれも美味しかったと言っていました。結婚記念日の旅行でしたがいい思い出になって、予約してよかったです。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    外は少し寒かったのですが、入ったら湯冷めせずに楽しめました。最初にオーナーから追い焚きができることなど丁寧に説明してもらえたのでよかったです。

    周辺のおすすめ情報

    近くに『一碧湖』があり、車で行って、歩いて一周しました。散歩するのによかったです。

    施設からの返信

    口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。

    併せまして、我々の体調にまでお気遣いいただき、感激いたしております。

    5部屋しかない小さな宿ですが、満室となると大勢のお客様となります。
    特に、全員が一堂に会する夕食時には、皆様への目配り・気配りが
    行き届かず、ご不便をお掛けしたのではないでしょうか。

    「もう一人居れば!」と考えることもございますが、当館を選んでいただいたお客様へ
    「良いサービス」を「リーズナブル」にご提供することを目標にいたしております事から、
    今しばらく、妻との二人三脚で意地を張ってみようか?と考えております。

    一碧湖の散策も楽しまれたご様子が文面より伺え安堵いたしております。

    また、季節を変えてご来館くださいませ。
    妻共々、心よりお待ちいたしております。

  • Ako さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/03/15
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/03/18

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    今回もとても快適に過ごさせて頂きました。
    又夕食の前菜が替わっていて感動でした。
    プレッシャーかもしれず申し訳ありませんが、次回の前菜も期待しています!

    一緒に行った家族の反応

    行って帰って来ると又すぐに行きたくなると話しています。又伺います。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    毎回とても気持ちよく利用しています。お風呂のサイズもちょうど良く、リラックス出来ます。
    とても贅沢な時間です。

    周辺のおすすめ情報

    崔如琢美術館は美術館ももちろんいいですが、レストランも美味しいし眺めもいいしお勧めです。

    施設からの返信

    口コミのご投稿、並びに身に余るお言葉を頂戴し、
    誠にありがとうございます。

    何度目の「ただいま!」をお聴きしたことでしょう。
    「お帰りなさい!」と何度お迎えしたことでしょう。

    おふたりのお顔を拝見するたびに、安堵した気持ちになります。
    ディナーの際に「カベルネソーヴィニオン」をご注文いただくたびに、
    初回のご来館の際に、在庫切れでご迷惑をお掛けした時のことを思い出して
    微笑んでおります。

    次回も笑顔でご来館くださいませ。
    妻共々、心よりお待ちいたしております。

  • さくらんぼ さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/03/09
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/03/12

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    おもてなしもお料理もお部屋も温泉も何もかもが素敵でした。
    特にお料理は、味はもちろん、お皿も盛り付けも、そしてボリュームも満点でした。美味しすぎてぺロっとたべてしまいましたが…!
    オーナーさんご夫婦の雰囲気も素敵で、お2人みたいになりたいなぁと思います☆
    お部屋をランクアップしていただき、どうもありがとうございました。
    貸し切り温泉に3回も入って、可愛らしいお部屋でまったりして、最高の2日間でした。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    ここ何年かはビジネスホテルか日帰りだったので、久々の豪華な宿泊に大満足でした。
    リファのシャワー最高ですね。

    朝食を利用した感想

    夕飯が終わった時に「朝はボリュームで勝負」と仰ってて、夕飯も完食してお腹ぱんぱんだったので食べられるか…と思いましたが、美味しすぎて残さず食べました。
    100%フレッシュジュースがとても美味しかったです!

    周辺のおすすめ情報

    一碧湖一周お散歩しました。人も少なく、ゆっくり歩くのにちょうどいいと思います。
    今回はホテル満喫がメインだったのであまり散策しませんでしたが、海も山もあって、リフレッシュできました。

    施設からの返信

    口コミのご投稿、並びに身に余るお言葉を頂戴し、
    感激いたしております。

    おおらかなお人柄に甘え、話し掛ける回数が増えてしまいました。
    大切なおふたりの時間をお邪魔したのでは?と心配いたしておりましたが、
    文面を拝読し安堵いたしました。

    現在、蕾も固い状態ですが、3月下旬には「ソメイヨシノ」「山桜」が
    開花するでしょう。

    暖かくなり新緑に包まれた伊豆高原へも足をお運びくださいませ。
    妻共々、心よりお待ちいたしております。

  • saori さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2024/03/10
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2024/03/12

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    やわらかい雰囲気のご夫婦に温かく迎え入れていただき、癒しの時間が過ごせました。朝夕の食事もとても美味しくて大満足です。

    おひとり利用の過ごし方

    可愛らしいお部屋で過ごしたり、貸切の温泉に入ったり、ゆったりのんびりできました。

    朝食を利用した感想

    お洒落なプレートが2枚でボリューム満点でしたが、とても美味しかったです。

    周辺のおすすめ情報

    バスで小室山へ行きましたが、天気が良かったので景色を一望することができました。リフトを使わずに徒歩で散歩をするのもおすすめです。

    施設からの返信

    口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。

    小室山の「椿」はご覧になりましたか?
    バス停は分かりましたか?

    きっと満喫された事と推察いたします。

    優しい雰囲気が館内に充満し、我々の方が「ほ!」と優しい気持ちにさせていただきました。
    当家の愛犬「ムース」と「ココ」も安心していましたね。

    また違った季節の伊豆高原へも足をお運びくださいませ。

    妻共々(ムース&ココ含む)笑顔でのお戻りを心よりお待ちいたしております。

  • えいみ さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2024/03/09
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2024/03/10

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    大好きな伊豆への一人旅で伺いましたが、もう最高でした。゚(゚´ω`゚)゚。!帰宅後、余韻に浸りながらレビューを書いています。

    入館から笑顔でお出迎えいただき温かい気持ちになりました。歩くのが遅くてチェックインに遅れてしまい大変申し訳ありません。
    館内の説明をいただいた上でお風呂を最初にジャグジーと温泉それぞれ予約できるのもスケジュール管理ができ安心感があって◎でした!
    また、お部屋が可愛くて、インテリアや内装にこだわりを感じる幸せな空間でした。

