静岡県伊東・伊豆高原

亀の井ホテル 伊豆高原

プラン・空室を探す

  • 亀の井ホテル 伊豆高原・画像1
  • 亀の井ホテル 伊豆高原・画像2
  • 亀の井ホテル 伊豆高原・画像3
  • 亀の井ホテル 伊豆高原・画像4
  • 亀の井ホテル 伊豆高原・画像5

伊豆高原の高台から相模湾を望む
全室オーシャンビューの上質リゾート

相模湾に浮かぶ伊豆の島々と、どこまでも広がる空の美しさが奏でるゆとりの空間。水盤テラスでさわやかな風を感じ、ダイニングでは厳選食材の和食に舌鼓。ラグジュアリーなスイートルームをはじめとする幅広い客室セレクションで思い思いの温泉旅をかなえて。

3つのおすすめ

  1. POINT01

    客室から相模灘と伊豆諸島を望む全室オーシャンビュー

  2. POINT02

    水盤テラスでくつろぐスローステイ

  3. POINT03

    厳選素材と丁寧な手仕事が生み出す滋味ゆたかな創作和食

施設の基本情報を見る

×

Loading...

施設紹介

  • 亀の井ホテル 伊豆高原の部屋

    部屋

    一室限定。宿最高ランクの
    温泉露天風呂付きスイートルーム

    「亀の井ホテル 伊豆高原」の全客室の中でもっともランクの高いラグジュアリースイート。100㎡を超す客室にはセミダブルベッドとリビングがあるほか、デッキテラスには露天風呂がしつらえ...

    部屋の詳細を見る

  • 亀の井ホテル 伊豆高原のレストラン

    レストラン

    展望レストラン

    伊豆諸島を見渡せる絶景の展望レストランで、海の幸、山の幸を堪能。

    レストランの詳細を見る

  • 亀の井ホテル 伊豆高原の館内情報

    館内情報

    水盤テラス

    まるで海につながる水盤のように見える造形のテラス。テラスサイドにはリゾートチェアがあり、刻一刻と変わるオーシャンビューを楽しみながらリゾート気分を満喫。

    館内情報の詳細を見る

  • 亀の井ホテル 伊豆高原の温泉

    温泉

    高台から相模湾を見渡す
    オーシャンビューの露天風呂

    大浴場から露天風呂へ続く階段を上り、開放感あふれる円形露天風呂「満天の湯」へ。目の前に広がる大海原と伊豆諸島を眺め、晴れた夜には満天の星空を見上げながら温泉を満喫して。毎朝男女を...

    温泉の詳細を見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

施設名 亀の井ホテル 伊豆高原(カメノイホテル イズコウゲン)
電話番号 0557-51-4400
住所 静岡県伊東市八幡野1104-5
温泉地 伊豆高原温泉
アクセス 【電車】JR東海道線「熱海駅」にてJR伊東線に乗り換え「伊豆高原駅」下車
無料シャトルバスあり
【車】
・東名高速厚木ICから小田原、熱海、伊東経由で約90km(約120分)
・東名高速沼津ICから三島、大仁、亀石経由で約60km(約90分)
送迎 送迎あり
※伊豆高原駅・ホテル間の定期送迎バスあり(予約不要)
伊豆高原駅発 14:30、15:30、16:20
当館発 9:30、10:20、11:20
※ダイヤの改正により送迎時間を変更する場合があります。出発前に再度ご確認ください
駐車場 全70台(無料。障害者用駐車場2台あり)
客室数 全55室
支払い方法 ■クレジットカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub
OZポイント・クーポン 利用可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

料金について 表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。
キャンセルポリシー

キャンセル規定

キャンセル規定について

1日前から 宿泊料金の20%
当日 宿泊料金の80%
無連絡 宿泊料金の100%

※宿泊プランごとにキャンセルポリシーの設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
注意事項 ※入湯税(150円)を別途頂戴いたします。
お子様がご一緒の場合 0~6歳(小学生を除く)の幼児は利用料金として1650円がかかります。
売店 あり(1F)
自動販売機 あり(1F)
施設の特長 貸切風呂・家族風呂 露天風呂 温泉 無料送迎あり 海が見える露天風呂 星が見える サウナ

最近の口コミ

  • miさん
    20代後半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2024/02/27

    参考になった 0

    全体の感想

    これ以上ない程完璧な宿でした。室内からはもちろん、客室内浴槽、温泉、レストラン、ロビー、どこにいても美しい絶景を楽しめます。ロビーを出たテラスから眺める海は素晴らしく、朝夕晩と時間帯によって異なる表情を見せてくれました。
    フリーフローでお酒が楽しめるラウンジでは、割材やおつまみの種類も多く、これだけでもう充分...。お夕食も絶品でした。
    お食事やお風呂、接客やアメニティまで、どこをとっても素晴らしく至福の時間を過ごすことができました。ぜひまた利用したいです。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    相手は喫煙者でしたが、館内には2箇所も喫煙室があり使いやすそうでした。ラウンジに置いていたビールを室内に持ち込むこともでき、客室内浴槽で入浴しながら楽しむビールがお気に入りだったようです。男性用化粧品もハイクオリティで喜んでおりました。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    夕食前、夕食後、朝食前、朝食後、さらっと入れるのが嬉しいですね。温度も丁度良く綺麗、景色も素晴らしかったです。

