神奈川県湯河原・小田原

ゆがわら風雅

プラン・空室を探す

口コミ

  • 総合評価
    4.50
  • 雰囲気
    4.50
  • 接客・サービス
    4.50
  • 食事
    4.56
  • 風呂
    4.33
  • 部屋・アメニティ
    4.20

731~30件表示

  • オズモールユーザー さん

    50代前半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/04/16
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    いつものデート
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/04/18

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    まず宿全体の雰囲気かとても良い。
    出迎えの対応も親切で非常に好感が持てる。
    部屋も非常に素晴らしく、部屋の露天風呂もとても良くて
    落ち着いた雰囲気の中、素敵な時間を過ごすことができた。
    夕食、朝食共に美味しく、ぜひまたリピートしたい宿。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    妻も非常に喜んでいてぜひまたリピートしたいと話していた。
    特に部屋と部屋付きの露天風呂が気に入ったよう。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    部屋でくつろいでから、そのまま部屋付き露天風呂に入り、上がってすぐに部屋でくつろげるのがとても良かった。
    風呂自宅も雰囲気がよく、部屋の明かりが調整できるので、暗めにするとさらに雰囲気がよくなる。
    とても満足できた。

  • オズモールユーザー さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/03/09
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/03/11

    参考になった 0

    総合
    4.80
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    5
    全体の感想

    接客も良くいい時間を過ごせました

    露天だから仕方ないけどお風呂の中のゴミやら色々が
    気になりました

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    とても喜んでました

    物価高、人件費高騰は重々承知のうえで
    少し割高には感じました

    朝食を利用した感想

    朝食は一口サイズでたくさん出てきて
    大満足でした!!

    手書きのメニューにも好感持てました

    周辺のおすすめ情報

    近場で食事もしてなく
    観光もしてないのでわかりません

    近くの酒屋さんの対応は良かったです

  • オズモールユーザー さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/02/19
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    女子会
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/02/21

    参考になった 1

    総合
    4.80
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    母娘で伺いました。他のお客さんも母娘で来られている方が多かったように感じました。とってもよかったぁ
    こじんまりしている感じで古き良き建物 お掃除やお手入れが行き届いていて空気も美味しく感じました。
    窓から見える梅の木にメジロがきていたりしてホッコリさせられたり カフェもすごくいい空間で塗り絵なんかも楽しんじゃったり写経もけん玉もだるま落としもしっかり遊ばせてもらって娘との時間をたっぷり楽しませていただきましたねぇ お部屋もアメニティも温泉も 送迎のおじさまも スタップの方々も お食事も 大満足です!
    一つだけ 
    お食事の時のお醤油がもう少し欲しかったなぁ 笑
    また行きたいし
    お友達にも自信を持ってお勧めしたいです!

    一緒に行った家族の反応

    とっても喜んでいました!
    すごーい
    いいねぇー
    わぁー
    帰りたくなーいー
    また来たいねぇー

    朝食を利用した感想

    品数が豊富で美味しかったぁ
    けんちん汁がまろやかなお味噌じたてで美味しかった
    もうちょっと具が多いと嬉しかったな
    厚揚げにやっぱりお醤油とかお塩とか欲しかったなぁ

    利用プラン

    【冬旅応援】≪最大25%OFF≫17室だけの静かな大人限定宿で癒しの湯河原旅<基本コース★雅>

  • トロ さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2024/02/15
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2024/02/18

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    初めての利用でしたが、食事も温泉にも満足しました。食事は、朝夕ともに畑・山・海にとメニューが凝られており、どれもおいしかったです。
    17室のお宿のため、大人の静かな時間が過ごせます。

    おひとり利用の過ごし方

    部屋にはテレビがないので、ライブラリーから好きな本を借りて、部屋やカフェスペースで読書で過ごしたりもできます。
    今回はカフェでフリードリンクのコーヒーやハーブティーを頂きながら、持参した自分の手習い課題をしました。

    朝食を利用した感想

    朝食は畑・山・海・洋のおかずがすこしづつ、かぶら蒸しと目玉焼きに汁物と盛り沢山で、ご飯がすすみます。
    お腹いっぱいでデザートのヨーグルトは部屋に持ち帰り、朝日を眺めつつ頂きました。