    ご飯は言うことなしの美味しさで、一品一品が丁寧に作られていると感じました。素敵な空間で贅沢に楽しませていただきました。私は1人で手持ち無沙汰、しかもテーブルマナーが不安でスマホをしばしば見ていたのでお行儀が悪かったのではないかと思いますが、サーブいただく随所随所で話しかけていただけてありがたかったです。
    また、1人プランの人はおそらく壁沿いの奥の席にしていただけるシステムなのかな?と思いましたが、実はフォークとナイフの音に過敏で日頃から人と食事ができない/耳栓までイアフォンをせざるを得ないのでやや奥まった席にしていただけて本当に助かりました。

    1人向けプランがあってかつ大人のみ受け入れのお宿だったことが決め手になりましたが、行ってみたらとにかくオーナーのお二人のお人柄に惹かれました。居心地が良く、1人の時間をしっかり楽しめるので辛くなったり頑張ったりした時に行きたい場所となりそうです。
    感想(&交換)ノートを拝読すると本当にたくさんのファンがいて愛されているお宿なんだなぁと感じましたが、私もそのファンクラブに今回の宿泊を以って勝手に加入させていただきます!ありがとうございました。

    おひとり利用の過ごし方

    映画、Youtube、AbemaやTVerをダラダラ鑑賞
    お部屋のプラネタリウムを眺める
    プランのアロマエステを受ける
    お風呂を満喫
    おやつ食べる
    感想(&交換)ノートを読んだり、記入したり...

    朝食を利用した感想

    ボリューム満点です!レビューを参考に選んだぶどうジュースがとても美味しくてちびちびと大切にいただきました。特にリゾットとトマトソースのショートパスタが美味しくて、今思い出してもまた食べたくなります。

    「小さいビュッフェだと思って無理せず好きなものだけ食べてください パンをお持ち帰りいただく袋があります」とお気遣いいただきましたが、私の胃はホリデー気分でブラックホールになったのでもちろん全部美味しくいただきました。
    とはいえ「お昼は入るんかね」ってお話もしましたが、あまりに腹持ちが良かったので実はその後お昼は抜くことにしました笑 
    朝ごはんが美味しいとそれだけで1日大満足してしまうことを身をもって証明する素敵なお食事でした。ありがとうございます。

    周辺のおすすめ情報

    小室山、備屋珈琲、伊豆高原プリン、山のはちみつ伊豆高原店、燻製 薫る茶房、ぐらんぱる公園、シャボテン公園、伊東駅前ならなないろおやつ(フィナンシェ)、NukuMall(アンテナショップ)

    施設からの返信

    口コミのご投稿、並びに身に余るお言葉を頂戴し、
    恐縮しながら拝読させていただきました。

    カップルが多い中でのおひとり旅で、寂しい思いをされたのでは?
    と心配いたしておりましたが、安堵いたしました。

    ご多忙な日々を過ごされている事と推察いたします。
    お疲れの際には、翼を休める場所としてご記憶いただけますと幸甚です。

    伊豆高原の桜は、これから続々と開花してまいります。
    ぜひ、笑顔でお戻りくださいませ。

    妻共々、心よりお待ちいたしております。

  • にんにん さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2024/02/12
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2024/02/20

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    2回目の訪問でしたが、前回以上に、さらにゆったり、満足な滞在でした。
    前回もそうでしたが、お食事が本当においしくて、ぺろりと平らげ、お風呂とジャグジーを行ったり来たり、幸せな気持ちで眠りにつきました。
    お部屋は清潔で、アメニティは前回と少し変わっていましたが、特にハンドパックが良かったです。
    一人でもまったく気づまりな感じはせず、リラックスできました。オーナーご夫妻の接客もとても心地よい距離感で、何度でも訪ねたい宿です。

    おひとり利用の過ごし方

    何度もお風呂に入って、YouTubeを見ながらひたすらのんびりしました。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    いつでも、自分のタイミングで気軽に入ることができるのが魅力です。特に、小鳥の声を聴きながらの朝風呂・・・最高です。

    周辺のおすすめ情報

    オーナーおすすめの小室山に行きました!
    宿からバス停が近いので、バスの時間さえ確認しておけば、車なしでも移動は可能です。(1回バスの乗換あり)
    天気が良かったので、山頂からの景色は素晴らしかったです。花の季節にまた来たいです。

    施設からの返信

    口コミのご投稿、並びに格別の評価を頂戴し、
    誠にありがとうございます。

    二度目のご宿泊でしたので、ご満足いただけるか?と
    少々心配いたしておりましたが、文面を拝読し安堵いたしました。

    小室山からの景色はいかがでしたか?
    また、「つつじ祭り」開催前でしたが、お花は咲いていましたか?
    アクセスが改善され公共交通機関でお越しのお客様へもお勧めしやすくなりました。

    本日は、少し肌寒い気候となっておりますが、日々春の訪れを感じるようになってまいりました。
    前道の「大室桜」は見頃を過ぎましたが、河津桜・城ケ崎桜・・・・・・
    まだまだ、伊豆高原の桜は続きます。

    ぜひ、笑顔でお戻りくださいませ。
    妻共々、心よりお待ちいたしております。

  • ageha さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/02/11
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/02/16

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    デラックスツインのしまうまのお部屋に宿泊しましたが、お部屋が可愛くてテンション上がりました。お部屋の露天風呂も源泉100%で、あとから追い焚きすれば朝も露天に入れます。
    お食事はどれをとっても美味しくて、感動でした!私たちは飲み放題付きのプランだったのでビールから始まり、スパークリング、白ワイン、赤ワイン…と美味しく飲ませていただきました。最後のデザートが食べきれず、どうしても飲みたかった日本酒2種類とともにお部屋に持って来てくれるなど、随所にオーナー夫婦さんの優しさが溢れていました。
    お部屋にある寄せ書きノートがまた、ほっこりしました。オーナーさんの返事が温かくて、自分が書いたメッセージに対してどんなお返事をくださったのか確認したくなりました。
    彼とお付き合いした記念日に伺いましたが、また絶対来ようね!と話してます。オーナーさんのファンになりました。季節を変えてまた伺いたいです。

