ほてる白河 湯の蔵周辺のおすすめ観光情報

栃木県 鬼怒川温泉

ほてる白河 湯の蔵

プラン・空室を探す

お気に入りに登録

お気に入り登録済み

観光・周辺情報

東武ワールドスクウェア

おすすめスポット

ほてる白河 湯の蔵の観光・周辺情報・東武ワールドスクウェア

「世界の遺跡と建築文化を守ろう!」をテーマに、世界の有名建築物を25分の1の縮尺で精巧に再現したテーマパーク。園内には、102の世界の建造物と46の世界遺産が精巧に再現され一日で世界一周体験ができるのが人気の理由。友達や恋人と園内のフォトポイントで世界旅行写真をたくさん撮ってみてはいかがですか!?

EDO WONDERLAND 日光江戸村

おすすめスポット

ほてる白河 湯の蔵の観光・周辺情報・EDO WONDERLAND 日光江戸村

江戸時代の文化や生活を集大成したテーマパーク。入口の関所をくぐれば、そこには江戸時代が広がっています。村内には当時の町並みが再現され、劇場や映像館など面白い演出がいっぱい。すれ違う人は忍者やお侍!? 友達や恋人と一日楽しめるテーマパークですよ。

龍王峡

おすすめスポット

ほてる白河 湯の蔵の観光・周辺情報・龍王峡

鬼怒川温泉と川治温泉の中間に位置する龍王峡。まるで龍がのたうつ姿を思わせるような迫力のある大景観が約3キロ続きます。 新緑から紅葉まで四季折々の渓谷美をみることがでる絶景スポットです。

鬼怒川温泉ロープウェイ

おすすめスポット

鬼怒川温泉山麓駅より標高差300mを3分半で一気に昇る「鬼怒川温泉ロープウェイ」。山頂には、猿の遊ぶ姿が見られる「おさるの山」や展望台、豊川稲荷の分体を祭った「温泉神社」もある。大きな桜の木が満開になる春や紅葉が美しい秋など、四季折々の景色を満喫しながら鬼怒川の自然に癒されて。

新型コロナウイルスの感染拡大により、宿泊施設の営業やプラン提供内容、キャンセルポリシーに変更がある場合がございます。日々状況が変化しておりますので、ご宿泊に際しては施設のWEBサイトなど最新情報を必ずご確認ください。また、ご不明点がございましたら施設へお問い合わせください。

宿泊プランを選ぶ・予約する

※ページ内の写真はイメージです

ホテルや旅館周辺の観光施設・観光スポットは、旅行に出かける前に確認しておこう。オズモールでは各施設の「周辺・観光」のページでホテルや宿の近くにある観光地や温泉、レジャースポットなどを紹介。周辺情報を地図で確認して、お出かけや旅行のスケジュールに役立てよう。目当ての観光スポットがある場合は、ホテルや宿へ直接電話して行き方を確認しておくのがおすすめ。また、観光スポットの割引券やアクティビティ付きの宿泊プランが格安で予約できる場合も。

TOP

TOP