    周辺のおすすめ情報

    時間に余裕があれば、梅林がバスで行かれるようですが、
    ハイキングがてら散策するようで、今回は生憎の天気で足元も悪いため行きませんでした。

  • ヒロ さん

    60代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2024/01/31
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2024/02/02

    参考になった 0

    総合
    3.80
    雰囲気
    4
    サービス
    3
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    3
    全体の感想

    旅館をリノベーションしたホテルとの事。
    古い感じはありますが、趣きがあり、それも良いと感じました。
    テレビはなく、ゆっくりするのには良いです。貸し出しの本、自由に飲めるドリンクありました。

    利用プラン

    【冬旅応援】≪最大25%OFF≫17室だけの静かな大人限定宿で癒しの湯河原旅<基本コース★雅>

  • チコ さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/12/12
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/12/14

    参考になった 0

    総合
    4.40
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    4
    全体の感想

    疲れたなぁ~と思うと、ゆがわら風雅に行って、温泉入って、美味しいご飯が食べたくなり、予約しています。リピーターです。雨だったので、ずっと、お部屋に籠って、読書に没頭しました。

    おひとり利用の過ごし方

    普段、本を読まないのですが、時間が足りないと思う位に読書に没頭してしまいます。日本庭園を眺めながら、コーヒーを片手に本を読む、贅沢な時間が過ごせます。

    朝食を利用した感想

    先日に醤油を作らせてもらい、それをかけての目玉焼きは、最高でした。普段では食べない量の朝食を頂きました。

  • ひろぺ さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/12/11
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/12/13

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    まさに大人の隠れ家でした。
    歴史を感じる建物、佇まいですが、水回りの設備機器は最新です。個人的にはリファのシャワーヘッドやドライヤーがあり、テンションが上がりました。
    また、夜と朝の食事も、丁寧さやこだわりが感じられ大満足です。
    手作りのお醤油持ち帰りができる点も、ちょっと嬉しいサービスでした。
    また、違う季節に伺います。ありがとうございました。

    おひとり利用の過ごし方

    ガチガチのプランは立てず、気の向くまま。ゆるゆる過ごす。カフェコーナーで、庭を眺めながら本を読む。ゆっくり顔や手、爪のお手入れ。

    朝食を利用した感想

    イラストでのメニューはほっこりしました。(持ち帰りしました) お庭が見える窓側の席でしたので、眺めもご馳走。生憎の雨でしたが、お天気であれば朝日も感じる事ができそうですね。雑穀ご飯もとてもおいしく、ご飯のお供も沢山あり、目の保養にもなりました。前日に作ったお醤油を使っての朝食は、より美味しさを引き立てる粋なサービスだと思います。

    周辺のおすすめ情報

    帰り道、五所神社に立ち寄りました。七福神さんにお参りする事ができます。
    また隈研吾氏デザインの、杉材のルーバーを用いた、半屋外的で半開放的な湯河原駅前広場は、とても素敵です。

  • maekei さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/10/31
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/11/01

    参考になった 0

    総合
    4.00
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    4
    部屋
    4
    全体の感想

    大人の宿なので、全体的に落ち着いていてリラックスできる。バリアフリーではないが、階段も楽しめる造り。大浴場、露天風呂も広すぎず落ち着ける。

    おひとり利用の過ごし方

    カフェで庭を眺め、心地よいBGMを聴きながら、読書してコーヒーが飲める。

    朝食を利用した感想

    今回朝食サービスプランでしたが、これをサービスで良いの?と思う内容で満足でした。

  • ぴんくちゃん さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/10/28
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    家族

    投稿日 2023/10/31

    参考になった 0

    総合
    3.60
    雰囲気
    4
    サービス
    3
    食事
    4
    風呂
    4
    部屋
    3
    全体の感想

    全体的に綺麗にされているお宿でした。
    スタッフの方の対応は、悪くもありませんが、可もなく不可もなく、サッパリされている印象です。
    お食事も和洋折衷で、何食べても普通に美味しいという感じでした。
    お庭を見ながらコーヒーを飲めるスペースがあり、その空間は良かったです。
    全体的に、お値段から考えれば、良い方なのかなという感じです。
    若い人の女子会やカップルには良いのかなと思いました。