    施設からの返信

    口コミのご投稿、並びに身に余るお言葉を頂戴し、
    恐縮しながら拝読いたしました。

    おふたりにとって大切な記念日の宿にお選びいただきました事、
    心より感謝申し上げます。

    とても楽しそうにお食事をされるおふたりに引き寄せられ、
    お話しが多くなってしまいました。
    お邪魔をしたのでは?と心配いたしておりましたが、
    安堵いたしております。

    河津桜が見頃を迎えております。
    当館前の通りでも、大室桜が咲き誇っております。
    伊豆高原では、これから4月まで、様々な桜が開花してまいります。

    暖かくなった頃にお逢い出来たら幸いです。
    また、笑顔でお越しくださいませ。

    妻共々、お待ちいたしております。

  • ジャスミン さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2024/01/05
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2024/01/25

    参考になった 0

    総合
    4.80
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    5
    全体の感想

    口コミが良く、以前から気になっていました。
    食事も丁寧につくられていて、特にソース類は絶品です。
    朝食は、ぶどうジュースを選びましたが上質さが感じられました。
    朝食時に早めにコーヒー、紅茶等のドリンクのオーダーを聞かれたので食事中に出てくるのかと思いましたが殆ど終わりがけに出てきたので、ディナーではないのでもう少しはやく出していただけるといいかな、と思いました。

    おひとり利用の過ごし方

    部屋の色合い等とても落ち着く、まるで家にいるように過ごせました。
    映画を見ることができたのて、良かったです。もう少し沢山の中から選択できるといいと思います。

    朝食を利用した感想

    先ほどにも記入したように、美味しいジュースを飲んでしまうと、コップ1杯のお水で殆ど最後まで食事をすることになるので、例えばマグカップぐらいのカフェオレか、おかわり可能なコーヒーなどがあったらいいなと思います。
    量が多いのでパンの持ち帰りの口コミがありましたが、サンドされているパンでしたし、全般的に美味しいので完食しました。

    施設からの返信

    口コミのご投稿、並びに格別の評価を賜わり、
    誠に有難うございます。

    朝食の際のお飲み物を食事中のご提供をご希望であった事に、
    気付く事が出来なかった事、お詫び申し上げます。
    お食事がお済みになった後に、今暫く寛いでいただく目的で
    ご提供しておりますので、原則、食事後にお出ししております。
    将来的に、お客様へご提供するタイミングをお聴き出来るような
    方法を検討させていただきます。
    併せまして、他のご意見も早速可能な限り改善して参りたいと考えております。
    施設の改修などは、直ぐにとは申せませんが、我々も懸案課題と
    いたしておりますので、少しお時間を頂戴出来れば幸甚でございます。

    伊豆高原では、早くも桜が開花しております。
    暖かくなった伊豆高原へも足をお運びくださいませ。

    妻共々、心よりお待ちいたしております。

  • オズモールユーザー さん

    60代後半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/01/15
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/01/17

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    初めて利用させていただきましたが部屋もとても素敵でアメニティも充実していました。テレビも2台あって映画も見放題でプラネタリウムも綺麗でした。お風呂もゆっくり入ることが出来て身体の疲れがとれました。食事は夕食、朝食とも大変美味しかったです。オーナーさまご夫妻もとても気さくで親切でした。今回、妻と65歳の定年退職を記念しての旅行でしたが心身ともに癒されました。ありがとうございました。是非また利用したいです。

    施設からの返信

    口コミのご投稿、並びに格別の評価を頂戴し、
    誠にありがとうございます。
    併せまして、多々お気遣いいただきました事に
    心より御礼申し上げます。

    お一組での貸切となりましたが、楽しくお過ごしいただけたご様子に
    安堵いたしました。

    ご出発になるまで、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
    また、おふたりと楽しくお話ができる日を楽しみにいたしております。

    利用プラン

    【OZ限定★初売りセール2024】月曜日限定で最大50%オフ! 天然温泉とフルコース料理を満喫する期間限定プラン(夕朝食付き)

  • こしあん さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/12/16
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/12/23

    参考になった 1

    総合
    4.80
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    5
    全体の感想

    お部屋がとにかく素敵でした!
    色調も落ち着いていて、広々としていて、ひとつひとつの設備がきれいで過ごしやすかったです。
    アメニティに、あのからまりにくい櫛があってびっくりしました。早速使わせていただきました。
    ただ、TVが2台あるのですが、YouTubeや映画等観られるのは1台だけだったので、2台とも観られるといいなーなんて思ってしまいました。
    お食事もおしゃれで、とっっても美味しかったです!高級感がありました。
    お風呂も最初に予約できるので、ゆっくり過ごせてよかったです。
    ありがとうございました。
    また来たいホテルです。

    施設からの返信

    口コミのご投稿、並びに格別の評価を頂戴し、
    誠に有難うございます。

    ジャグジー風呂のシャワーでは、ご不便をお掛けいたしました。
    心よりお詫び申し上げます。
    早期にご指摘いただけた結果、他のお客様への波及を食い止めることが出来ました。

    寂しい思いをさせたのでは?と心配いたしておりましたが、
    文面を拝読し安堵いたしました。

    ベッドルームでも映画鑑賞を楽しんでいただきたく、VODの設置を進めております。
    現在、「デラックスルーム」「スーペリアツイン」の2部屋ではベッドルームでも
    ご鑑賞いただけます。
    スタンダードルームでもご鑑賞いただけるように、検討いたしておりますので、
    今少しお時間をくださいませ。

    本年も残り数日となりました。
    年が明ければ、河津桜を始め数々の桜が続々と開花します。
    新緑の春には、当館でもソメイヨシノ・山桜が開花します。

    是非、違った季節の伊豆高原へも足をお運びくださいませ。
    妻共々、お戻りを心よりお待ちいたしております。

  • イタリアンとまと さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/12/14
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/12/15