    周辺のおすすめ情報

    春に伺いましたので、河津桜のイベントに伺いました。屋台が出ており、桜も綺麗で素晴らしかったです。

    利用プラン

    【和モダンフルコース】新鮮野菜と海鮮の採れたてを味わう統括シェフ・プロデュース<MEGUMI>コース

  • ジャスミン さん
    60代前半(女性)

    4.40 [ 雰囲気 4 サービス 3 食事 5 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2024/02/20

    参考になった 0

    全体の感想

    チェックイン時に椅子に掛けて待つように案内されますが、その前後に私の名前だけ大きな声で他の従業員に伝えているのが複数回あり、とても気になりました。
    チェックイン時のフロントの女性の対応も、食事時間の希望通りにはならなかったのですが良かったです。
    食事も美味しく、口コミで評判の良い担々麺、とても美味しくいただきました。ただ順番に出しているのを忘れていたらしく、後から来た数組の方のほうが先にでていました。
    まだ来てないですね、と気がついたようで、やっと持ってきてもらったかと思ったら、食事後は自身で下げて下さい、といわれました。その前にいくらサービスで出しているものでも、お待たせしました、とか遅くなりました等の言葉が先ではないかなと思います。
    お盆には他のかたの分もありましたし、先ずは遅くなった人の分だけを先に持っていくのが普通の対応かと思います。
    夕食時のスタッフの女性はとても感じが良く、ドリンクとともに、お茶か水を同時にもってきて下さいとお願いすると、その後も無くなっていないか気にかけていただき有難かったです。
    温泉も良く、ロビーにはフリーのドリンクがありとても居心地は良かったです。ドリンクバーの機械が調子の悪い時があり、宿泊客が右往左往していて、やっとスタッフさんを呼びに行ってやっと対応していましたがもう少し早くきてくれてもいいのかな、とおもいました。
    館内履きは他の方の口コミにもありましたが履きにくかったです。
    全体的には温泉、食事が美味しくまた行きたいと思える宿泊先でした。

  • オズモールユーザーさん
    20代後半(女性)

    4.40 [ 雰囲気 4 サービス 4 食事 4 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2024/02/13

    参考になった 0

    全体の感想

    まず入るとオーシャンビュー、インフィニティのロビー
    亀の井ホテルは子連れに優しいイメージがあり予約しましたが、今回子連れは私たちだけで。伊豆高原は大人向けなのかな?

    お部屋に温泉がついてるのでいつでも入れてありがたかった!大浴場も広くて開放感がありました。

    プレミアムラウンジでは良いお酒が多かったので良かったですが、夕食が物足りないと感じたので、特に2切れのサーロインのお肉をもう少し増やしていただけるとありがたいです。

    利用プラン

    【和モダンフルコース】新鮮野菜と海鮮の採れたてを味わう統括シェフ・プロデュース<MEGUMI>コース

  • スージー さん
    60代後半(女性)

    4.60 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 4 風呂 4 部屋 5 ]
    投稿日 2024/01/20

    参考になった 0

    全体の感想

    施設は新しくて綺麗です。建物全体のレイアウトがゆったりしているので滞在中はのんびりと癒されました。従業員の方々の対応はとても良かったです。会席料理のコースでしたが宿泊人数が多いのもかかわらず料理がシステマティックに良い具合に出てくるのに感心しました。ただ料理の分量は少なく感じました。若い人には物足りないかも知れません。
    大通りからホテルへの脇道に入る際の表示が無く(カーナビとは違っていました)、到着するのに非常に迷いました。

    一緒に行った家族の反応

    とても喜んで滞在に満足をしていました。お風呂も良かったと言っていました。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    ホテル等の写真では部屋のお風呂が狭く見えました。しかし実際は広くて、嬉しい誤算でとても良かったです。掲載されている写真では勿体ないな、と思いました。

    利用プラン

    【OZ限定★初売りセール2024】地元農家の新鮮野菜の魅力を味わう 和洋創作<MEGUMI>コースプランが10%オフ!(夕朝食付き)

  • うさママさん
    60代前半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2024/01/15

    参考になった 0

    全体の感想

    何よりロビーからの眺望が素敵です。
    海と一体化した開放感のあるテラスが最高です。
    サービスの良い夕朝食は美味しくて、スタッフ対応も終始心地良かったです。

    一緒に行った家族の反応

    広々としたロビーでのドリンクサービス、部屋からの眺め、お風呂の気持ち良さに大満足していました。

    朝食を利用した感想

    伊豆の食材が豊富な和食か嬉しかったです。あじの開きを始めお魚が多く、特にイカメンチが想像以上に美味しかったです。
    出来立てのフレンチトーストも美味しくて、つい食べ過ぎてしまいました。

すべての口コミを見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

リゾートホテルや旅館には、観光やレジャーに便利な温泉旅館や観光旅館、割烹旅館(料理旅館)のほか、主にビジネス目的で利用される都市部のホテルもある。旅館では、宿泊プランに朝食も夕食も付いてくる施設が多く、食事を楽しみにしている人も多い。部屋は主に和室、洋室、和洋室に分かれていて、ほかに“露天風呂付き客室”や、“離れ”のような特別な客室がある場合もあり、人気が高い。オズモールではこれらの人気客室に宿泊できるプランを多くご紹介。

TOP

TOP

TOP