    一緒に行った家族の反応

    ほぼ同様の意見でした。お値段からすれば悪くないね、まぁ良いお宿だったね、という感じです。

    利用プラン

    【冬旅応援】≪最大25%OFF≫17室だけの静かな大人限定宿で癒しの湯河原旅<基本コース★雅>

  • チェリー さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/10/13
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    友達

    投稿日 2023/10/15

    参考になった 1

    総合
    4.20
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    4
    部屋
    4
    全体の感想

    若い方や女性向けの旅館に感じました。
    スタッフの方も親切で快適にのんびり過ごせました。
    温泉も源泉掛け流しで、お料理も和洋折衷で色々楽しめました。

    朝食を利用した感想

    旅館で自分で作った手作り醤油を料理に使用する事ができるなどたのしむことができました。量もちょうど良かったです。

    周辺のおすすめ情報

    近くに五所神社という神社があり、七福神がいたり、大きな木もありパワースポットのようで、癒されました。

  • スィーツ さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/10/06
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/10/08

    参考になった 0

    総合
    3.80
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    4
    部屋
    3
    全体の感想

    建物全体は歴史を感じる趣で、掃除が行き届いていて清潔でした。ただ、隣室や階段のきしむ音はだだ漏れなので、気になる人には向かないかもしれません。
    随所にコーヒーや黒豆茶等のサービスがあって、嬉しかったのですが、呑んべいの私には、アルコールの自販機が欲しかったです。(フロントに買いにいくのは、ちょっと恥ずかしいので。)後、テレビも時計もない部屋に最初は戸惑いました。普段いかに無駄にテレビ見てるのか、思い知りました。
    ご飯はすごく美味しかったです。特に、中庭を見ながらの朝ごはんは最高でした。中でもかぶら蒸しが、むちゃくちゃ美味しかった。パティシエさんが作った、と書いてあったが、作り方教えて欲しいです。
    醤油作りができなくて、ちょっと心残りでした。

    お世話になりました。ありがとうございました。またのーんびりと伺いたいです。

    利用プラン

    【姉妹館合同×十五夜企画】≪15,000円~≫お団子付き!秋の夜長を愉しむお月見プラン<ライトコース▼風>

  • なつ さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/10/02
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/10/08

    参考になった 0

    総合
    4.40
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    4
    部屋
    5
    全体の感想

    館内がゆったりとした雰囲気があって、静かで居心地よく、よい時間を過ごすことができました。
    1階のカフェでは趣味の調度品に囲まれておしゃれなティーカップやコーヒーカップで紅茶を飲みながら本を読むことができてずいぶんリラックスできました。

    朝食を利用した感想

    たくさんの種類のおかずを何種類も食べることができました。ご飯がもちもちで美味しかったです。

  • チコ さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/09/04
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/09/06

    参考になった 1

    総合
    4.80
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    4
    全体の感想

    リピーターです。本を読むのに、没頭し、時間を忘れてしまいます。お食事は、女子の好きな、色んな種類を少しづつ出してくれるので、満足度高いです。贅沢に極コースにして、ご褒美には最高です。毎回、お腹いっぱい、美味しく頂いてます。

    おひとり利用の過ごし方

    湯河原の湯最高です。露天風呂もあり、ゆっくり出来ます。いつまでも、体が、ポカポカで夏には暑かったです(笑)
    テレビはありませんが、本を読むのに没頭しました。カフェスペースで、コーヒーを飲みながら、音楽か流れる中読み。また、お部屋では、窓越しから山が見え、椅子に座りながら好きなスタイルで。
    非日常を満喫しました。

    朝食を利用した感想

    色んな種類のご飯のお供があり、朝からお腹いっぱいです。前日に、お醤油を作ったので、それを目玉焼きにかけて食べれて、嬉しかったです。

  • ほそこ さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/08/19
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/08/21

    参考になった 1

    総合
    3.80
    雰囲気
    3
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    3
    全体の感想