    参考になった 2

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    今回の滞在もお二人のお陰でとても素敵な時間を過ごすことができました。
    お食事は、夜も朝も少し内容が変わっていましたが、全部美味しくて完食です。ステーキのソース無しでソルト&ペッパーにわさび、コーヒーのミルクは牛乳など私のワガママもちゃんと覚えていて下さっていて感激です。
    楽し過ぎて時間が経つのがあっという間です。

    おひとり利用の過ごし方

    ただ…ただ…のんびりひとり時間を過ごさせていただきました。美味しいご飯を頂いて…心のパワーチャージです。

    朝食を利用した感想

    いつも、美味しいので食べ過ぎちゃいます。新メニューのキッシュも美味しかったです。でも、1番好きなのはマッシュルームの定番スープかも。あのホッとする味が凄く好きです。そして、たっぷりの量。アサリのリゾットも大好きです。また、食べに行きます。

    施設からの返信

    口コミのご投稿、並びに身に余るお言葉の数々に
    感動いたしております。

    遠距離となった現在も、お元気なお姿を拝見できること、
    心より嬉しく思っております。

    いつもながら、お気遣いと引き込まれそうになる満面の笑顔に
    安心できる幸せな時間を頂戴いたしました。

    また、「ただいま!」とお戻りくださいませ。
    「お帰りなさい!」とお迎えいたしましょう。

    お身体にはご自愛ください。
    妻共々、お戻りをお待ちいたしております。

  • kie-nyan さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/11/26
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/12/03

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    2度目の宿泊です。
    前回は夏の始め、今回は冬の始まりに訪れました。

    アロマエステコースをお願いして、温泉でまったり、相変わらず美味しいお食事に大満足!
    朝食時にいただいたワインのブドウジュースが絶品……今回はシャルドネをいただきました。
    カベルネソーヴィニヨン(前回いただいた)も飲みたかったかも。

    次回はほかの部屋にも泊まってみたいです。
    でもなあ……キリンの壁絵とお風呂がお気に入りなので、またこのお部屋にするかも?

    施設からの返信

    口コミのご投稿、並びに格別の評価を頂戴し、
    誠にありがとうございます。

    文面より2度目のご宿泊もご満足いただけたご様子が伺え、
    安堵いたしております。

    お脚の不調は改善されましたか?
    階段の昇り降りがご不便だったのでは?
    と、心配いたしておりましたので、安堵いたしました。

    他のお部屋も、露天風呂はございませんが、
    其々違った雰囲気を味わっていただける事と存じます。
    何はともあれ、笑顔を見せにお戻りくださいませ。

    妻共々、心よりお待ちいたしております。

  • オミミ さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/12/01
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/12/02

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    ここ何年か自分の誕生日に合わせて一人温泉を楽しんでおり、今回はこちらの露天風呂付きのお部屋がとれたのでお世話になりました。
    とにかく、お料理のすべてが美味しくて。車で行ってなければ料理に合わせてもっと呑めたのに…
    お部屋のお掃除も行き届いており、窓もきれいで素晴らしい。館内用スリッパもこだわりを感じました。温かかったです。
    アメニティが豊富過ぎて使いきれず、残念でした。

    おひとり利用の過ごし方

    貸し切りのお風呂にも行かず、ひたすらお部屋のお風呂を堪能しました。お部屋にあるプラネタリウムも楽しみました。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    やっと温泉にずっと浸かっていられる季節になりました。柚子が用意されていたので温泉に柚子を入れるという贅沢なお風呂に!
    思いたって直ぐにお風呂に入れるので、夜中も早朝もお湯を楽しみました。

    施設からの返信

    口コミのご投稿、並びに格別の評価を頂戴し、
    誠にありがとうございます。

    露天風呂と共に季節限定の柚子もご満喫いただけた事、
    心より嬉しく思っております。

    裏庭の柚子も今年の天候不順の影響で、量・質共に良くない状態です。
    昨年度は2月中旬までご提供いたしましたが、本年は恐らく1月中旬までが
    限界ではと危惧いたしております。

    年が明ければ直ぐに寒桜(河津桜)が開花後、次々と様々な桜が咲き誇ります。

    お好きな寒い季節の間に、お戻りくださいませ。

    妻共々、お帰りを心よりお待ちいたしております。

  • mimi さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/11/10
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/11/29

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    初めての利用でしたが、随所にオーナーご夫妻のお心遣いが感じられるステキなプチホテルで貸切状態の贅沢な時間を過ごすことができました。
    充実したアメニティも嬉しかったですし、お料理も美味しくて、つい食べ過ぎてしまいました。
    またぜひ自分へのご褒美に伺いたいと思います!

    施設からの返信

    口コミのご投稿、並びに格別の評価を頂戴し、
    只々、恐縮いたしております。

    つい先日ご宿泊いただいた様な気持ちで、文面を拝読いたしておりましたが、
    早いもので、ご宿泊いただいてからひと月になろうとしています。

    師走となり、本日よりXmasバージョンとなったココアンジュ。
    瞬く間に過行く季節と共に、皆様との思い出が積み重なって、
    最高の年だったと、確信いたしております。

    新緑の春には桜が咲き誇り、違った風景をご覧いただける事でしょう。

    笑顔でお逢いできる日を、心よりお待ちいたしております。

  • オズモールユーザー さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/11/24
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/11/29

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    初めての一人旅でこちらの宿に泊まらせていただきました。不安もありましたが、口コミでも女性一人でも楽しく過ごせたとの感想が多く、実際宿泊してみると初めてとは思えないほど安心してゆっくり過ごすことができました。
    ご主人がとても気さくで安心感がありました。夜ご飯も仕切りがあり一人でも居心地よく過ごせました。食事もとてもおいしかったです。奥様もとても穏やかな方で宿も人も食事も全てが最高でした。
    部屋ではプラネタリウムがあり、寝る時に星を見ながらゆっくりと眠ることができました。アメニティも充実しており、リラックスして過ごすことを考えてくださっていることがよく伝わります。
    また訪れたいです、ありがとうございました。