    ご飯がとても美味しかったです。
    美味しいご飯を食べたくて行ったので満足でした。
    漫画が読める喫茶ルームにフリードリンクがあり、紅茶の種類も多くて、何より茶器が選べるのがお洒落で良かったです。漫画も気になっていた作品があったので嬉しかったです。

    ただ、私が泊まったお部屋は携帯の電波が全く入らず、フリーWi-Fiも接続ができず(設定はできたのですが、ネットワークがありませんと出てしまう)、フロントに人がいれば相談しようかな、と思ったもののスタッフさんは常駐しているわけでもなくいつも忙しそうで…という感じで部屋ではインターネットが全く使えず不便でした…。
    特に、館内案内は携帯から見てくださいと言われて紙のものが部屋にはないので、温泉の営業時間などを調べたかった時など困りました…。

  • エッタ さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/08/09
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/08/10

    参考になった 2

    総合
    3.80
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    2
    風呂
    3
    部屋
    5
    全体の感想

    建物は本館新館別館がツギハギになっていて、ダンジョンのようでした。段差が多いので、浴衣だと歩きにくかったです。でも、アメニティは全てPOLA、ドライヤーはReFaのものでテンションが上がりました。
    残念だったのは、夕食のステーキが筋張っていて、噛み切れず飲み込めもしなかったことです。とても食べられない固さでした。周りの方は「やわらかい」と言っていたので、私だけだったのかと思いますが、他のお料理が非常に美味しかっただけに、大変残念で悲しかったです。

    おひとり利用の過ごし方

    ずっと部屋にこもっていました。
    宿の方が入って来ないので、快適で自由に過ごせました。

    利用プラン

    【冬旅応援】≪最大25%OFF≫17室だけの静かな大人限定宿で癒しの湯河原旅<基本コース★雅>

  • あいうえお さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/08/01
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/08/02

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    アメニティやカフェスペースでのフリードリンクなどサービスがとても充実していて嬉しかったです。
    スタッフの方も皆さん親切で心地よい時間を過ごせました。お部屋も広くてのんびり過ごせました。

  • ジュリ さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/07/26
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/07/27

    参考になった 0

    総合
    4.50
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    2度目の利用でした。とても静かな環境で、ゆったりと落ち着いて過ごしたい時にぴったりのお宿です。お一人の方も多い印象です。朝食だけのプランでしたが量もちょうど良く少しずつ色んなお料理をいただけるので楽しく食事することができました。温泉は広くはないですが露天風呂もあり、明るいうちに入ると木々の緑が美しく癒されました。

  • ダニー さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/06/25
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/07/01

    参考になった 0

    総合
    4.50
    雰囲気
    3
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    立地上仕方がないが、かなり急勾配。
    徒歩で行こうとするのはかなりきつい。
    送迎バスがあるので事前に調べて利用をお勧めする。

  • kanoko316 さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/06/30
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/07/01

    参考になった 1

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    建物は古く階段や小さな段差がたくさんありました。実家に帰ってきたような感覚になりました。
    水周りはリノベーションされてますが水量が少なくて気にはなりました。

  • ゆき さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/06/28
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/06/29

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    ひとり旅で、2回目の利用でした。
    露天風呂付きのお部屋も前回とは違うタイプのお風呂で予約しました。
    ゆっくりできて大満足です。

    Wi-Fiが繋がらず、ご相談したところポケットWi-Fiを貸してくださり助かりました。
    正直前回かなりそっけない印象や困ったこともあったのですが、皆さん親切にしてくださり、食事もつければ良かったと思いました。
    また伺います。

  • ミチくん さん

    60代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/06/27
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/06/29

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    駅から遠く坂なので電車で行く方は送迎頼んだ方が良いですよ。純和風で落ち着いた旅館でした。ウェルカムドリンクにビールも有りましたよ。テレビがなくても十分に楽しめました。アメニティも揃っており下着さえ持っていけば他の荷物は要らないかな。

  • チコ さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/06/19
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/06/20

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    建物は、懐かしさを感じる風情。畳で大の字になり、素敵な時間を過ごしました。テレビのない中、読書に没頭。読みきれない小説があり、また、足を運びたくなりました。お食事も美味しくて、自分ご褒美に大満足です。スタッフの方の対応も素敵でした。

  • チヨリーナ さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/06/12
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/06/14