    施設からの返信

    口コミのご投稿、並びに格別の評価を頂戴し、
    誠に有難うございます。

    貸切となってしまいましたが、プラネタリウムを始め
    楽しんでいただけたご様子が伺え、「ほ!}と安堵いたしております。

    本日よりXmasバージョンに模様替えをして、お客様をお待ちいたしております。
    Xmasが終わるとお正月、そして寒桜が花を咲かせ新緑の春へと移り変わります。

    違う季節の伊豆高原へも足をお運びくださいませ。

    妻共々、心よりお待ちいたしております。

  • しば さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/11/27
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/11/29

    参考になった 0

    総合
    4.80
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    4
    全体の感想

    ひとりで利用しましたが、雰囲気が良く、リラックスして過ごさせて頂きました。
    特にお食事が美味しかったです。割りとよく食べる方ですが、量にも質にも大満足です。
    また機会があれば伺いたいと思います。

    施設からの返信

    口コミをご投稿いただき、誠に有難うございます。

    おひとりでの貸切となり、寂しい思いをされたのでは?と
    心配いたしておりましたが、文面を拝読し安堵いたしました。

    伊豆高原は寒さを増し、冬の到来を感じる日々となってまいりました。

    季節の移り変わりは早く、年が明ければ寒桜が花を咲かせます。
    違った季節の伊豆高原へも足をお運びくださいませ。

    妻共々、心よりお待ちいたしております。

  • ひーこ さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/11/20
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/11/26

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    4回目のリピです。
    まだ泊まったことのないお部屋を選んで頂けて嬉しかったです。
    202号室は、温かみがあって、今の季節にゆるっとほっこりとても良かったです!
    以前のアメニティも嬉しい内容でしたが、今回のホットアイマスクやハンドマスクなど、おひとり様でまったりするのにグッドアイテムでした!

    1年ぶりでしたが、まだ新しいホテルなのに、ReFaのシャワーが導入されたり、漫画が置かれたり、カクテルができたり、今までの内容でも十分でしたが、さらに楽しみが増えていました!
    カクテルとても美味しかったです!

    美味しい夕食と朝食に、2つの貸し切り風呂は、いつきても最高なので省略。

    新しいことを取り組み、お客様の声を大事にされてる、おもてなしが最高なホテルです!
    ひとりでも、誰と行っても、ゆるっとstayできるホテルです!
    また来年も行きたいと思います!

    朝食を利用した感想

    ボリューミーなプレート!
    いいとこ取りの美味しいプレートです!
    他に、リゾットやスープがあり絶品です!
    少食な人は、パンのお持ち帰りをお願いするといいですよ。

    周辺のおすすめ情報

    バスの方の参考に。
    伊東駅から富戸口バス停すぐにホテルがあり、行きも帰りもちょうどいい時間にバスがあるので、シャボテン公園や、小室山などオススメです。

    施設からの返信

    口コミのご投稿、並びに身に余るお言葉を頂戴し、
    恐縮しながら拝読させていただきました。

    早いもので4回目のご宿泊でしたね。
    いつも変わらぬ楽しいお話し。
    いつも変わらぬスマートなお食事。
    いつも変わらぬetc。

    頂戴するご意見やご要望が、今後の指針となることが多々ございます。
    これからも、新鮮な風を吹き込みにお戻りくださいませ。

    「お帰りなさい!」でお迎えいたしましょう。

  • オズモールユーザー さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/11/17
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/11/19

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    初めて利用させて頂きました。お部屋は真っ白で広々していて清潔感がありましたが、自分にはちょっと落ち着かない感じでした(笑)
    ご飯もボリュームがあり、とっても美味しかったです!マヨネーズが苦手だとお伝えしたら、朝食の内容を変更してくれて助かりました。お手数おかけしました。
    また利用させて頂きたいです、ありがとうございました!

    施設からの返信

    口コミのご投稿、並びに格別の評価を頂戴し、
    誠に有難うございます。

    真っ白いお部屋は落ち着きませんでしたか?
    次回は、別のお部屋をご用意いたしましょう。

    夕朝食共に、「美味しそうに」「丁寧に」食事を進められるお姿は、
    カウンターより拝見させていただいている我々にとって、最高の
    ご褒美となりました。

    変更した朝食メニューも、工夫が行き届かなかったのでは?と
    心配いたしておりましたが、少し安堵いたしました。

    また違った季節の伊豆高原へも足をお運びくださいませ。
    妻共々、心よりお待ちいたしております。

  • ちょこび さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/11/03
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/11/05

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    アメニティも豊富で細かいところまでサービスが行き届いていて大満足です。特に食事が美味しくて量もたっぷり。残してしまっても部屋に持ち帰らせてもらうこともできます。オーナーご夫妻の人柄も良くて楽しい時間を過ごさせてもらいました。一人や少人数でゆっくり過ごすなら本当にお勧めです。

    おひとり利用の過ごし方

    部屋で映画やYouTube動画を見てくつろいだり、2か所あるお風呂も部屋ごとの貸し切りなのでゆっくり入れます。自然の中でボーっとするのが好きな方にもおすすめです。

    朝食を利用した感想

    食べきれないほどのボリュームでした。キッシュ、温野菜、スクランブルエッグなど一つ一つが美味しくて、特にアサリの雑炊が絶品でした。残してしまったパンはお土産に持って帰らせてもらいました。オーナーが淹れたコーヒーはストロングでしたが美味しかったです。

    周辺のおすすめ情報

    伊豆高原ビールの本店が近くにあり、地魚料理と一緒に色んな種類のクラフトビールが飲めます。小室山は新しく山頂にカフェが出来て絶景を眺めながらゆっくり過ごせます。

    施設からの返信

    口コミのご投稿、並びに格別の評価を頂戴し、
    恐縮しながら拝読させていただきました。

    満室の日のご宿泊で、何かとご不便をお掛けしたのでは?と
    心配いたしておりましたが、文面を拝読し安堵いたしました。

    伊豆高原はすぐそこに冬の気配を感じながら短い秋真っ只中です。
    ダイニングでは暖炉の火が、夕食を彩っております。

    違った雰囲気を味わいにお越しくださいませ。
    妻共々、心よりお待ちいたしております。

  • Ako さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/10/26
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2023/10/30

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    今回も素敵な思い出をありがとうございました。
    夕食の前菜とスープが前回と変わっていて、嬉しかったです。ゴボウのスープ、美味しかったです。
    次回も楽しみにしています。

    一緒に行った家族の反応

    是非また行きたいと申していますので、アクアパッツァを食べに伺います。よろしくお願いします。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    夜は月を見ながら、朝は鳥の声を聴きながら、ゆっくり入りました。贅沢な時間でした。

    周辺のおすすめ情報

    今回天気が良かったので、大室山へ行きました。
    バス一本で行かれるので便利です。
    徒歩で行かれる美術館が2つあります。
    こちらもお勧めです。

    施設からの返信

    口コミをご投稿いただき誠に有難うございます。

    何度「ただいま!」をお聞きしたことでしょう。
    何度「お帰りなさい!」とお迎えしたことでしょう。

    いつも変わらぬ仲良し母娘!
    いつも変わらぬワインを楽しむ!

    ゆっくりと過ぎる時間を、楽しまれているご様子が、
    何とも心地よい空間を創っていただけます。

    また、アクアパッツァを食べにお戻りください。
    妻共々、心よりお待ちいたしております。

  • ふゅーじょん さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/10/08
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/10/28

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    誕生日の週末がちょうど三連休だったので、少しでもリフレッシュしたくて直前予約でお伺いしました。
    到着日は急に寒くなった日で、天気も悪かったので、伊豆高原駅でタクシーがまったく捕まらなかった時にはどうしようと思っていましたが、その分到着してあたたかく迎えていただいた時にホッとしました。
    間際の予約だったにも関わらず、しっかりおもてなしいただき広いお部屋でくつろげました。
    食事もパーテーションがあり、1人でも気にせずにゆっくりと味わうことができましたし、丁寧にサーブしてくださいました。お酒を飲みたかったのですが、フレンチだとワインだろうけど、1人でワインボトルは重たいなー思っていましたが、飲み放題コースがあったのでそちらを注文させていただきました。色々なワインやカクテルを楽しませていただき良かったです!
    お料理も美味しかったのですが、メインの前でもパンなどを注文できると良いなと思いました。前菜もソースが美味しかったし、スープも美味しかったので、バゲットなどがあるともっと楽しめただろうなと思います。
    お風呂は共用2つと自室のものがあります。ひとつは温泉で、とろみがありつつさっぱりした伊豆ならではの泉質で気持ちがよかったです。部屋のお風呂も広かったのですが、共用の二つのお風呂で満足したので使いませんでした。
    たまたま予約した部屋が、テレビがベッド側とソファ側にあるお部屋だったので、ソファで映画などを見ながらくつろぎつつ、寝る前にはベッドでもテレビをみれて良かったです。もともと入っているオンデマンドで見れる映画の種類はあまり多くはないのですが、たまたま観ていなかった映画があったのでそちらを楽しみました。自分のスマホやタブレットから接続できればNetflixなども見れてもっと充実するかもしれないとも思いました。
    全体を通して、すべてのおもてなしの距離感が心地よく、とても良かったです!ひとりでも充分に楽しめるし、誰かと一緒に行ってもくつろげそうだなと思いました。伊豆高原エリアはどこもそうですが、駅からが遠いので車でない方は、タクシーを予約しておくことをおすすめします。

    朝食を利用した感想

    ボリューム、品数が多く、どれも美味しかったです。
    「食べきれない場合にはパンはお持ち帰りにできますよ」とお声がけいただいたのですが、これくらいなら大丈夫かな、と思ってパンを食べはじめてしまいましたが、リゾットもあったので、やっぱり持ち帰りにすればよかったなぁと少しだけ後悔しました(美味しかったので全部完食しましたが!笑)
    強いて言うなら、汁物というかあたたかいスープかコーヒーやお茶類などがか最初に飲めると胃がほっとしそうだなと思いました。

    施設からの返信

    口コミのご投稿、並びに格別の評価を頂戴し、
    誠にありがとうございます。

    満室の日のご宿泊で、ご不便が有ったのでは?と
    心配いたしておりましたが、文面を拝読し安堵いたしました。

    バケットの件、他のお客様からもご提案いただいております。
    現在はお食事のボリュームを考慮し、最後のメインディッシュであるお肉料理の際に
    ご判断いただいておりますが、事前にご提供してご自身で調整いただくことも含め、
    将来に向けて前向きに考えさせていただきます。

    伊豆高原は本格的に秋の装いとなってまいりました。
    短い秋が終わると暖炉が活躍する季節となります。

    是非、違った季節の伊豆高原へも足をお運びくださいませ。

    妻共々、心よりお待ちいたしております。

  • きなこ さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/10/12
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/10/15

    参考になった 0

    総合
    4.80
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    5
    全体の感想

    人の良いご夫婦で経営されている小さなホテルで、アットホームな雰囲気がありました。ホテル内は清掃が行き届いていて清潔感があり、香りや室内音楽などいろいろなポイントに気配りが感じられました。お部屋もゆったりできて、お茶やコーヒー、アメニティも揃っていました。ホテル内の壁紙が綺麗で、雰囲気がありました。オーナー夫妻からはおもてなしの心が感じられ、またホッとした空気感のあるホテルだと思います。

    おひとり利用の過ごし方

    映画やyoutnbeがテレビでみれるのは今風だなと思いました。テレビが寝室と居室の両方にあるのは良かったです。室内で楽しむ小さなプラネタリウムは初めての体験でした。