    参考になった 0

    総合
    4.50
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    ご飯も美味しいし、お宿も歴史があって良かったです。
    ただ、全て自分でやるし、バリアフリーもないので注意です。
    元気なうちにまた行きたいです。

  • ミキ さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/06/09
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2023/06/11

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    入り口の扉が開いた時から、外観から想像できなかったシックな世界観が始まりました。立派な生け花に迎えられた内観は、レトロ感が強いお洒落な空間で、不思議な世界に迷い込んだような感覚が、チェックアウトまで続いていました。正に、日常を離れて、楽しめました。
    お食事は朝夕とも、パフォーマンスに富んでいて、目にも楽しく、美味しくいただけました。
    スタッフの方のそっと見守るような対応が、気持ち良かったです。

    利用プラン

    【冬旅応援】≪最大25%OFF≫17室だけの静かな大人限定宿で癒しの湯河原旅<基本コース★雅>

  • くらげ さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/05/22
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    ビジネス利用

    投稿日 2023/05/25

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    スタッフさんもとても優しくて、館内もとても素敵でした。朝ごはんも美味しくて一人旅には最高でした!
    また行きたいです!

  • t-tomo さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2023/04/26
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    プラン内容に魅力

    投稿日 2023/05/03

    参考になった 0

    総合
    4.25
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    行き道が分かりづらいですが、湯河原駅から送迎して頂けたのでとても助かりました。帰りも湯河原駅まで送って頂けました。
    お風呂はこじんまりとしていましたが綺麗で気持ちよかったです。
    お部屋にテレビがないが、ライブラリーがあったり出汁醤油作りや、ぬりえ、写経など色々やることがあり楽しかったです。
    お料理もすごくおいしかったです。

  • オズモールユーザー さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/03/02
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/03/04

    参考になった 2

    総合
    4.50
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    手入れが行き届いており、スタッフの方の対応もよい、風情を感じる落ち着いたいいお宿でした。
    ただ残念だったことは、建物が古い為なのか
    廊下や階段の足音が響いたこと、大浴場のシャワーの
    温度が不安定だったことが残念でした。

  • むきりん さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/02/04
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/02/18

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    とてもいい滞在でした
    施設自体は少し古く感じますが、きれいにリノベされています。また、料理は本当に美味しかった!個人的にステーキが一番でした、口の中に溶ろけそうな柔らかさでした。
    露天風呂は少し小さいが、温度的に長く入られますので好きです。
    自分の醤油作りも面白いですねー
    サービスもとても良かったです、また利用したいです。

  • のん さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/02/08
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/02/10

    参考になった 0

    総合
    4.50
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    食事も美味しく、色々な種類のものを食べらたし量も程よかったです。そして皆さんとても感じがよかった。

    利用プラン

    【冬旅応援】≪最大25%OFF≫17室だけの静かな大人限定宿で癒しの湯河原旅<基本コース★雅>

  • myo さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/02/06
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/02/09

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    広いお部屋をひとりで使わせて頂いてとても贅沢な時間を過ごせました。露天風呂付きだったので、いつでも入る事が出来てゆっくりリフレッシュ出来ました。お食事も丁度よい量でとても美味しかったです。夕食のリゾットの殻を置くお皿があるともっと食べやすいかと思いました。それとお部屋のコップやポットは和室にあると使いやすいかな。コップもケースに入れてあると衛生的で見た目も良いと思います。次回は連泊利用でもっと温泉三昧したいと思います。

    利用プラン

    【冬旅応援】≪最大25%OFF≫17室だけの静かな大人限定宿で癒しの湯河原旅<基本コース★雅>

口コミについて

※口コミは、実際に宿泊し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が宿泊した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは非掲載とする場合があります
※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます
クチコミで実際に利用した人の評判を確認してから予約すれば安心。接客やサービスの評価を前もって知れるだけではなく、おすすめの過ごし方や食べるべき料理、その宿の楽しみ方もチェックできる。ただし、個人の主観による評価なので、どんなに高評価な宿でも悪いクチコミもあればその逆であることも。あくまでも“参考”にして、自分に合った宿選びと、事前の情報収集に役立ててみよう。

TOP

TOP