    朝食を利用した感想

    夕食と朝食が付いていましたが、とても美味しかったです。お料理の味付けはもちろんのこと、素材の良さとかセッティングなど、手を抜いてない感じがありました。

    周辺のおすすめ情報

    オーナーに紹介していただいた陶芸体験のできる工房では、良い体験ができました。仕上がりが2ヶ月後くらいになりますが、自分の作品が届くのがとても楽しみです。

    施設からの返信

    口コミをご投稿いただき、誠に有難うございます。
    貸切風呂では、蛇口の不具合でご不快な想いをさせたにも拘らず、
    高評価を頂戴し、恐縮いたしております。

    メーカーにより原因も究明され、水圧・水温など全てにおいて
    復旧いたしました事を、ご報告させていただきます。

    伊豆高原は少々遅いのですが、秋めいた気候となってきました。
    お部屋から見える木々も落葉が加速しております。

    これから暖炉が活躍する季節となります。
    是非、違う季節の伊豆高原へも足をお運びくださいませ。

    妻共々、心よりお待ちいたしております。

    利用プラン

    【OZ限定★秋セール2023】夕食時のドリンク1杯無料! 天然温泉とフルコース料理を満喫する美食満喫プラン(夕朝食付き)

  • KEI さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/10/07
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/10/08

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    「少食向きの食べ切りプラン」大満足です。
    自分へのご褒美旅としては、コースをゆっくり味わいたいところですが、いつもフルコースは量が多すぎて、無理して食べるのが苦しいくらいでした。
    でも、こちらのプランは、本当にちょうどいい!
    美味しいものを、いいところどりで、ちょうどいい量でいただけたので、心もお腹も満たされました。
    メインはもちろん、それ以外の前菜、スープ、添えてある野菜、全てが美味しくて、食べ終えるのがもったいないくらいでした。
    オーナーさんは、お客様皆さんの名前を覚えてくださっていて、名前を呼んで声をかけてくれるのが嬉しくて、とても話しやすかったです。
    お部屋に置いてある物も、一つ一つセンスが良くて、ゆっくり心地よい時間を過ごすことができました。

    おひとり利用の過ごし方

    一人では広すぎるくらいの、ゆったりしたスペースのお部屋で、贅沢な気分を味わえるのが最高です。
    映画を見たりYou Tubeを見たり、プラネタリウムを楽しんだり、とゆっくり自分の時間を過ごせます。
    それでいて、オーナーさんたちや他の方たちが、同じ建物にいるという安心感も感じられ、寂しくなく一人を満喫できるのがとてもよかったです。
    食事も、パーテーションで仕切られた一番奥の席を用意してくださって、他の方の目を気にすることなく、存分に美味しい料理を満喫できました。

    朝食を利用した感想

    朝食は、まずプレートに乗せられてきたものが、とてもキレイ。思わず「わぁ!」と声が出てしまうくらいです。パンがついているのですが、それとは別で、カップに入ったアサリのリゾットが出てきて、びっくり。パンだけでなくちょこっとご飯もあるのが嬉しいです。しかも、朝のリゾットとてもいいです。
    ハーブティーも、美味しかったです。

    施設からの返信

    口コミのご投稿、並びに身に余るお言葉を頂戴し、
    只々、恐縮いたしております。

    池田20世紀美術館は、お楽しみいただけましたか?
    曖昧なルート案内となりましたが、無事ご到着されましたでしょうか?

    お人柄を踏まえると、お楽しみいただいた事と推察いたします。

    伊豆高原は、一気に寒さが増し秋本番となってまいりました。
    暖炉に火が灯る日も近づいてきております。
    今回と違った雰囲気を味わいにお戻りくださいませ。

    妻共々、心よりお待ちいたしております。

  • オズモールユーザー さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/10/01
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/10/03

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    白を基調とした素敵なお部屋に一目惚れし、
    クチコミの良さにここに泊まりたいと思いました。
    チェックインの温かいお迎えから始まり
    お料理もお部屋もお風呂も最高でした!!
    牛肉が苦手だったのですが、快くメニュー変更して頂けて感謝です。
    何よりどこをとっても、優しいオーナー様ご夫婦の配慮が感じられて、こんなに行き届いたホテルは初めてでした。アメニティも充実していましたし、館内着に浴衣を着れてうれしかったです。
    ラッキーなことに貸切だったので、こんなお家に住めたら素敵だなぁと感じながら、ゆったりのんびり過ごさせて頂きました。
    おかげさまで最高のバースデー旅行になりました!!
    本当に幸せな時間をありがとうございました!!

    おひとり利用の過ごし方

     YouTubeや映画が見れるし、お部屋が快適過ぎるので、1日過ごせると思います。
    素敵なソファがある共有スペースがあり、雑誌や漫画などが置いてあるので、そちらもオススメです。

    朝食を利用した感想

    素敵な景色を見ながら豪華過ぎる朝食でした。
    全部美味しかったです。
    ボリュームたっぷりだったのでパンをお持ち帰りして、新幹線で頂きました。

    周辺のおすすめ情報

    ホテルから川奈ステンドグラス美術館へ行き、パイプオルガンの生演奏と、オルゴールの演奏を聞き感動しました。
    その後、オーナー様にオススメしてもらった来宮神社とMOA美術館に行きました。
    来宮神社はパワースポットと言われるだけあって、凄いエネルギーを感じました。
    MOA美術館は、想像以上のスケールにびっくりしましたがとても素敵で、個人的に7人の人間国宝展の作品が好きでした。

    施設からの返信

    口コミのご投稿、並びに身に余るお言葉を頂戴し、
    恐縮しながら拝読させていただきました。

    遠路よりご来館いただきました事、併せましてご自身の
    バースデイ旅行に当館をお選びいただけた事、
    心より嬉しく思っております。

    小生の力量不足で、ご出発間際までバースデイ旅行に気付くことが
    出来ず、猛省いたしております。

    牛肉料理の代替メニューを新メニューでお迎えできるように、
    開発しておきます。
    また、笑顔でご来館いただける日を心よりお待ちいたしております。

  • オズモールユーザー さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/09/24
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/09/25

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    夕食のコースも朝食もどちらも美味しく品数が多いのも楽しめました!1時間ごとに貸切できる天然温泉とジャグジーも、ほかの人を気にすることなく落ち着いて入浴できたのが良かったです。また自分のご褒美に利用したいです。

    おひとり利用の過ごし方

    食事の場は、部屋ごとにパーテーションで区切られていたのが良かったです。

    周辺のおすすめ情報

    伊豆伊東高校バス停でバスを乗り換えてで小室山に行きました。降りたバス停と乗り換え後のバス停が離れていたので、焦りました。

    施設からの返信

    口コミのご投稿、並びに格別の評価を頂戴し、
    誠に有難うございます。

    お帰りに立ち寄られた「小室山」は楽しまれましたか?
    遊歩道・レストランがリニューアルされてから、多くの方々が立ち寄られる様に
    なりましたが、公共交通機関のアクセスを心配しておりました。


    伊豆高原は少し涼しくなり、秋を感じる気候となってまいりました。
    晩秋には暖炉にも火を灯します。
    また、違った伊豆高原へも足をお運びくださいませ。

  • kazuniko さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/09/18
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/09/20

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

     いつ訪れても温かなホスピタリティで迎えていただけるオーナーご夫妻の人柄がイチ推しです。館内から漂う穏やかに包み込んでくれる癒しの雰囲気とAubergeではないかと思わせる美味しいお料理の数々…。リピーターにはさりげなく趣きや食材を変えて提供していただけるお心つがい…。
    いつでもここには天使が魔法をかけてくれる瞬間が訪れてくれます。

    おひとり利用の過ごし方

     我が家のようにひたすらゆったりと"天使の館時間”で過ごすこと。温泉とジャグジーをひたすら堪能すること。

    朝食を利用した感想

     いつ訪れてもその質量共にいただく価値があるからです。こちらでは夕食、朝食共にいただいてこその滞在であると思っているので。

    施設からの返信

    口コミのご投稿、並びに身に余るお言葉を頂戴し、
    感激いたしております。

    何度「ただいま!」をお聴きしたでしょう。
    何度「お帰りなさい!」とお迎えしたでしょう。

    いつも変わらない楽しいお話し。
    いつも変わらない寛容なご対応。
    いつも変わらない食べっぷり。

    我々に笑顔を届けてくださり、ありがとうございます。
    そして、これからもよろしくお願いいたします。

  • mesh さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/09/14
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/09/19

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    まず、夕食と朝食がとても美味しかった。
    口コミで評判が良いのは知っていたが、
    その通りで、経営者のご夫婦のお二人の細やかな心遣いが感じられ、終始居心地が良く過ごせた。

    おひとり利用の過ごし方

    大きい画面で映画を観て、寝室で簡易プラネタリウムを設置し、ゆらゆら映るキレイな天井を楽んで、部屋でコーヒーやお茶をゆっくり飲む。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    夜と朝、二回ゆっくり入った。
    毎日、湯を入れ替えて掃除するとのことで、大変だなあと思い、気持ちよく入浴できることに感謝した。

    周辺のおすすめ情報

    時間の関係で行かなかったが、近くに美味しそうなパン屋さんがあった。また、小さな美術館も点在しているようで、こぢんまりとしているが、色々と見所がある地域だなと思った。

    施設からの返信

    口コミのご投稿、並びに格別の評価を頂戴し、
    誠に有難うございます。

    伊豆高原では、日中は厳しい残暑が続いておりますが、
    朝晩は涼しくなり、秋の足音が少しだけ聞こえるように
    感じます。

    当館では、裏庭で「ゆずの実」が大きく育ってきました。
    晩秋(11月下旬頃)には、お泊り頂いたデラックスルームの
    露天風呂で7「ゆず湯」を楽しんでいただけることでしょう。

    また、違った季節の伊豆高原へも足をお運びくださいませ。
    妻共々、心よりお待ちいたしております。

  • リンコス さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/09/17
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/09/18

    参考になった 2

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    初めて訪れたとは思えないくらい居心地が良く、とても素敵なホテルでした。
    広くて清潔なお部屋で、内装も可愛らしいです。
    夜の時間帯は温泉とジャグジーは予約制で、それぞれたっぷり1時間貸切りで使用することができます。人目を気にせずゆっくりお風呂に浸かる時間は最高でした。

    そして何よりお料理が美味しかったです!
    2泊しましたが、メニューが被らないようお気遣い頂き有難かったです。

    お部屋では無料で映画を視聴できました。
    今回は日中お出かけしましたが、次回以降は
    ずっとお部屋にこもってくつろぐのもいいなあと思いました。

    オーナーさんのホスピタリティの溢れる素敵なホテルですので、またいつか訪れたいです!

    施設からの返信

    口コミのご投稿、並びに身に余るお言葉の数々に
    只々恐縮いたしております。

    2泊3日のご旅行でしたが、永いように思えた時間が
    「あ!」という間に過ぎ去り、ご出発となってしまいました。

    お帰りの乗馬は如何でしたか?
    きっと楽しまれた事と推察いたします。

    晩秋には暖炉に火が灯ります。
    今回とは違った雰囲気を味わいにお戻りくださいませ。

    妻共々、心よりお待ちいたしております。

口コミについて

※口コミは、実際に宿泊し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が宿泊した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは非掲載とする場合があります
※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます
クチコミで実際に利用した人の評判を確認してから予約すれば安心。接客やサービスの評価を前もって知れるだけではなく、おすすめの過ごし方や食べるべき料理、その宿の楽しみ方もチェックできる。ただし、個人の主観による評価なので、どんなに高評価な宿でも悪いクチコミもあればその逆であることも。あくまでも“参考”にして、自分に合った宿選びと、事前の情報収集に役立ててみよう。

TOP

TOP